♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

届いた~♪

私がわんちゃんを迎えたら、「絶対欲しい!」って思っていたものがいくつかあるんです

そこで、なごみを迎えることになって、色々と購入してます。
まぁ、どちらかというと・・・完全に飼い主の満足のためなのですが

一つはこちらでした⇒こちらの記事

そして今回はコレBonita Dogさんのキャリーバッグです。
DSC_1923.jpg


夏冬のセットにしました
DSC_1925.jpg
小さなバッグもついていて、カフェマット・クッションまで同じ柄
しかも、キャリーバッグの中には沢山ポケットもついて、
見た目だけではなくすごーく使いやすそうです。

DSC_1927.jpg

早くこのキャリーバッグで、お出かけしたいです。

あ、その前に外に慣れるようにお散歩の練習からかな



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。