♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

風呂上りの一本のために、頑張って!

今日の朝食は、ちょっぴりスペシャルメニューにして
DSC_3117 0217
いつも以上に公園で長時間走り回りましたー。

そして、雨上がりだったのでドロドロを覚悟でね
だから、帰ってきたらシャンプーをしました

家に帰って、楽しそうにおもちゃで遊んでいる和さんへ
シャンプー決行の連絡を・・・
DSC_3166 0217


シャンプー中、暴れることはないのですが、
嫌がるんですよね。
どんだけテンション高く一人でしゃべってるねん!!という位、
私は、シャンプーしながら和に声をかけてます


そして必ず伝えるのは、
あとで、豚さんのミミ食べよーなー
っというフレーズ。

すると心なしか、シャンプーを頑張ってくれるように感じてます(笑)。
DSC_3173 0217

さっぱり良い香りになって、
風呂上りの一杯一本をご褒美も約束通り上げました!


今日は、スペシャルメニューの朝食から始まって、
たくさん走って、シャンプーまでされちゃって、
目まぐるしい一日になっただろうなー。

後は、ゆっくり休もうね!
今日も楽しい一日だったと、
思ってもらえたらうれしいです
あ、シャンプーは嬉しいことにならへんやろうな




ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Category : なごみ 9ヶ月
Posted by かりん on  | 4 comments 

4 Comments

トト母 says...""
こんにちは(〃^ー^〃)

和ちゃんお風呂でお利口さんなのね(*^-^*)
羨ましいなぁ。
我が家ではいつも脱走を企てるんですよ(;´∀`)

和ちゃんの食器トトと一緒ですよ。
ペッパラさんの食器ですよね?
2015.02.17 17:50 | URL | #- [edit]
メルシーママ says...""
こんにちワン

和ちゃん お風呂が苦手なんですね
お外でしっかり遊んで後は、シャンプーしたく
なりますよね

おかげで、メルキャンはシャンプーそんなに
嫌がらないので助かります

風呂上りの一杯ではなく、一本を目指して
頑張ろうね~・・・・和ちゃん♡
2015.02.18 13:01 | URL | #L8AeYI2M [edit]
かりん says..."トト母さんへ"
こんばんは!

よく言えばお利口さんなんですが、
もう『この世の終わり』と言うくらい、どよーんと落ち込みます(・・;)
トトちゃんは、脱走を企てるんですか(゚o゚;;意外です!
タイプは色々かも知れないけれど、お風呂好きなわんちゃんて少ないですよね(*_*)お風呂気持ち良いのにな〜。


あ、トトちゃんお揃い♪嬉しいです♡
そうです!ペッパラさんの食器です〜。
なごみがウチに来ると決まっただけで、注文したものですo(^_^)o


> こんにちは(〃^ー^〃)
>
> 和ちゃんお風呂でお利口さんなのね(*^-^*)
> 羨ましいなぁ。
> 我が家ではいつも脱走を企てるんですよ(;´∀`)
>
> 和ちゃんの食器トトと一緒ですよ。
> ペッパラさんの食器ですよね?
2015.02.19 02:59 | URL | #- [edit]
かりん says..."メルシーママさんへ"
こんばんワン!

そうなんです。お風呂苦手なんですよー(*_*)暴れたりしないんですが、驚くくらいテンション低いんです(o_o)気を遣わせる子です(笑)。

メルシーちゃんとキャンディーちゃんは、さすがです!
ママさん孝行だーo(^_^)o
お風呂上がりの一本を楽しみに、なごみにも頑張って欲しいです(⌒-⌒; )


> こんにちワン
>
> 和ちゃん お風呂が苦手なんですね
> お外でしっかり遊んで後は、シャンプーしたく
> なりますよね
>
> おかげで、メルキャンはシャンプーそんなに
> 嫌がらないので助かります
>
> 風呂上りの一杯ではなく、一本を目指して
> 頑張ろうね~・・・・和ちゃん♡
2015.02.19 03:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。