♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

遊びスペースが広くなって…その後。

昨日から、初ヒートを迎えたなごみですが、
オムツにも慣れて、元気も出てきました
また、色々なアドバイスなど頂けて、とても心強いです。本当にありがとうございました!


さて今日は、昨日記事に使用と思っていたことを、
更新していきます!
(※今日の写真は、ヒート前日のものです)

先日、なごみのケージを撤去した記事を書きました
(その時の記事⇒★★★


撤去して1週間ほどたった今、
ケージがないことにも慣れた様子です

そして、広くなったスペースで、とても快適にすごしているなごみ。
(と、勝手に感じてる・・・)

そこで、なごみの快適な様子を紹介します(笑)。
DSC_3650 0314


遊べるスペースが広くなったので、
遊び方が派手になった気が。
cats 0314



でも実は、もっと派手になったことがあるんですよね。
それは、「広くなった分、おもちゃ散乱度UP!!!」
してるって事実
DSC_3653 0314

これ↑まだましな方で、ひどい時はもっと散乱してるんです
だから、おもちゃによっては踏んでしまうと
痛ーーーーーーいって
泣きそうになることもあります。

そんな時、「片づけてくれたら良いのにな」と、
無理なのは分かっているけど思ってしまうワタシでした

ま、狭い部屋が少しでも広くなって
快適に過ごしてくれるならそれで良いけどね。
っと+に捉えてみる 笑
DSC_3643 0314
以上、ケージを撤去したその後の様子でした〜♡


★ポチっとお願いします。★
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。