♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

吉岡油糧さんのフードお試しセット♪

最近は、ちょっと寒いかな~?程度で、
じっと「ストーブに当たる程でもない」のですが、
つけた途端この子ったら・・・
DSC_3655 0313
あんた、今幾つよ???


さて先日、【和の涙焼けについて】の記事を書かせて頂いたところ、
ヨーキーLOVEの先輩たちから、色んなアドバイスや経験を教えて頂きました。
改めまして、その節はありがとうございました(*^。^*)

ひとつひとつ、試していきたいと思っているのですが、
ちょうど和のフードをアダルト用にチェンジしてこうと思っていたので、
『フード』から試していこうと思いました。

そこで、『ごま&じーやのいろいろ』の龍さんから、
フードがオーダーできる吉岡油糧さんで、お試しセットもあるよ!と教えて頂きました
国産の素材で、無添加だそうです!



なので、早速オーダーさせて頂きました

和は、アレルギーはなさそうなんですが、
食べムラがあるため、お試しできるというのは、
ものすごーくありがたい!

しかもこのお試しセット、かなり豪華なんです
DSC_3658 0313
よく読んでオーダーしていない証拠でしょうか、
こんなに大きな箱で来るなんて思ってもいなかった



しかも、この中身のボリュームに驚きました!
DSC_3663 0313
パンフレットを見ると、これらは本品なんですよ

無料で提供して下さるのですが、
このボリュームを見るとね、
そんなこと忘れて振込用紙など探してしまった私(笑)。



そして一粒、和にあげると、すごーくおいしそうに食べるじゃないの
まだ頂戴!!!と催促してくる位だったので、これなら行けるかも♪

でもね、後は晩御飯に食べなきゃいけないから、
もう一粒だけあげて試食会は終わりにしました
DSC_3664 0313


これから少しずつ、頂いたこれらのフード達をの状態をみながら、切り替えていければと思います。

また、他にもオーダーのフードが作られているメーカーさんがあるみたいなので、
そちらも試していければいいな

そして、涙の量や涙焼けにも効果が出ますように

龍さん、勝手にお名前出してスミマセン
教えて頂いて、ありがとうございました!

★ポチッとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Category : フード探し
Posted by かりん on  | 16 comments 

16 Comments

ちゅらママ says...""
こんばんは😃🌃
ちょうど、目やにの件どうなったかなぁと思ってたとこでした🎵
効果出たらいいね💕
2015.03.13 20:39 | URL | #RqeEQKbg [edit]
むくまま says...""
こんばんは〜(^^)

お試しなのにすごい量ですね!
むぎも涙やけしてるのですごく興味があります!!
2015.03.13 21:19 | URL | #- [edit]
山猫 says...""
こんばんはー!
お試しセットすごいね。
涙やけは心配。
海も時々ひどくなるとなんか可哀想で。
でもなごみちゃんの大阪弁って
なんか楽しい!
2015.03.13 21:55 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.03.13 21:55 | | # [edit]
空天まま says...""
確かに吉岡さんのフードは質もいいし、
安全性はピカイチだと思う。
私も何回かオーダーさせていただいたことがあるんだけどね。
でもね、やめちゃったのよぉ~
だって太ってしまうんですもの・・・汗
我が家だけかと思ったら、
その頃吉岡さんのフードを使っていた人達が皆同じことを言っていたの。
なので、いっぱい食べたがらない仔とか、
ダイエットには無縁の子ならいいと思うよ。
あとね、涙やけにはアボダームが定評があるよ。
それから「アイピタ」っていう、お水に1滴いれて毎日飲むのがあるんだけど、
それもかなりいいらしいよっ
2015.03.13 22:11 | URL | #- [edit]
トト母 says...""
こんばんは(〃^ー^〃)

すっご〜い!!それ全部無料サンプルなの?
我が家吉岡さんは試した事がないから
無料サンプルがそんなに凄いなんて知らなかった。

食べむらがある和ちゃんも食い付き良かったのかな?
和ちゃん美味しいフードが届いて良かったね(*≧∀≦*)
2015.03.13 22:25 | URL | #- [edit]
puru says...""
すごいですねー
いろんなところで見かけるメーカーさんですね

涙が本当にひどいので
うちもいろんなフードお試し中です
食いつきはどれもばっちりなんですが
効果がイマイチ・・・

和ちゃんも合うのが見つかるといいですねー♪
2015.03.14 00:45 | URL | #- [edit]
ルルママ says...""
こんにちは!!

無料サンプルなんですか!!!

すごいですね♪

和ちゃんの体に合うフードだといいですね!(^^)!

フードによって変わりますよね!!
かわいいオケツからの落し物「うんPさん」の様子も大事ですよね(*^_^*)
2015.03.14 11:49 | URL | #- [edit]
かりん says..."ちゅらママさんへ"
こんばんは!
気にしてくださっていて、ありがとうございます(*^。^*)

今少しずつの分量から始めてるんですが、
効果がでると良いです!


2015.03.14 23:41 | URL | #- [edit]
かりん says..."むくままさんへ"
こんばんは!

そうなんです、本当にすごい量ですよ。

色んな口コミもあるのですが、和に良いものを探してあげたいです(^^)/


評判も参考にされて、むぎ君もチャレンジするのはありかもしれませんね^^
また和の様子レポートしますね!

2015.03.14 23:45 | URL | #- [edit]
かりん says..."山猫さんへ"
こんばんは!

もう、お試しセットがお試し本品セットですよ(*_*;

海君の、時々ってどんな時になるんですか?
涙焼けがひどくなるって、何か決まった環境があるんですかね。
もしあれば、参考にさせて頂きたいので教えてくださいね^^

あ、和の大阪弁楽しいですか♪
和は、生まれも育ち(現在)も関西なので、
きっとこんな感じだろうなと思って、
セリフ考えてます(笑)。


2015.03.14 23:49 | URL | #- [edit]
かりん says..."鍵コメさんへ"
こんばんは!

( *´艸`)足跡つけちゃいました(笑)。

本当に、お試しセットじゃないお試しセットです!

そうなんですよ、私もオーダー前に口コミを見てみると、
結構な確率で、うんPさんがアレと書いてるの見て、
ちょっとドキドキなんですが、試さなければわからないので、
チャレンジしてみました。

今はまだ、少なく混ぜてるだけですから、
うんPさんへの影響は分かりません(^^♪
これからですよねー。

また、レポートさせていただきますね(^^)/


2015.03.14 23:56 | URL | #- [edit]
かりん says..."空天ままさんへ"
こんばんは!

実際に使われたことがある方の意見は、
とてもありがたいです(^◇^)ありがとうございます!

また、涙焼けにおススメフードなど教えて頂いて、ありがとうございました!
調べてみて、近々取り寄せたいと思ってます!


吉岡さんのフード、うんPのことは口コミで見たのですが、太りやすいんですね。

和は今のところ、きちんと体重は増えているのですが(そろそろストップみたいです^^)、
どのフードも規定量をあげても、良く残すんです。
だから、うらやましいことに「もっと食べさせなきゃ」と考えてしまう位の食の細さなんです。

そうするともしかしたら、おっしゃるように、
食べたがらない子に入るのかな?と思ったりしました。

もう少し様子みて、見極めて行きます(^◇^)











2015.03.15 00:05 | URL | #- [edit]
かりん says..."トト母さんへ"
こんばんは!

そうなんです、全部サンプルなんです。
同じフードでも、3サイズが本品の形で入っているし、
逆に無料で良いの?となっちゃうボリュームです!

よくある、1~2回分のサンプルではなく、
しっかりとフードの切り替え完了までをお試しできるので、
すごいなって思います(^^♪

食いつきは、今のところ良いのですが、
体にも和に合ってくれたら、
すごくうれしいです(^◇^)



2015.03.15 00:10 | URL | #- [edit]
かりん says..."puruさんへ"
こんばんは!
このボリュームは、本当に驚きました。

色々あるので、ジプシーしちゃいますよね(´・ω・`)
口コミは参考にしつつ、でも体質がそれぞれ違うので、
チャレンジはしていくべきですもんね。
和に合ったものが、見つかると良いです。

希毬くんも、何か良いものが見つかったら、
また教えてくださいね(^_-)-☆
2015.03.15 00:14 | URL | #- [edit]
かりん says..."ルルママさんへ"
こんばんは!

はい、とってもゴージャースな
無料サンプルです(*^。^*)
いや、サンプルじゃなくて無料本品です(汗)。

オケツからの落し物「うんPさん」の様子見ながら、
和にあっているか?観察していきます。

でも本当に色んなメーカーさんの、色んな種類があって
本当にどれがあっているのか、迷いますね((+_+))
2015.03.15 00:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。