♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

超吸収タオルの感想ー。

先日、和がホームセンターデビューをした日に買った、
超吸収タオル
IMG_4235 0204

アガサママさんのブログを見て、
良さそう!と思ってマネっ子して買ってみたのですぅ


それで、本当はもう少し先に予定していた、和のシャンプーでしたが、
このタオルを使いたいがために、
昨日夜シャンプーを決行してしまいましたー


いつも通り洗って・・・
(今日はタオルが主役なので、シャンプー写真はなしで 笑)
早速、和に使ってみる!
DSC_2943 0207

これは、和さんのコートを早く乾かす
魔法のタオルなんだよー。

ねー早く乾いてる感じしない?
これ、和ちゃんが喜ぶかなと思って、
早く使ってあげたかったのよー


DSC_2944 0207

あら、なんだか迷惑そうですけど・・・

でもこれ、良いですよ

本当に、吸水してくれます


顔もですけど、特に体(短いからもあるけど)の乾きが
早いのには、感動しました
だから、ドライヤーをする時間が短縮されるわけなので、
コートの傷みがだいぶ軽減されるのは、
間違いないだろうなと思うんです。
そして、何より本犬が一番ストレスなくなるはずです♪



あと、大は小を兼ねるの発想で、
大きいサイズにしましたが、正解だとおもいます。

小さいのを使っていないから違いは分からないんだけど、
和の体だと、吸水されていない部分が残っています。
だから、ドライヤーで乾かしながら、まだ濡れている部分を拭きながら
できるので便利なのでは?と感じます。
DSC_2956 0207

これからも、愛用していきます
アガサママさんありがとうございましたー




ポチッとお願いいします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Category : その他グッズ
Posted by かりん on  | 2 comments 

2 Comments

アガサママ says...""
こんばんは!
和ちゃん、スッキリしたね( ^ω^ )
でも、本当に迷惑そうなお顔(笑
可愛いけどね^ ^
女の子だからキレイキレイにしようね♪

シャンプーの良い香りで
抱っこした時に嬉しくなりますね(o^^o)




2015.02.08 00:19 | URL | #- [edit]
かりん says..."アガサママさんへ"
こんばんは!

はい!すっきりしましたが、
本当に迷惑そうな顔ですよね(笑)。

タオルは、Lサイズにして正解でしたよ!
大きい方が、使いやすいですし、
しっかりと吸水できますね。

シャンプーの良い香りに包まれたあの感じ、
本当に嬉しくなります♪♪
良いものを教えて頂いて、ありがとうございました(^^)/



> こんばんは!
> 和ちゃん、スッキリしたね( ^ω^ )
> でも、本当に迷惑そうなお顔(笑
> 可愛いけどね^ ^
> 女の子だからキレイキレイにしようね♪
>
> シャンプーの良い香りで
> 抱っこした時に嬉しくなりますね(o^^o)
2015.02.09 19:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。