♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

フリーでお留守番の記録。

今日も、頑張ってくれているフリーのお留守番記録。
またかよ〜って感じですが、一応こんな時もあったよ(^。^)と、思い出として残しておきたいので、自己満足のために書きます(≧∇≦)




昨日は、前日の反省を踏まえて、身体が覆われるようにと、ドーム型ベッドを部屋に用意。
部屋には普通のベッドもあるので、場所を移動しながら、ドーム型ベッドでも寝ていた感じでした。


しかも、1.2日目よりも落ち着いていたようで、よく寝ているのをモニターで確認できました(T_T)
ひとまず、良かった〜〜\(^o^)/

また私が鍵を開けた時の、悲壮感たっぷりに鳴く事もなく、以前の様に喜んで迎えてくれた事も昨日の変化♪

でも、寂しいのは変わりないから、一緒にいる時は少しでも寂しさ埋めて行きたいです。


いつも、ありがとうね(*^_^*)



ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

Category : お留守番
Posted by かりん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。