♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

明日から、少しの間離ればなれ(*_*;

明日から出張なので、なごみにはまた、
お泊りを頑張ってもらうことになります

今回は、4泊ちょっと長いなー

だから少しでも、和が楽しんでくれたらいいなと思って、
朝はフードのお買い物を兼ねて、
長めのお散歩をしながら行ってきました

というか、朝の散歩では何故かずっと走っていて、
私にとっては立派にマラソンした気分でした(笑)。
DSC_3199 0219



それから午後は、
いつものところですが、思いっきり走れる公園へ。
DSC_3211 0219


今日は、風が強かったからか、
ワンちゃんたちはいなくて、ちょっと寂しかったですが
その分貸切状態で走り回りましたよー
cats 0219


そして、徐々に風が冷たくなってきたので、
少し早目に撤収しましたが、
楽しんでくれたようで、良かったです
DSC_3218 0219




それから帰宅後は、のんびり中のなごみ。
なのでその間に、明日からのお泊り準備を。

まずしたのは、なごみが食べている
ナウフレッシュとネイチャーズテイスト(旧ネイチャーズギフト)を、
ブレンドしたり、単独にしたり・・・食事一回分ずつ小分けに。
cats 02190
後は、おもちゃやブランケットなんかを準備したら完了です!


でもこうやって準備していると、
すごーく寂しさでいっぱいになるよぉ
毎日送っていただく写真を楽しみに、
お仕事がんばってきます


今回なごみは、宿泊先でトリミングをお願いしました!
こちらでのトリミングは初めてなので、楽しみです。
どんな感じになるかなーっ



ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Category : なごみ 9ヶ月
Posted by かりん on  | 12 comments 

12 Comments

トト母 says...""
こんばんは(〃^ー^〃)

あら、今回の出張は長いんですね。
和ちゃんもだけどかりんさんの方が淋しくなるんじゃない?

4日後に和ちゃんに会う時は和ちゃん変身してるんですね
アップ楽しみにしていますね(*^▽^*)
2015.02.19 22:59 | URL | #- [edit]
colonママ says...""
こんばんはー♪
あらー、なごみちゃん お泊りなのねっ
寂しいかもしれないけど、
会えない時間が愛育てるから~(´∀`*)ウフフ←あ、知らない?(汗)

なごみちゃんもかりんさんも、頑張ってねーー!
2015.02.19 23:04 | URL | #- [edit]
アガサママ says...""
こんばんは!
あらあら、4泊とは長いね。
かりんさんと和ちゃん、お互いに寂しいね(^^;;

でもでも、大変身した和ちゃんに会えるのね(≧∇≦)
お楽しみもあるから
かりんさん、ファイト!

2015.02.19 23:16 | URL | #- [edit]
puru says...""
そんなに長い出張もあるんですねー
ワタクシは出張があるお仕事をしたことがないので一人で知らないところに泊まれるかりんさんを尊敬します

なごみちゃんは前回泊まったところと同じところに宿泊ですか?
一緒なら少しは慣れていてなごみちゃんもかりんさんも安心して過ごせるといいですね
2015.02.20 05:52 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.02.20 11:38 | | # [edit]
龍 says...""
こんにちは。
4泊って長い出張ですね。
和ちゃんもかりんさんも、寂しいですね(;_;)
トリミング後の和ちゃんとの再会を楽しみに
頑張ってお仕事して下さいね。
2015.02.20 15:19 | URL | #- [edit]
かりん says..."トト母さんへ"
こんばんは(^^♪

そうなんです、今回はちょっと長めの出張になりました。
はい・・・そのとおりで、私の方が寂しくなっちゃいますよ(*_*;
でも、会ったら沢山ギューッとしてあげようと思います。

トリミングはどうなってくるかわからないですが、今から楽しみです♪
2015.02.21 00:00 | URL | #- [edit]
かりん says..."colonママさんへ"
こんばんは!

はい、なごみお泊りなんです・・・・。
そうですね、会えない時間で愛を沢山育てますー(←知ってますよー( ;∀;))

がんばりまーす(^^)/

> こんばんはー♪
> あらー、なごみちゃん お泊りなのねっ
> 寂しいかもしれないけど、
> 会えない時間が愛育てるから~(´∀`*)ウフフ←あ、知らない?(汗)
>
> なごみちゃんもかりんさんも、頑張ってねーー!
2015.02.21 00:03 | URL | #- [edit]
かりん says..."アガサママさんへ"
こんばんは♪

そうなんですよ、ちょっと長くて、
とてーも寂しいです(泣)。

でも、大変身しているなごみを楽しみに、
仕事がんばります(^_-)-☆

ありがとうございます!


> こんばんは!
> あらあら、4泊とは長いね。
> かりんさんと和ちゃん、お互いに寂しいね(^^;;
>
> でもでも、大変身した和ちゃんに会えるのね(≧∇≦)
> お楽しみもあるから
> かりんさん、ファイト!
2015.02.21 00:07 | URL | #- [edit]
かりん says..."puruさんへ"
こんばんは!

ちょっと長いですよね。
和が来る前は、東京へは毎日10日位は滞在していたんですよ。
だから、なんちゃって住所不定者でした(笑)。
今後はもう少し、出張の日を調節しようと思ってます^^
でも、何年来ていてもやっぱり東京は都会だなって
田舎者気分はいまだにありますよ( ;∀;)


なごみが泊まっているのは、前回のところと一緒です♪
少しは慣れて、「楽しい所」と思ってもらえたら本当に安心ですよね♪






> そんなに長い出張もあるんですねー
> ワタクシは出張があるお仕事をしたことがないので一人で知らないところに泊まれるかりんさんを尊敬します
>
> なごみちゃんは前回泊まったところと同じところに宿泊ですか?
> 一緒なら少しは慣れていてなごみちゃんもかりんさんも安心して過ごせるといいですね
2015.02.21 00:13 | URL | #- [edit]
かりん says..."鍵コメさんへ"
こんばんは!
コメント、ありがとうございました( *´艸`)
こんな拙いブログを読んでくださっていたなんて(泣)。
もう、とっても嬉しいです!!!!

今回のところではトリミングは初めてしてもらうので、
どんな風に仕上がるかわからないですが、
楽しみです(^^♪


私も早速、遊びに行かせていただきますね(^◇^)
これからも、宜しくお願いします♪

2015.02.21 00:16 | URL | #- [edit]
かりん says..."龍さんへ"
こんばんは!

やっぱり4泊は長いですよね(*_*;
もっと減らせる方向で、考えて行こうとおもってます♪


はい!トリミング後の再会を楽しみに、
仕事がんばりま~す。


> こんにちは。
> 4泊って長い出張ですね。
> 和ちゃんもかりんさんも、寂しいですね(;_;)
> トリミング後の和ちゃんとの再会を楽しみに
> 頑張ってお仕事して下さいね。
2015.02.21 00:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。