♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

ちょっと、大阪城に行ってきました!

和はヒート中。
外出して良いものか?と、昨日記事にかいたものの・・・。

やっぱり、今日みたいに暖かくて天気が良い日に、
ずっと家に閉じこもることは、やっぱりできなくて

少しだけおでかけしてきました

ワンちゃんとの遭遇率が低い(と私は思ってます)、
大阪城ホール側の大阪城公園へ行ってきました
DSC_3710 0317


DSC_3706 0317


DSC_3716 0317


梅を見に来る人たちが多かったものの、
ちょっと奥に入ると、意外とのんびりした雰囲気がありました。
DSC_3722 0317
人も、ワンちゃん達もほとんどいなくて、
この通路は結構歩けました!

DSC_3714 0317

でも、歩いているとかなり暑くて、たまに木陰に入りながら楽しみましたよ。
DSC_3725 0317


でも、やっぱりヒートが気になるので
その後はオムツを装着し、抱っこでお散歩。

たまに吹く風が、気持ち良かったです

そして抱っこのまま向かったのは、
梅の鑑賞コーナーへ
cats 0317 2
すごくきれいでした!

そんなきれいな梅を見ながら、たくさんの人たちがお弁当を食べている
私も、花見したいー桜が咲くころには、ヒートも終わってるでしょうから、
ゆっくり和ときたいなと思いました。


今日は、ダッシュなお出かけになりましたが、
なごみにとっては気分転換になってくれているとうれしいです



♪ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


Posted by かりん on  | 12 comments 

12 Comments

空天まま says...""
こんばんわん。
そうだよね。
こんなにお天気がいいんだもの。
やっぱり出てもいいんじゃないかな?って私は思うんだけど、
え?違うん?←しつこい
今、結構可愛いおパンツがあるじゃない。
あれ、使ったらいいんじゃないのかな?
普通にお洋服と合わせればセットアップみたいに見えるし、
そうしたら気軽にお出かけ出来るんじゃないかな?
元気だし、病気じゃないんだもの。
私はいいとおもうんだよねぇ~
あ、でも、そのおパンツは売っちゃだめよぉ~っ
2015.03.17 21:15 | URL | #- [edit]
トト母 says...""
こんばんは(〃^ー^〃)

あのねペッパラさんで売っている
サニタリーパンツって
いかにもな感じじゃ無いから和ちゃんに
良いんじゃないかな?って思ったんだけど・・
スカートみたいな感じのものもあるから近くに
ペッパラさんがあるなら覗いてみても良いかもしれないよ(*^▽^*)
2015.03.17 21:45 | URL | #- [edit]
かりん says..."空天ままさんへ"
おはようございます!

昨日は、外に出ずに居られませんでした(´∩`。)

色んな考え方があるかも知れませんが、
家に閉じ込めておくのがかわいそうなので、
飼い主がきちんとしていれば、
気分転換になるなら良いかなと思います(@^-^@)

かわいいおパンツだと、ファッションの一部になって良いですね!
調べてみます(*^ー゚)b

あ、おパンツ売っちゃダメですか?
あの話の流れでしたら、売りますでしょう!!(笑)。
2015.03.18 10:38 | URL | #- [edit]
かりん says..."トト母さんへ"
おはようございます!


そうですね!ペッパラさんだと、
可愛いの売ってそうです(((゚Д゚)))

色んなのがあって、迷いながらも余計なものも買ってしまいそうですが(笑)、
近々行ってみます(@^-^@)
いつも色々と教えていただいて、ありがとうございます!!!



2015.03.18 10:40 | URL | #- [edit]
アガサママ says...""
こんにちは(⌒▽⌒)

昨日はとても良いお天気だったもんね!
今日は更に暑いでしょう(^^;;

大阪城にお出かけしてきたのね。
ちょっと、って距離が良いね(⌒▽⌒)
和ちゃんはリフレッシュできた感じね。
ヒトもそうだけど、あの時は
気分転換しないとやってられないよね。

梅が満開ね❤️
素敵な写真をありがとうです^ ^
2015.03.18 12:48 | URL | #- [edit]
龍 says...""
こんにちは。
ちょっとお出掛けしたんですね(^O^)/
大阪城公園、いいところが有りますね。
梅の花でお弁当かぁ~、いいなぁ~
和ちゃんとゆっくり桜見れたらいいね(^O^)/
2015.03.18 13:51 | URL | #- [edit]
山猫 says...""
こんにちはー。
ちょっとで大阪城に行けるんだね。
昨日は急に春が来たから
お散歩楽しかったね。
なごみちゃんもうれしそう。

なごみちゃんがつけてるおリボン
海と色違いのお揃いだよ。
2015.03.18 13:52 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.03.18 14:51 | | # [edit]
かりん says..."アガサママさんへ"
こんにちは!

ほんとう、昨日は良いお天気でした!
今日夜からは、崩れちゃうみたいですけどね(/ω\*)ウゥ…


そうなんです、ちょっとっていう距離が良いです!!
ヒトの時も考えると、やっぱり気分転換したいだろうなと思っちゃいますから、
なごみも良い時間になってくれていたら嬉しいです♪

梅、キレイでしたよー。
次はそろそろ桜ですね!
2015.03.18 15:05 | URL | #- [edit]
かりん says..."龍さんへ"
こんにちは!

はい、ちょっとだけお出かけしてきました^^

大阪城公園、とても良いところですよ♪

桜の季節には、ヒートも終わってるはずなので、
ゆっくり思いっきり楽しみにいきたいです(@^-^@)

2015.03.18 15:07 | URL | #- [edit]
かりん says..."山猫さんへ"
こんにちは!

大阪城には、そこそこ近いです(@^-^@)
自転車でいけるのですが、昨日は日焼けが怖くて電車にしました(笑)。

リボン、海くんと色違いなんですか!!
オソロって、嬉しいです(//∇//)
2015.03.18 15:10 | URL | #- [edit]
かりん says..."鍵コメさんへ"
こんにちは!

なごみのことを思っての貴重なお話、
大変ありがたく読ませていただきました!
本当に、ありがとうございます!!


そんなこともあるの???と、
ちょっと考えさせられました(´∩`。)

一言で責任を持って・・と言っても、
相当な責任があるんだなと。

教えていただいたことを元に、
これからのヒート期間を過ごしていこうと思います!!

ありがとうございました(@^-^@)





2015.03.18 15:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。