♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

初!団子と初!ツインテール。

去年の10月のなごみは、
こんな感じでした。
20141012185019635.jpg
なんか、すごくパピー感があるっ!
改めて成長に驚き
この時はまだ、トップがとても短いです


そしてそれから、伸ばしているので
少しずちょんまげが強調されてきましたよ。
IMG_3937 0123


そしてここ最近では、こんな感じ。
IMG_4650.jpg
(つい昨日の写真)


ぐんぐん、トップが伸びていって、
ナチュラルにもほどがある状態になってきました


なので今日から、コレはじめました。
画像 7726 0312
もう少し伸びると、後ろがまとまりそうなんですが、
丸っとまとめるだけでもスッキリします

といっても、私はナチュラルな感じが嫌いではないので、
お団子とこのナチュラルタイプは併用していくと思いますけどね



そして、記念にこんなこともしてみました。
何の記念かは特にありません・・・


The ツインテール
画像 7728 0312
ゴムの色がメチャクチャなのは、目をつむってくださいねー。
一体なんの生き物か、分からなくなってしまいましたよ
でも、かわえーーー(えー、親ばかですけど


決して犬じゃなくなっても、
私はなごみを愛し続けます(笑)。





★ポチッとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


Posted by かりん on  | 14 comments 

14 Comments

トト母 says...""
こんばんは(〃^ー^〃)

和ちゃん数ヶ月でだいぶお姉さんぽくなりましたね
そっか伸びてきてもまだ少し中途半端なのかな?

お団子にするのは良いアイディアかも!!
ツインテールもカワイイね(*≧∀≦*)
和ちゃんなにをしても似合うのね。
2015.03.12 18:42 | URL | #- [edit]
むくまま says...""
こんばんは〜(*^^*)

和みちゃんかわいい〜^_^
どっちの髪型も似合います!!

くるみは毛が伸びるの遅くてまだまだお団子にはできません(涙)

和みちゃんみたいに早く伸びてかわいくなってほしいです^ - ^
2015.03.12 19:17 | URL | #- [edit]
puru says...""
こうやって改めて見ると
大人になりましたね〜♡
もう少しでラッピングとかいうのも
出来るようになるんでしょうか
楽しみですねー

最後のツインテール卑弥呼っぽい?
こんなやらせてくれるなんて
和ちゃんとってもいい子ー
うらやましい♪
2015.03.12 20:27 | URL | #- [edit]
山猫 says...""
こんばんはー!
なごみちゃん、ぐっと女の子っぽくなりましたね。
ツインテールも案外似合ってる。
民族衣装っぽいお洋服着せたらおしゃれかも?
海もトップが伸びてその重さで後ろに流れるように。
ミニ団子は暴れてすぐグシャグシャになっちゃうけど。
2015.03.12 22:22 | URL | #- [edit]
アガサママ says...""
おはようございます(o^^o)

和ちゃん、かわええ〜❤️
ハピーからオトナになってきたと
思ってたんだけど、
また可愛らしさが強調されて良いね(⌒▽⌒)

お団子も、中高生の女の子みたいで良い感じ。
ツインテールは、うちも良くします(o^^o)
耳の飾り毛が食事の時に汚れやすいのだけど、
防ぐために便利だよ♪
和ちゃんも伸ばすのかな?
2015.03.13 08:52 | URL | #- [edit]
龍 says...""
こんにちは。
成長早いですねぇ~(^O^)/
団子可愛いです。雰囲気変わりましたね、女子力アップですね。
ツインテール、これも可愛い。幼稚園の黄色い帽子被せたい(笑)。
2015.03.13 11:47 | URL | #- [edit]
ルルママ says...""
こんにちは!!

なごみちゃん大人っぽくなってきましたね!(^^)!

前髪も長くなって!!ラッピングしてみたり、髪型を遊んでみるのも楽しそうです!!

ルルは前髪伸ばし始めて約半年ですが、薄いのでなかなか時間がかかりそうです^_^;

ツインテール可愛い!!なごみちゃんは嫌がらないんですか?

ルルは自分の見える範囲にゴムを結ぶと激しくゴロスリして、ゴム外しちゃいます^_^;
2015.03.13 13:04 | URL | #- [edit]
かりん says..."トト母さんへ"
こんにちは!

ありがとうございます!
私もこうやって写真を見ると、
大人っぽくなったなと思います(*^。^*)

でも中身がついていくのは、ずっと先でしょうね(:_;)

ぷぷぷ、ありがとうございます!
ツインテールは、トトちゃん絶対似合うはずですよ。
2015.03.13 17:07 | URL | #- [edit]
かりん says..."むくままさんへ"
こんにちは!

ありがとうございます(*^。^*)
やっと、遊べるアレンジできる長さになりました(笑)。

くるみちゃんは、これからですね!
その時は、ツインテールしてくださいね~。

2015.03.13 17:10 | URL | #- [edit]
かりん says..."puruさんへ"
こんにちは!
毎日見ているとわからないですが、
こうやって比べると大人になってきたなーって思います(*^。^*)

そうなんですよね、ラッピングとかできる感じだと思うのですが、
この不器用な私ができるのか・・・と思うと、無理なのかなと思ってみたりしてます(笑)。

ツインテール、卑弥呼っぽいですよね。
でも、結構耳の横を結ばれるのは、嫌がってました(*_*;
毎日していたら、トップと同じ用意なれるのかな~。

2015.03.13 17:13 | URL | #- [edit]
かりん says..."山猫さんへ"
こんにちは!

ちょっとは女の子っぽくなりましたよね(他人事みたい 笑)。

ツインテールは、伸びたらやってみたかったんです。
だから、和はかわいそうな被害者なのです( *´艸`)
海君こそ、ツインテールしたら似合うでしょうね♪



2015.03.13 17:17 | URL | #- [edit]
かりん says..."アガサママさんへ"
こんにちは!

ありがとうございます!
かわええーって言って頂けてうれしいです。

ずっとパピーだと思ってましたが、こうやって見るとわかりますね。


アガサちゃんも、ツインテールするんですね!
めっちゃー似合いそうです(^^)/
なるほど、食事の時のために・・ですか。
確かに、コートが伸びてくるとフードやお水が浸かっちゃいますよね。

逆のことだけを考えていた自分に、反省です( *´艸`)ppp
2015.03.13 17:21 | URL | #- [edit]
かりん says..."龍さんへ"
こんにちは!

普段は分からなかったですが、
こうやって見ると成長したなーって思います。

(^^♪幼稚園の黄色い帽子、良いですね!
似合うかも・・って思ってしまう親バカを許してください(*_*;

ごまちゃんは、可愛いベビーフェイスちゃんですから、
絶対にツインテールと帽子が似合うと思います!
今度の記事でリクエストです(笑)。
2015.03.13 17:24 | URL | #- [edit]
かりん says..."ルルママさんへ"
こんにちは!

ありがとうございます。
こんなにも数か月で変わるものなんですね。
他人事のように、驚いちゃいます^^

私はとっても不器用なので、色々できるか自信ないですが、
色んなアレンジやってみたいです(^^♪

ルルちゃん、薄いですか??そのように、全然見えないですよね。
ルルちゃんホンワカしている感じですけど、激しくゴロスリしちゃうんですね^^
そのギャップに、私はやられそうです♡
2015.03.13 17:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。