♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

オケツのひ・み・つ。

昨日は、トリミングを終えホテルから帰ってきた和。
(昨日の記事です→★★

お顔と体がすっきりしましたが、
もう一つすっきりしたところが・・・・。

それは
オ・ケ・ツ

そう!
オ・ケ・ツ

ということで、今日は和のオケツのお話を。
DSC_3277 0225

それはね、オケツの毛の生え方が楽しい感じてお話なんです。





だって、つむじがオケツの両端にあって、
毛の流れがきれいに整っているんです。


オケツなんて誰もみたくないやーい!!!だと思いますが
私はこういうの”ツボ”にはいります。



ということで、同じようなご趣味をお持ちの方は、ご覧になってみて

さぁ。どうぞ!
DSC_3275 0225
どうです???もう私は、楽しいきもちになってしまう。
(変態で、結構!←開き直り 笑)

なんやろ?こういうの、私はすごく可愛いと思ってしまうんですよ


当たり前ですが、本犬はこの状況を全く知らないし、
知ったところで意味が分からないでしょう

でも、そういう自然になってしまっている所に、
私はハートが奪われてしまうんです。


だから今回は、オケツに心奪われてしまいましたので、
あえて記事にさせて頂きました
DSC_3272 0225


とはいえ・・・拙いブログの上に、変態目線記事ですが、
これからも仲良くしてくださいねー
でも、きっと皆さんあるはず!(って思ってます)
このポイントはたまらんわーって言うところ


ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


Category : なごみ 9ヶ月
Posted by かりん on  | 12 comments 

12 Comments

ちきちき says...""
(人)←笑

なごみちゃんスッキリ可愛くなりましたね❤

お尻につむじがあるんですか!
アレンもその辺クルクルしてて、
ここも切っちゃったからクルクルになっちゃったー
って思ってたんですがまさかのつむじ( ゚д゚*)
こんなにもマジマジ見た事なかったです(笑)

ここ伸びるとゆるうんの時、悲惨なんですよね(。-∀-)
2015.02.26 11:31 | URL | #- [edit]
龍 says...""
こんにちは。
わかるわかる、ツボにはまるの(^O^)/
それにしても、見事に左右対称ですね(^O^)/
中々素晴らしい(笑)。
2015.02.26 13:01 | URL | #- [edit]
むくまま says...""
こんにちは〜(^^)

オケツ!!
たまりません(≧∇≦)
我が家もオケツ大好きです(笑)

なごみちゃんのは左右綺麗につむじがありますね〜(^^)

むぎもつむじがありますがここまで綺麗てはなかったような(≧∇≦)

くるみはモジャモジャなのでつむじすら見えません(≧∇≦)

2015.02.26 14:11 | URL | #- [edit]
メルシーママ says...""
こんにちワン

そうそう 短くカットすると
お尻の両側に渦あるのが分かりますね

なごみちゃんは、立派な?渦尻で可愛い~
メルシーは、ヘアーが長いので渦なし
キャンちゃんも、今の所無しです・・・・寂しい

勿論 なごみちゃんのお顔も可愛いですよ~♡
2015.02.26 16:41 | URL | #L8AeYI2M [edit]
ルルママ says...""
こんにちは!!

わかります♪オケツ最高です(笑)

見るだけじゃなく、オケツの匂いを嗅いでしまう・・・
私も変態飼い主です(*^。^*)
2015.02.26 17:47 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.02.26 17:48 | | # [edit]
かりん says..."チキチキさんへ"
こんばんはー。
ありがとうございます!
相当モサ子度が高かったので、かなりすっきりしましたー。

そうなんですよ、お尻につむじ持ち(笑)。
キレイに渦ができてます。

確かにアレン君は、長いコートですから分からないですよね。
あ、それが今日の朝ユルユルのしちゃったんですよ。
短いのでおかげさまで、悲惨なことにはならなかったです^^
2015.02.26 18:49 | URL | #- [edit]
かりん says..."龍さんへ"
こんばんは!

わー♪ツボにはまるのわかって頂けて嬉しいです♪
そうなんですよ、本当の左右対称なんです!
リクエストがありましたら、いつでもお尻の写真アップしますのでー(笑)。
2015.02.26 18:50 | URL | #- [edit]
かりん says..."むくままさんへ"
こんばんはー。

(^ー^* )フフ♪むくままさんも、仲間ですね。
オケツ同好会を結成しましょっ♪


むぎくんも、つむじあり!なんですか。
くるみちゃんは、まだ未発見かぁ。
これからコートは伸ばしていくんですか?
くるみちゃんでもショートカットのお徳感、味わえるとよいですね(@^-^@)
2015.02.26 18:52 | URL | #- [edit]
かりん says..."メルシーママさんへ"
こんばんワン!

やっぱり短くしたとき限定の、光景なんですねー。

ちょっとでも毛が伸びると渦を見失うので、
今が調度見ごろなのかもしれません(//∇//)

メルシーちゃんもキャンちゃんも、実は素敵な渦もっているかもですねー。
2015.02.26 18:55 | URL | #- [edit]
かりん says..."ルルママさんへ"
こんばんはー。

やったー(」o^∀^)」ルルママさんも仲間です!


なんと、匂いを嗅いじゃうんですね★
それは、お尻同好会の大先輩です!
私はまだまだ修行がたりませんね(笑)。
2015.02.26 18:56 | URL | #- [edit]
かりん says..."鍵コメさんへ"
こんばんは(」o^∀^)」


ただいまです!無事帰って、すっきりんこしたなごみとラブラブしてます(笑)。
是非、Gちゃんたちみたいに、美人さんの仲間入りをして
素敵にかわいく年を重ねて行ってほしいな。

また、鍵コメさんも、つむじの可愛さを分かってくださるんですねーε=(ノ゚▽゚*)ノ
これは、みんな好きなんですね!嬉しいです。

パピーの毛は今だけなので、一瞬一瞬をいろんな意味で楽しんで行きたいです(^ー^* )フフ♪

2015.02.26 19:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。