♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

大きくなったね!&今日のお留守番作戦★

今日何気なく、うちに来た生後4か月の時に買っていた
ワンピースを着せてみました

ちょっと見にくいけど、
これは、まだ4か月の時の写真。
20141005113451278.jpg

そして、今日(9か月目)の写真。
IMG_4373 0214 0214

IMG_4376 0214

2枚目は分かりにくいけど、
丈が短くて、胸回りもピチッとしてるー。
ワンピースじゃなくて、
ふつうのTシャツとして着れる感じ(笑)。

大きくなったんだね

体重やサイズの変化は分かっているものの、
こうやって見ると改めて大きくなったんだなーと
感じますね
これからの、成長も楽しみ


そして現在、室内フリーでのお留守番を頑張り中のなごみ。

昨日はだいぶ慣れたようですが、やっぱり休めてなさそうなんです。

昨日の反省は、なごみを囲うものがなかったから、
余計に部屋の広さを感じて、落ち着かなかったのでは?
という事・・・
なんというのでしょうか、隠れる所というか、
収まれる場所というか・・・・

そこで今日は、ケージに入れていた
ドーム型ベッドを部屋に置いてみました
DSC_3123 0214

これで、少しは安心してフリーでお留守番できたら良いなー。
がんばろうね




ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


Category : なごみ 9ヶ月
Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。