♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

なごみは風の子!

今日、関西はすごく寒くて、雪が舞ってました
そんな中、せっかくの休みだし・・・・という事で、
頑張って勇気をもって(笑)、広ーい公園へ
DSC_2981 0209


この公園には、15分位自転車をこいで行きます。
はじめは寒いですが、自転車を運転していると暖かくなってきますね

なごみがいなかったら、間違いなくこんな日は外にでないだろうな・・・・・
ヨガの後の、良い運動になったわー



公園では、なごみと一緒に走りこみますから、
またまた良い感じに、体が温まりますよ
DSC_2985 0209
って私は、結構必至に走ってますけどね

だから、一緒に走り続けられないので、
なごみには一人で走ってもらい、
私は写真ばかり撮ることになるんですが

まさしく、子供は風の子ならぬなごみは風の子



そして寒い中でも、お手紙を拝読することも忘れません

DSC_2987 0209


DSC_2986 0209


なごみが喜ぶ姿を見ると嬉しくて、
寒くて鼻水が出てきても
ママはがんばるぞっと

また行こうねー。





あと、今日来ているなごみの服。
これ実は、100均なんですよ。
普通の散歩と違って、公園の散歩は体が汚れやすいので、
急きょ買ったものなんです。
DSC_2978 0209
まだ一度しか来ていないけど、
普通に着れるかんじですから、
「汚れるの覚悟!」な時は、
結構良いかもしれません
フリース素材で、暖かそうですし♪


現にほら・・・
DSC_2988 0209


お散歩にきていたわんちゃんたちと、
ひっくり返ったり、走り回ったりして遊んでいたので、
沢山のお土産を持って帰りました


ちょっと取るの大変やったけど
お安いものだと、色々と気にせず遊ばせることができるので良いですね。
少しの間はまだ寒そうなので、公園に行くときは活躍しそうです。


寒い一日でしたが、今日も楽しい休日になりましたー。


☆おまけ☆
寒い中を沢山走ったのに、まだまだ遊び足りないようです・・・。
帰って早々、軍手をもってきて遊びのお誘いを受けました(笑)。
元気だねー
DSC_2992 0209
実家の歴代わんこ達の、お遊びアイテムとして必須だった軍手。
なごみにとっても必須アイテムになりつつある今日この頃




ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Category : なごみ 9ヶ月
Posted by かりん on  | 6 comments 

6 Comments

メルシーママ says...""
こんばんワン

なごみちゃん、ドッグランで思いっきり走っている
お顔が真剣で可愛い~

このお洋服が100均だなんて・・・ビックリ
汚しても安心ですから、おもっきり遊べますね

ブックマーク貼らせてくださいね~
2015.02.09 19:50 | URL | #L8AeYI2M [edit]
龍 says...""
こんばんは。
九州でも雪がチラッと舞ってました。
和ちゃん元気すぎ(笑)。
ママさんも元気ですね、おいらなんか絶対外に出れません(笑)。
100均の服には見えませんし、汚れるの必須ならこれありですね(^O^)/
2015.02.09 20:27 | URL | #- [edit]
かりん says..."メルシーママさんへ"
こんばんワン♪

顔が真剣で、面白いくらいです((+_+))
もっと方の力を抜いて、走ったら良いのにと思ってしまいます(笑)。


そうなんで、100均てすごいですね。
汚れることとか気にしないでよいので、
ちょっと掘り出し物です^0^

あと、リンクありがとうございます!
私もさせて頂きたいです(^◇^)
宜しくお願いします♪



> こんばんワン
>
> なごみちゃん、ドッグランで思いっきり走っている
> お顔が真剣で可愛い~
>
> このお洋服が100均だなんて・・・ビックリ
> 汚しても安心ですから、おもっきり遊べますね
>
> ブックマーク貼らせてくださいね~
2015.02.09 22:41 | URL | #- [edit]
かりん says..."龍さんへ"
こんばんは!

そちらの方も、雪がちらついてましたか。
すごく寒いですよね( ;∀;)

なごみ、やっぱり若いなって思います(笑)。
だから、こっちは着いていくのは必死ですよ(^◇^)

でも、一緒に走ったりすると、体が温まって良い運動になるので、
是非、龍さんもごまちゃんとお出かけしてくださいね♪

100均の服、結構おススメです♪

> こんばんは。
> 九州でも雪がチラッと舞ってました。
> 和ちゃん元気すぎ(笑)。
> ママさんも元気ですね、おいらなんか絶対外に出れません(笑)。
> 100均の服には見えませんし、汚れるの必須ならこれありですね(^O^)/
2015.02.09 22:48 | URL | #- [edit]
アガサママ says...""
こんばんは(≧∇≦)
今日はとーっても寒かったですね!
お昼間は吹雪いてましたものね。
うちは散歩は止めておきましたよ。

和ちゃん、元気に走ってきたのね^ ^
かりんさんもお付き合いしたの?
若いって良いね!

100均のお洋服、見かけたことがないんですよ。
どこのチェーンで売ってますか?
汚れる場所に着ていくの、とても良いと思います。

2015.02.09 23:24 | URL | #- [edit]
かりん says..."アガサママさんへ"
おはようございます!

今日も寒いですが、昨日は、とても寒かったですよね(((゚Д゚)))
さすがに夜は、散歩行くのは止めました・・・。

若いって?私のことでしょうか(^ー^* )フフ♪
私は、かなり老体に鞭打ってがんばってます(笑)。
でも、体を動かすと暖まるので、なごみがきっかけをくれていると思えば、
少しならがんばれます(*^ー゚)b

服を買った100均は「ダイソー」さんです♪


あと、先日アガサママさんがブログに書かれていたタオルゴム。
これも30個入りで、何種類かありましたよ^^
この前、タオルゴムを頂いたので付けてみると、
きれいにまとまったので、しっかりと纏めたいとき以外は
タオルゴムを使おうと思って、1セット購入しましたε=(ノ゚▽゚*)ノ

でも、服は最悪使い捨てもできるので、
100均の服は便利ですよね!





> こんばんは(≧∇≦)
> 今日はとーっても寒かったですね!
> お昼間は吹雪いてましたものね。
> うちは散歩は止めておきましたよ。
>
> 和ちゃん、元気に走ってきたのね^ ^
> かりんさんもお付き合いしたの?
> 若いって良いね!
>
> 100均のお洋服、見かけたことがないんですよ。
> どこのチェーンで売ってますか?
> 汚れる場所に着ていくの、とても良いと思います。
2015.02.10 10:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。