♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

初めてのドラァグクイーンのショー&お土産

和は最後に登場しますが、今日は、ママのことをちょっと。

実は昨日、飼い主かりんは友人の誘いで
人生初のドラァグクイーンのショー
を見に行ってきましたー。

ドラァグクイーンとは・・・
↓Wikipedia引用↓
英: drag queen 男性が女性の姿で行うパフォーマンスの一種。


行ったのは、こちらです→do with cafe

超ローカルですが、関テーレ♪♪(歌ってます)
”ハピくるっ!”にも出演されている、
ドラァグクイーンのナジャグランディーバさんがいます!

お料理は、なかなかおいしかったですよ

そして何よりも、お話が楽しくて、
大変乙女な私にとっては、
ものすごーーーーい過激な刺激的な話も聞けて
濃厚な夜を楽しみました


これは、ショーの時の写真♪
cats1.jpg

いつもとちょっと違う外食になるので、
また行ってみたいと私は思いました

行ったことがない方は、是非行ってみてください(笑)。


そして、ハピくるっ!のマスコットを頂いたので、
危ない金具は外してこの方にプレゼント。
DSC_3495 0308

袋から出した瞬間、「私の」ってわかっているようで、
遊びたくて仕方がない模様です
DSC_3506 0308


後の様子は、お馴染みなので
まとめてご紹介(笑)。
こんな感じです、はい予測通りですね
cats 0308



あ、明日はケージを撤去するぞっと。

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 12 comments 

12 Comments

ちゅらママ says...""
ナジャさん見てきたんだぁ🎵
楽しかったですか?
私も、1度は行ってみたいです😁
2015.03.09 00:02 | URL | #RqeEQKbg [edit]
アガサママ says...""
こんばんは(o^^o)
かりんさん、ナジャさんに会ってきたのね〜♪
実物はお綺麗だったかな?
お料理も美味しいのね(⌒▽⌒)
私も、話の種に行ってみたい気もするー。
何歳くらいのお客さんが多いの?

和ちゃん、楽しくカミカミしてるね^ ^

2015.03.09 00:14 | URL | #- [edit]
puru says...""
題名見てなんだそれー?と思いましたが
この方なんだか見たことあるような気が…?

おもちゃ壊さない子だと
こうゆうのでも遊べるんですねー
うらやましい(*´∀`)
和ちゃん新しいお友達よかったね♡
2015.03.09 04:33 | URL | #- [edit]
maririnhaha says...""
私関東に住んでいた時
職場の旅行で
新宿の有名な男性が女装してショーを見せてくれる
バーにいったことあるんです。
びっくりして目が天になったけど、
大阪に来て御堂筋線に
女装おじさんが結構いるのにも驚いたなあ。
2015.03.09 06:35 | URL | #- [edit]
空天まま says...""
おはようっ
私、オネェ様好きなんですよっ
色んな経験されてる方も多いから、
お話してると妙にしっくりしちゃうこともあるんだよね。
でもね、お店には未だに行ったことが無いの。
この変だとやっぱり2丁目辺りがいいんだけどねぇ~
うふふ・・・っ
和ちゃん、一生懸命かみかみしてますねぇ~
そう言う姿に憧れちゃいますっ
ほれ、我が家は瞬殺されちゃうから・・・・滝汗
2015.03.09 11:53 | URL | #- [edit]
龍 says...""
こんにちは。
都会にはそんなショーもあるんですね。
食事って事は、ディナーショーなんですね。
食事どころでは無い様な・・・(笑)。
和ちゃん、一生懸命遊んでますね、楽しそう(^O^)/
2015.03.09 12:44 | URL | #- [edit]
かりん says..."ちゅらママさんへ"
こんにちは!

はい!見てきましたよ♪
とても楽しかったです。

機会があれば、是非いってみてください(^^)/
2015.03.09 16:09 | URL | #- [edit]
かりん says..."アガサママさんへ"
こんにちは!
ナジャさん、お綺麗でしたよ!
あと身長が高いので、デカいっという感じです(#^.^#)
お客さんは、(きっと)20代後半~4,50代の方が多かったように思います。

普通にごはん食べに来ていたカップルもいましたよ!


皆さんお話がお上手なので、
なかなかの大人なトークも、楽しく参加できました(笑)(*'ω'*)


2015.03.09 16:19 | URL | #- [edit]
かりん says..."puruさんへ"
こんにちは!
ナジャさん(ピンクの衣装)は、
全国放送の番組とかも出ているみたいなので、
それで見られたことがあるのかもですね(#^.^#)

なごみは、よく言えばおもちゃ壊さない良い仔なんだけど、
多分力がすごくなさすぎな気がします(*_*;
だって噛むとピーピーなるおもちゃも、
ちょっと硬めだと鳴らせない位なので(汗)
がんばれ、和。


2015.03.09 16:24 | URL | #- [edit]
かりん says..."maririnhaha さんへ"
こんにちは!

maririnhahaさんは、行かれたことがあったんですね!

東京はスケールが違いそう・・・(^◇^)
たまには、そういうところに行くのも面白いなと思いました♪

大阪の御堂筋、いますよね(*'ω'*)
そのうち、慣れてしまうという・・・大阪ならではの光景でしょうか!

2015.03.09 16:32 | URL | #- [edit]
かりん says..."空天ままさんへ"
こんにちは!

コメントありがとうございます(*^。^*)


あ、そういえばビビちゃん、新宿2丁目がお好きでしたもんね( *´艸`)
そうですね、いろんなお話を聞くと経験が壮絶過ぎて、
しっかりとした視点をお持ちの方多いですね。
是非、2丁目デビューしてください(^^)/

和は、かなりマイペースなので、自分のペースでカミカミしてます。
逆にたくさんの兄弟の中で、修業をお願いしたい位ですよ(*_*;

2015.03.09 16:37 | URL | #- [edit]
かりん says..."龍さんへ"
こんにちは!

きっと、そちらの方にもあると思いますよ(^^♪
鹿児島や、熊本のショーに行ってきたーと言われてましたから、
龍さんも是非いってみてくださいね♪
(って、積極的に進めるようなことでもないか 恥)

和、一所懸命です。
自分のものと、新しいものって分かっているのがすごいなと思います^^
2015.03.09 16:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。