♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

1:ホテルからの報告&昨日のこと。

今日の朝、なごみを預かっていただくホテルの方が、
自宅に迎えてに来てくれました

悲しい別れの後(前後をかなり割愛)、
家を出た私ですが、
今こうやってホテルで一人になると、
なごみのことを思ってしまう


嗚呼~恋愛よりももっと切なくて、
甘いこの想い・・・これは一体なぁに?(爆)

なんて思っております。

とか言って、
乙女に程遠い、オッサンタイプの私には、
甘い恋愛なんて分かっちゃいないんだけどもねぇ。
あ、どうでも良い情報、絡みづらい話で失礼しました・・・・



そんな時(どんな時よっ)、
ホテルからメールが

今回も、とっても楽しそうにしていますよ!!!ということ。
IMG_4488.jpg
しっかりカメラ目線だー
今朝分かれるとき、悲しい声でキュンキュン言っていたけど、
そんな思いをぐっとこらえて、走り回ってるのかな?

そう思うと、「ありがとう」しかないなー。
って、本当に心から楽しんでいたら、
それはそれで悲しいけれど(笑)。


仕事がんばります



そして、ホテルに戻ってちょっと仕事をした後は、
なごみの写真を穴が開くほど見てます
ワタシ、こわいでしょー


特に昨日の写真を見てます。
cats 02201
これはね、私が出張の準備をするために
キャリーケースを広げた時の写真です。


好奇心旺盛ななごみは、
目新しいキャリーケースを見て、
楽しい♪って感じなんだと思います。

でも、「明日は少しだけお別れなんだよー」と思うと、
すごく寂しくなっちゃった瞬間の写真でもあるんです。


もう少し出張の日を調節してみようと思いますが、
一緒に行けるようになりたいです

あぁ、早くあいたいな・・・・



ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Category : なごみ 9ヶ月
Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。