♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

ウケを狙っていない、ツッコミどころ。

うー、今日もとっても寒い

昨日、お昼間はがんばって公園に行きましたが、
夜はさすがに、寒すぎて引きこもりました

でも、元気ななごみさん。
おうちの中でも、走りまわってエネルギー解消をしてました

だけど、エアコンとストーブをフル回転で暖めて、
お部屋の中はぬくぬくにしていたら、
遊びはそこそこに、だんだんとストーブ
目の前で休憩モード。

画像 049 0210


そうしていると、目がどんどんトローンとしてきました。
画像 048 0210
目が小さくなってきてるよーーーー


でも、寝てしまうのが悔しいと思っているのか
何度も立て直して、必死におもちゃと戯れてました


とうとう負けちゃいました。
画像 050 0210

静かになったなと思ったら、
ダンボのオモチャとめっちゃ接近して寝てました


こんな近くに、オモチャがあって寝にくくないのだろうか・・・
何も思えないくらい、眠かったのだろうか・・・
面白い子だなーと、無邪気というか自然体の姿に
ハートを打ち抜かれます



あ、面白いというと。
お鼻の毛が、鼻にかかっている
人間で言うと小鼻?笑
少しの間、この感じでいましたが(直そうとしない冷たい飼い主
気持ち悪くなさそうです。



なごみちゃん、その鼻の毛、
鼻に当たって、いーーーってならへんの?
DSC_2994 0210



毎日が、ウケを狙っていない突っ込みどころを
沢山提供してくれるなごみに、本当に心癒されます

寒くてどこにも行きたくないインドアな日は、
こういう時間が幸せに感じるかりんでした



どうでも良いことなんだけど、
写真アップデート時のサムネイルのサイズを変更したら、
良い感じに見やすくなったー




ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Category : なごみ 9ヶ月
Posted by かりん on  | 4 comments 

4 Comments

ちきちき says...""
こんにちはー(^-^)/

ホントやー!
画像が大きくなってなごみちゃんがよく見える♪
寝顔天使ですねー(*´艸`*)デレデレ

ところでなごみちゃんパッチン止め平気なんですね!
アレンは頭の上でパチって音がするのが嫌なのか
見るだけで逃るんですよ(=ω= ;)
2015.02.10 13:19 | URL | #- [edit]
龍 says...""
おはようございます。
そうそう、寝落ちしそうな時、立ち直そうとするところって、
メチャ可愛いですよね(^O^)/
毛が鼻にかかってる顔、可愛すぎるんですけど(^O^)/

2015.02.11 08:09 | URL | #- [edit]
かりん says..."ちきちきさんへ"
こんにちは(^。^)

寝顔ってなんで、天使にみえるんですかね。
と言いなが、ちょっかい出したくなるイケない飼い主ですが(*_*)

パッチン止めは、平気ですよ(^。^)アレン君、苦手なのかぁ(T_T)でも、ブラッシングとか良い子でさせてくれるの、羨ましいです。なごみは、遊んでいるつもりなのか、上手くできないんです(・・;)





> こんにちはー(^-^)/
>
> ホントやー!
> 画像が大きくなってなごみちゃんがよく見える♪
> 寝顔天使ですねー(*´艸`*)デレデレ
>
> ところでなごみちゃんパッチン止め平気なんですね!
> アレンは頭の上でパチって音がするのが嫌なのか
> 見るだけで逃るんですよ(=ω= ;)
2015.02.11 14:41 | URL | #- [edit]
かりん says..."龍さんへ"
こんにちは!

分かっていただけました?(≧∇≦)
そう、寝そうで頑張って起きる姿たまりませんよね。
ごまちゃんも、よくしますか(^。^)

毛が鼻にかかっている写真も、分かっていただけて嬉しいです〜\(^o^)/私、こう言うの好きなんですよ(笑)





> おはようございます。
> そうそう、寝落ちしそうな時、立ち直そうとするところって、
> メチャ可愛いですよね(^O^)/
> 毛が鼻にかかってる顔、可愛すぎるんですけど(^O^)/
2015.02.11 14:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。