♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

なごみの秘密を暴露します!

今日は、なごみの秘密を暴露です(≧∇≦)
(やっと証拠写真が撮れたから、アップするだけなんですけどね (笑))

それは…オチッコする時の格好が、男子スタイルになるって事Σ(゚д゚lll)


そう、片足があがるんですぅ。

特に電信柱とかある時は、上がり方が素晴らしいんです(≧∇≦)
証拠はコチラ↓↓



ちょっと見にくいかな〜(-_-)
男の子とは形が少しちがいますが、足あげてるでしょ?
足を上げて前に伸ばしてるっ感じかな。


電信柱とかない、家のシートや道でも微妙に1センチ位上がるんですよ(・・;)

せっかくぶりっとした服を着ても、これじゃー台無しだよ;^_^A


初め、足が痛かったりどこか悪いんじゃないか?って思って、ネットで調べてみました。すると、女の子でも足を上げてる子、結構いました(^。^)
ちょっと安心。

今日こそは、この姿を撮ろうとスマホ構えて散歩に行った私でした(笑)。

同じ様に、足をあげてカッコ良くオチッコする女の子いますか〜?仲間募集中(=゚ω゚)ノ


ちなみに今日は、人形の街へお散歩にいきました〜。


もう子供の日のディスプレイです!





★ポチっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。