♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

暴走する飼い主⑤

今月には、なごみちゃんがウチに来ます。
だから、そろそろ本気に必要なものを準備しなきゃ・・・なので、
暴走ではないと思うのですが。

先日、ケージが届き組立も完了

DSC_1913.jpg


そして、付属でついていたトレーが凸凹していて、滑りやすいのでは?と思い、
コルクマットをサイズ合わせて敷いてみました
もしも私が犬の立場になったら・・・という妄想たっぷりで考え出した案です(笑)

DSC_1917.jpg


ケージがそろうと、本格的になごみが来るんだ♪って、
実感が湧いてくるな。

あとは、現在トイレシーツでどれがよいのか?を調査中。
実家で飼っていたヨーキー達は、庭でトイレをしていたので
どうもトイレシーツのことが分からないんだな~

種類がいっぱいあって迷う・・・。

急いでじっくり(笑)探すことにします。



スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。