♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

さわやか~な朝。

今日の朝は、完全にさん元の健康スタイルに戻りましたー。

DSC_3305 0227
さんさんって、最近連呼していてすみません・・・、今日で終わります(笑)。




もう完璧!ということで・・・
今日は仕事に行く前に、おなじみの公園へ遊びに行きましたー。
なごみが来る前は、仕事の前に活動的にどこかに行くとなんてなかったのにね、
お蔭様で健康的な日々を送れてます

DSC_3345 0228

ただ今日は、土曜日ということもあるからかな?
朝から人が結構いっぱい
ワンちゃんたちも、沢山いました
いつもは平日に行くので、初めての光景でした。

にぎやかで楽しいのですが、
やっぱりフリーにするのに躊躇しちゃって、
ほぼロングリードをつけてのお散歩になりました。

DSC_3356 0228


でも、多分・・・楽しんでくれたと思ってます
また、今度ゆっくりのんびりな平日に行こうねー。
DSC_3361 0228


うーーん、それにしても今日もまだ寒かった・・・。
早くお散歩日和な、暖かい春が来てほしいですね




ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑最近、マイバナー作ってみました♪

スポンサーサイト

Category : なごみ 9ヶ月
Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。