♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

暖かいね♪のんびり散歩。

今日は朝から、ここ数日の吹雪が嘘の様に天気が良くて暖かかった♡

出勤前に、いつもよりゆっくりのんびりと、近所をお散歩しました(^。^)




本当に暖かかったので、久しぶりに服を着ないでお散歩です!

(お散歩前の手間が省けてラッキーとか思っている私(-_-))


私も歩いていると、ポカポカしてきて薄着ても行けそうな感じでした。


そして、ちょっとだけ遠くに足を伸ばしてみたりして、のーんびりしましたよ(^ ^)





また、ネコさんの溜まり場の前を歩くと…
気持ちよさそうに日向ぼっこ♪

ここは、軽く斜面になっているんですが、いつもネコさん達のこう言う光景を、良く見ます(^ ^)


いつもとほとんど変わらない、近所のお散歩ですが、何故気候がよいと、こんなにも気持ちに余裕ができて、のんびりした気分でいられるんだろう(^_−)−☆

早く暖かい春がきますように。



ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category : なごみ 9ヶ月
Posted by かりん on  | 8 comments 

8 Comments

トト母 says...""
かりんさん素顔解禁?って思ったらモザイクだったのね。
でも…モザイクかけなくても良いくらいべっぴんさんだと
思うなぁ(σ≧▽≦)σ

写真を観ても暖かかったのが分かるよね。
和ちゃん地方はそろそろ春の気配かな?
2015.02.11 16:11 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.02.11 21:18 | | # [edit]
puru says...""
今日はそちらもあたたかかったんですねー
こちらもあたたかかったのでお散歩に行きました(*'ω'*)
希毬はとても迷惑そうでしたけど。笑

早く春にならないかなーって思ってます
あったかくなったら希毬も和ちゃんも一歳になりますねー。早いなー
2015.02.11 23:34 | URL | #- [edit]
龍 says...""
こんにちは。
そんなに暖かったですか?
こっちは、天気が悪くて・・・(;_;)
でも、春は確実に近づいていますね。
梅の花が満開です(^O^)/
2015.02.12 12:56 | URL | #- [edit]
かりん says..."トト母さんへ"
こんばんは!

ふふふっ、モザイクですよー。
べっぴんだったら、積極的に素顔解禁しますぅ(笑)。
トト母さん、想像だけで言っちゃーダメですよ( *´艸`)

昨日のお昼前までは、本当に暖かかったです。
でも、また寒さ戻りました(泣)。
早くあたたかくなって欲しいですね^0^


> かりんさん素顔解禁?って思ったらモザイクだったのね。
> でも…モザイクかけなくても良いくらいべっぴんさんだと
> 思うなぁ(σ≧▽≦)σ
>
> 写真を観ても暖かかったのが分かるよね。
> 和ちゃん地方はそろそろ春の気配かな?
2015.02.12 18:06 | URL | #- [edit]
かりん says..."鍵コメさんへ"
こんばんは!

とんでもないです!
モザイクに騙されてはいけませんよ((+_+))
実物見て、言葉を詰まらせないでくださいよ(笑)。

昨日は、本当に暖かったです♪
でも今日は、こちらの地方は寒さが少し戻っちゃいました。
なので、今日は裸族やめました( ;∀;)

そして、鍵コメさんの可愛い娘ちゃんのこと、
応援しています!
ずっとずっと、ヨーキーの先頭を走っていてほしいです(^^♪

こちらこそ、わざわざ返信を頂いてありがとうございました!


2015.02.12 18:15 | URL | #- [edit]
かりん says..."puruさんへ"
こんばんは!

そうなんですよ、暖かったです。
けだま君地方も、暖かかったのですね(^^♪
本格的な春が来たら、けだま君お散歩の楽しさに
気づいてくれるかもしれないですね^^


けだま君も一緒に一歳ですね(^^)/
もう、あっと言う間です。
このあと少しのパピー期、お互いに楽しみましょうね!


> 今日はそちらもあたたかかったんですねー
> こちらもあたたかかったのでお散歩に行きました(*'ω'*)
> 希毬はとても迷惑そうでしたけど。笑
>
> 早く春にならないかなーって思ってます
> あったかくなったら希毬も和ちゃんも一歳になりますねー。早いなー
2015.02.12 18:21 | URL | #- [edit]
かりん says..."龍さんへ"
こんばんは!

そちらは、お天気悪かったんですね。
だからですね!今日こちらが、ちょっと雨が降っていました( ;∀;)

早く暖かくなってほしいですね。
お散歩も、楽しくなりますから♪


> こんにちは。
> そんなに暖かったですか?
> こっちは、天気が悪くて・・・(;_;)
> でも、春は確実に近づいていますね。
> 梅の花が満開です(^O^)/
2015.02.12 18:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。