♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

祝!生後10か月目に突入♪

昨日【涙の量と涙焼け】についてを書かせて頂きました。
沢山の方に色んなアドバイスや体験談をお伝え頂き、
ありがとうございました!

解決できるように、良いものに出会えるといいです
------------------------------ーーーーーー



さて~。
本日和は、生後10か月に突入しました
毎回書いてますが、一か月が本当に早いっ

そんな10か月突入の本日。
仕事をお休みにしてはいましたが、
特に変わらず、
いつものようにゆったりした時間を過ごしました
この「いつものように」が、
どれだけ幸せなんだろう・・・て思います。

朝起きたての和も、いつもと同じ(笑)。
DSC_3454 0305


そして、お手入れタイムー
こんな風に、当分の間はぽーっとしてます
DSC_3456 0305


そうしていると、どんどん目が覚めてきて
目がクリッとしてきますよ
DSC_3459 0305


そして曲がったリボンを直して向かったのは・・・
いつもの公園(爆)。
ねー、特別感全くナシ


ちょっと雨がパラっときたけど、
すぐ止んだので沢山走れました
DSC_3468 0305
うんうん、これからも楽しく、一緒に走っていこうね。



cats.jpg


でもね、ずっと外にいるとまだやっぱり寒い
だから、ちょっと早めに帰ることに・・・
でも、帰ろう!というと嫌そうな和でした
DSC_3477 0305


また、暖かくなったらたーっぷり遊びに来ようね!
DSC_3475 0305



そして帰ってきた和は、これまたいつもの光景で、
現在までずーっと寝てます
かえって早々も、こんな感じでしたからね(笑)。
DSC_3480 0305


でも、そろそろ復活するはず
ちょこっとだけ、ご飯を豪華にしようかな。
バカの一つ覚えで、ヨーグルトとイチゴのコラボで 



ポチッとおねがいします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


Posted by かりん on  | 18 comments 

18 Comments

ちゅらママ says...""
今日、散歩に行った横は、キューズモールが出来るとこですか?
4月27日にオープンで、ペットショップもあるみたいですょ🎵
出来るの楽しみ💕
2015.03.05 19:52 | URL | #RqeEQKbg [edit]
puru says...""
おめでとうございまーす
希毬生後10ヶ月になってから
まだ半月くらいしか経ってないのに
毎回『和ちゃん10ヶ月かー。若いー』
と思うのはなぜなんでしょう。体格の違い?笑

広々としたところでお散歩楽しそうですね♪
和ちゃんいいところ連れてきてもらってよかったね(*´艸`*)
すくすく元気いっぱい育ってね
2015.03.05 20:03 | URL | #- [edit]
ルルママ says...""
こんばんは!!

和ちゃん10ヶ月記念日おめでとう!(^^)!

お散歩の跳ねまわる姿!楽しさが伝わってきます!!

寝起きの和ちゃんとってもかわいいです(*^_^*)
2015.03.05 21:00 | URL | #- [edit]
むくまま says...""
こんばんは〜^_^

和みちゃん10ヶ月おめでとうございます(*^^*)

公園とっても楽しそうですね♪

いつもとかわらず…それが一番ですよね!!

イチゴおいしかったかな〜(^ ^)
2015.03.05 21:47 | URL | #- [edit]
maririnhaha says...""
コメントありがとうございました。
なごみちゃんですね。
元気いっぱいでパピーさんの可愛いさそのもの。
まりりんの病気の頃から読んでいただいてたなんて嬉しいです。
ありがとうございます。
2015.03.05 23:01 | URL | #- [edit]
ちきちき says...""
イチゴとヨーグルトは鉄板ですよね❤
なごみちゃんもう10ヶ月か!早い~と思っていたら
アレンもあと3ヶ月で2歳なのに気づいてビックリしました
そっかーもっと子どものつもりだった(笑)


『いつものように』これ私も毎日思います
ブラシしながらウトウトしてるのを見てると
なんとも言えない気持ちになって
長生きしろよ~長生きするぞ~長生きさせるぞ~と
呪文?祈祷?ブツブツ言いながら念をブラシで刷り込んでますw

傍から見ると危ない人
2015.03.06 10:35 | URL | #- [edit]
龍 says...""
こんにちは。
今日もピョンピョン元気な和ちゃん(^O^)/
うんうん、「いつものように」・・・これが一番幸せですね。
寝起きの和ちゃん、可愛いですね(^O^)/
2015.03.06 13:25 | URL | #- [edit]
山猫 says...""
なごみちゃん、おしゃれさんだねぇ。
可愛く着飾っている姿のぴゅーんがすごい(笑)。
お泊まりのドッグランも一生懸命走ってたし。
あと2ヶ月で1才だね。
誕生日のブログ楽しみじゃ~。
2015.03.06 14:03 | URL | #- [edit]
かりん says..."ちゅらママさんへ"
こんにちは!

キューズモールのところではないです(´∩`。)
って、どこに出来るのかわかっていないのですが、
横で建物ができる気配がなかったです(//∇//)

来月オープンするんですね!楽しそうです♪
2015.03.06 17:02 | URL | #- [edit]
かりん says..."puruさんへ"
こんにちは~。
ありがとうございます♪

この時期の半月って
いろんな事の差が大きいんじゃないですかね。
あと男の子と女の子の違いとか(*^ー゚)b

いつものところでしたが、
広いところで走り回るとやっぱり楽しいみたい♪
いつまでも、元気に走り回っていてほしいなー★
2015.03.06 17:05 | URL | #- [edit]
かりん says..."ルルママさんへ"
こんにちは!!
ありがとうございます(*^ー゚)b

あっという間の10ヶ月です。

公園は普通の散歩と違って、
沢山走れるので楽しそうにしてくれます。

( ´艸`)ムププ寝起き、ボサボサでしょー(笑)。
2015.03.06 17:06 | URL | #- [edit]
かりん says..."むくままさんへ"
こんばんは~。


ありがとうございます!

本当に、いつもと変らずが何よりも有難いことだと思います(@^-^@)
これからもこんな日が、続きますように。

イチゴの味を知った彼女は、
がっついて食べてました(恥)。
2015.03.06 17:08 | URL | #- [edit]
かりん says..."maririnhaha さんへ"
こんにちは!
お越しいただきまして、ありがとうございます(//∇//)

まりりんちゃんや、えみりぃちゃんみたいに
素敵なヨーキー目指してがんばります♪

また色々とおしえてください!
よろしくお願いします(」o^∀^)」
2015.03.06 17:10 | URL | #- [edit]
かりん says..."ちきちきさんへ"
こんばんは!
はい♪イチゴとヨーグルトはテッパンですよね。
とっても美味しいです♪

アレン君、あとちょっとで2歳なんですね!
みんながこれからも、元気に可愛く、そして『いつものように』過ごせますように(*^ー゚)b

あ、私も呪文のようにつぶやいてしまいますよ(笑)。
だから私も、危ない人( ´艸`)ムププ
2015.03.06 18:57 | URL | #- [edit]
かりん says..."龍さんへ"
こんばんは!!

相変わらずピョンピョン、健在の和です(@^-^@)

寝起きは、頭ボサボサでしょっ(((゚Д゚)))
でも、整ったときよりも意外と
こちらの方が好きだったりします。
2015.03.06 18:59 | URL | #- [edit]
かりん says..."山猫さんへ"
こんばんはー。

いえいえです^^;
この服、だいぶ小さくなっていて、
実はワンピースになっていないんですよ|ω・`)プッ♪

そうなんですよね、あと2ヶ月で1歳になるんですよね。
また「いつものような日」になると思いますが、
誕生日は思い出になるものにしたいです~♪

2015.03.06 19:02 | URL | #- [edit]
ちゅらママ says...""
こんばんは😃🌃
つい、近くの場所だと思っていたので…
勘違いしちゃって、ごめんなさい🙏
近いので、何時か会えたらと期待し過ぎてはやとちりですね⤵😢
2015.03.06 22:39 | URL | #RqeEQKbg [edit]
かりん says..."ちゅらママさんへ"
こんばんは!

いえいえです(^^♪
調べてみましたが、そのオープンするのは森ノ宮ですか?

オープンしたら、行ってみたいです♪


2015.03.07 00:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。