♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

雨が止んだ日は、ブリブリの衣装でお散歩(笑)。

昨日は、一日中雨に見舞われたこちらの地域
でも、今日の朝は晴れていて良いお天気でした。

ということで、昨日どこにもいけなかった和と、
いつもより早い時間に気持ちよくお散歩へ行くことに

お天気が良いと早朝は特に気持ちが良いですね。
気分が良いので、張り切ってブリブリのお洋服を来て、
お散歩に行くことになりました(笑)。

数回しか着てない服だったため、
着させておきたかったという、
思いっきり飼い主の都合であります


被害を受けた子はコチラ↓↓
画像 7624
ありがとうねー。でも、カワイイから良いやん!





なんて言いながら、大好きなお散歩に向かいましたよ。
IMG_4561 (1) 0302


そう、ブリブリのお衣装で!
(どうした?ものすっごい、寸胴に見えるよ 笑)
IMG_4558.jpg
かわいねーかわいいねーなんて、
心でつぶやきながら無事一日ぶりのお散歩が終わったのでした。


そして、ご飯を食べてホッとしたのもつかの間、
最近好きな軍手での遊びの誘いが・・・。
画像 7626
なんだか若いよねーもう少し、休んで遊んではいかがでしょうか?
と、そこそこ年齢の行った私は思うのです


でも、元気が一番!
そんななごみでいてくれていることに、
感謝だからね

付き合えるだけ、付き合せて頂きます~。



そうそう、卓上タイプのヨーキー365日カレンダー。
オフィスで使ってます
毎日カワイ子ちゃんたちに癒されながら、お仕事してます
画像 7627
このカワイ子ちゃんたちも、
元気で楽しい毎日を送り続けられますように・・・




ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Category : なごみ 9ヶ月
Posted by かりん on  | 14 comments 

14 Comments

トト母 says...""
こんばんは(〃^ー^〃)

カワイイお洋服でお散歩したんですね。
お洋服の色和ちゃんにとっても似合ってる!!
さスカート部分はオーガンジーかな?おリボンが着いてて
メッチャカワイイ(*^▽^*)

うふふ(〃^ー^〃)和みちゃんまだ若いものね。
おうちに帰ってきても軍手遊びを楽しんだのね。
2015.03.02 20:25 | URL | #- [edit]
ちゅらママ says...""
女の子は、可愛いですよね💕
男の子より、楽しくおしゃれが出来るので😁
我が家のちび姫に只今洋服を制作中😊
2015.03.02 21:38 | URL | #RqeEQKbg [edit]
むくまま says...""
こんばんは〜^_^

そのワンピースくるみももってます!
くるみはピンクを買いました^ ^

かわいいですよね〜*\(^o^)/*

なごみちゃんとっても似合ってます(*^^*)
2015.03.02 22:12 | URL | #- [edit]
ルルママ says...""
こんばんは!!

なごみちゃんは!ブリブリのお洋服とっても似合いますね!!

うちのお転婆娘も、女の子らしいお洋服着せたいんですが、なんか似合わないんですよね!(^^)!
着せ続ければ見慣れるかもしれません(*^_^*

軍手で誘ってるんですね!!その手がかわいいです!(^^)!

2015.03.02 22:15 | URL | #- [edit]
かりん says..."トト母さんへ"
おはようございます!

ありがとうございます(//∇//)
いつもの近所のお散歩なのに、
張り切った感じでお散歩行ってきました(笑)。

スカート部分、オーガンジーでバルーンになっているんですよ。

本当に若いってすごいなって思います(((゚Д゚)))
休むまもなく、次の遊びなんですものね!
うらやましい・・・。

2015.03.03 10:36 | URL | #- [edit]
かりん says..."ちゅらママさんへ"
おはようございます!

ちゅらママさん、お洋服作られているんですね!
すごいですーε=(ノ゚▽゚*)ノ
私なんて、とても不器用で作れないですもん(自慢げ 汗)。

ちび姫ちゃん、ママの作ったお洋服着れて幸せでしょうね(@^-^@)
2015.03.03 10:39 | URL | #- [edit]
かりん says..."むくままさんへ"
おはようございます!

くるみちゃんと、色違いなんですか!
なんだか嬉しいです(@^-^@)

ブリっとしているところが、またかわいいですよね。
このワンピース( ´艸`)ムププ

2015.03.03 10:40 | URL | #- [edit]
かりん says..."ルルママさんへ"
おはようございます!

ありがとうございます!ブリブリ似合ってますか♪


なごみでも、(見慣れたせいか)時間が経つとそれなりに見えている位ですから、
ルルちゃんなら、絶対に女の子らしいお洋服似合いますよー(*^ー゚)b

2015.03.03 10:44 | URL | #- [edit]
龍 says...""
こんにちは。
天気のいい朝は気持ち良いですもんね。
お嬢様ふりふりで、お散歩出来て良かったですね(^O^)/
軍手で遊ぶのいいですね。歯磨きにもなりそうですね。
誘ってる、その手が可愛い(^O^)/
2015.03.03 12:47 | URL | #- [edit]
アガサママ says...""
こんにちは!
あっ、そのワンピース!
私も狙ってたんだけど、
楽天セールまで待っていたら
売り切れだったよぉー。
なので別のにしたんだけどね。
ラディカでしょう(o^^o)
とっても素敵ですよ♪

早朝のお散歩、空気がひんやりしていて
気持ち良いですよね。
和ちゃんも楽しめたかな(⌒▽⌒)

2015.03.03 12:52 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.03.03 22:22 | | # [edit]
かりん says..."龍さんへ"
こんばんは!

天気の良い朝って、すがすがしいですよね。
フリフリで楽しいお散歩いってきましたー。

そうなんですよ、軍手はきっと歯磨き効果ありだと思いますよ。
コスト安く遊べるので、いろいろと良いおもちゃになると思います♪
是非、ごまちゃんにも(^^♪
2015.03.03 22:28 | URL | #- [edit]
かりん says..."アガサママさんへ"
こんばんは(^^♪

きゃー、アガサちゃんもこのワンピースだったかもなんですか!
これは、去年の暮れに「中身が選べる福袋」というので、
ラディカさんで購入しましたー。

ブリブリって書いてますけど、ずっと来ているとかなり可愛いなと思ってきまして、
実は今日もこの服着させてました(笑)。


早朝のお散歩、気持ちよかったです。
明日もいけたらよいなって思います(^^)/
2015.03.03 22:34 | URL | #- [edit]
かりん says..."鍵コメさんへ"
こんばんは!!
(^^♪嬉しいお言葉、ありがとうございます!

わかりますー。確かにヨーキーちゃんは、
ブリブリ似合うと思います!
なごみも見慣れたからか、意外とかわいいやんって
痛い親バカ発生中です(笑)。

あと、和にかった服なんですが、
書き方おかしくてごめんなさい・・・。
チェック柄の黄色のワンピースにしましたー。
悲しいことに菜の花の服は、売り切れてたんですよ(*_*;

cちゃんとは色違いですが、おソロで嬉しいんです~。
またアップさせて頂きますので、みてやってください(^^)/
2015.03.03 22:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。