♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

4:ラスト♪ホテルから、なごみの報告。

今、東京から帰っていますo(^_^)o
でも着いたら遅いので、なごみに会えるのは明日。

また明日は、トリミングをして頂くので、会えるのはお昼過ぎの予定です。
早く明日になって欲しいな〜(T_T)

そしてさっき、今回最後のお泊まりの様子が届きました!
相変わらず、しっかりとご飯も食べて元気にしてるそうです(^。^)



明日は、嫌がられても(笑)いっぱいギューっとして、たくさん話をしたいです(ま、独り言と言われますが 泣)。


ほんっとうに、早く明日になって…(>人<;)



ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


Category : なごみ 9ヶ月
Posted by かりん on  | 12 comments 

12 Comments

トト母 says...""
かりんさん出張お疲れ様でした(〃^ー^〃)

和ちゃんとの感動の再開は明日に持ち越しなんですね。
トリミングでカワイコちゃんに変身した和ちゃんに
早く会いたいですねO(≧∇≦)O

かりんさん我慢我慢ですよぉ。
2015.02.23 22:02 | URL | #- [edit]
アガサママ says...""
こんばんは!
東京への出張、お疲れ様です!
大阪と離れてますものね。

かりんちゃん、とーっても楽しそうに跳ねてますね(o^^o)
見てるだけって、辛かったでしょう?
明日がお楽しみですね(⌒▽⌒)
私もね、変身後の和ちゃんを
見るのを楽しみだな♪
2015.02.23 23:02 | URL | #- [edit]
puru says...""
お疲れさまです

明日はトリミングしてピカピカになった
和ちゃんと会えるのですねー

こんなに楽しそうに飛び跳ねているけど
かりんさんを見たら会いたかったよー!
って大興奮することでしょう(*´艸`*)

再会が楽しみですね♡
2015.02.24 04:57 | URL | #- [edit]
龍 says...""
こんにちは。
もうすぐ会えるかな?
長かった4日間でしたね。
いっぱい、話して下さいね(^O^)/
2015.02.24 10:05 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.02.24 11:17 | | # [edit]
ルルママ says...""
こんにちは!!

かりんさんお疲れ様です!(^^)!

なごみちゃんと会えない時間、楽しそうに走り回っている姿を見るととても安心しますね♪

今頃なごみちゃんはトリミング中かな!(^^)!

再会後のブログがたのしみです(*^。^*)
2015.02.24 11:32 | URL | #- [edit]
かりん says..."トト母さんへ"
ありがとうございます!
帰ってまいりましたー(^^♪

やっと会えました((+_+))
もう、長かったです・・・。

かわいこちゃんになれたかな?
一回り、二回り小さくなりました(笑)。
2015.02.24 17:15 | URL | #- [edit]
かりん says..."アガサママさんへ"
こんにちは!
ありがとうございますー。
無事着きました&無事なごみと再会もできました♪

楽しそうに走ってくれていて安心ですけど、
見てるだけはやっぱり辛いですね( ;∀;)

その分、今はしつこい位べたべたしてます(笑)。

2015.02.24 17:17 | URL | #- [edit]
かりん says..."puruさんへ"
こんにちは!

やっとのことで、ぴかぴかになった和に会えましたー。

マンションの前に迎えに行くと、
キャンキャン鳴いて喜んでくれました(´・ω・`)

喜んでくれるって、嬉しいですね❦
2015.02.24 17:22 | URL | #- [edit]
かりん says..."龍さんへ"
こんにちは!

はい!もう会えましたー。
一人だと、仕事ですからたった4日と思えるんですが、
やっぱりなごみがいると長すぎました( ;∀;)

まだまだ話足りないので、これからもたくさんお話します(笑)。
2015.02.24 17:25 | URL | #- [edit]
かりん says..."鍵コメさんへ"
こんにちは!
コメントを頂きまして、ありがとうございました!

再会したとき、とっても喜んでくれました(^^)/

こういうのは嬉しいですね!
でも、寂しい思いをさせたので、思いっきり甘えさせてあげようと思います。

なごみの走っている姿似てますか?
とてもうれしいです~。

こちらこそ、これから宜しくお願いします(^◇^)
2015.02.24 17:41 | URL | #- [edit]
かりん says..."ルルママさんへ"
こんにちは!
ありがとうございます♪

そうなんです。
楽しそうな姿を見ると、心が救われます(^◇^)
でも、寂しい思いをさせてしまっているので、
今日はラブラブする予定でーす★


2015.02.24 17:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。