♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

コロンちゃんと色違い♪初!オーダー服。

今日は、とっても楽しみにしていたものが届きました

それは、和にとって初のオーダー服

既製品も可愛いものは沢山あるんですけどね、
首のサイズで選ぶと着丈短いし、
着丈で選ぶと、首回り大きすぎだし。
まぁ、早い話、胴が長いってことなんだけど(爆)

だから、オーダーのお洋服に憧れていたんです。

そんな時、あのコロンちゃんのブログで
紹介されていた服に一目ぼれして、
思い切ってオーダーを!!

お店は、【はっち堂】さんです。


でも、人間界もわんこ界もね、
可愛いモデルさんが着ているものから売れて行くのかな

どれももちろん可愛いんですが、
私が、オーダーをした時は、コロンちゃんと同じ色が売り切れ~

でもね、見つけちゃった!
色違いでとっても可愛いワンピース。
それが、こちらです。
DSC_3749 0318
元気がでそうな、春らしい黄色



それが今日届きましてー、
早速モデル見習いの和に試着してもらいました
DSC_3750 0318

うんうん、似合ってるよ
(えー、親バカです)

もう一枚行っとこか。
DSC_3751 0318
今度はアゴをクイッとあげて、
大人っぽくしてみました(笑)。


って、まだヒートが続くので、
当分の間はこちらのモデルを続けるつもりです
DSC_3756 0318
階段を上る時の、良い感じの一枚が撮れました


本格的に春が来たら、
沢山着させてもらおうね!

今回、初めてのオーダーでしたので、
分からないことがあったのですが、
【はっち堂】さんは、
とても丁寧に、わからないことを教えてくださったんです

そして、私と共通点もちょこっとあったことで、
ご縁を勝手に感じて、注文をさせて頂きました
素敵なお洋服を作ってくださって、ありがとうございます!

そしてこのご縁をつなげてくださった、
コロンママさんとコロンちゃんに、とても感謝します

また、オーダーさせていただきまーす。

ありがとうございました♪


★ポチッとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 12 comments 

12 Comments

アガサママ says...""
こんにちは(⌒▽⌒)
はっち堂さんのお洋服をゲットですね!
どれも可愛いもんなぁ。
元気カラーで良いよね!
なごみちゃんに似合ってるよ❤️

共通点って…なんとなく分かるような(⌒▽⌒)
優しい方ですよね。
私も一度お会いしてみたいんですよ〜。

オムツモデルもなかなかですやん(笑
2015.03.19 12:05 | URL | #- [edit]
ルルママ says...""
こんにちは!(^^)!

オーダーメイド服購入したんですね!!

とってもかわいいワンピースです(*^。^*)
なごみちゃんのモデル姿も決まってますよ!!

はっち堂さん見て見たいと思います(*^_^*)

うちも早くオーダー服デビューしないと!!
2015.03.19 12:14 | URL | #- [edit]
龍 says...""
こんにちは。

祝!初オーダーメイド服\(^o^)/

元気になる黄色ですね。
良く似合ったえますね。
モデル姿も決まってますね(^O^)/

これから、オーダーメイド服が増えるのかな?
2015.03.19 13:00 | URL | #- [edit]
山猫 says...""
こんにちは-!
なごみちゃんとても似合ってる。
海もなごみちゃんと悩みが一緒。
首回りと胴の問題。
そう胴長(笑)。
ベストみたいになっちゃうんだよね。
オーダーはいいよね。
その仔にぴったりサイズの洋服がいい。
太ったら困るけど。
2015.03.19 14:01 | URL | #- [edit]
空天まま says...""
こんにちは。
とっても可愛くお似合いですよぉ~っ
春だし、ビタミンカラーがとってもいいねっ
2015.03.19 14:10 | URL | #- [edit]
かりん says..."アガサママさんへ"
こんにちは!

そうなんです!とうとうゲットいたしました( ´艸`)ムププ
そして昨日もまた、かわいいのがアップされたので購入しちゃいました。

共通点分かります?
本当にとっても優しくて、気さくな方でしたので
とりこになりました(笑)。

あ、オムツモデルなかなかいけてますでしょ!!!!
というか、こういうモデルなら任せてくださいって感じです(」o^∀^)」
2015.03.19 17:29 | URL | #- [edit]
かりん says..."ルルママさんへ"
こんにちは!

とうとうオーダーしちゃいました(」o^∀^)」

モデル姿決まってます?オムツモデルの方ですよね(笑)。

はっち堂さんは、とても可愛いお洋服で親切に教えてくださったので、
また昨日購入しちゃいました(((゚Д゚)))

ルルちゃんも一緒に、オーダー服着ましょっ♪
2015.03.19 17:30 | URL | #- [edit]
かりん says..."龍さんへ"
こんにちは!

ありがとうございます!祝!でございます(@^-^@)

きっとごまちゃんの方が、モデルさんお上手だと思いますから、
うちはオムツモデルでいきます( ´艸`)ムププ

オーダーは、やっぱりサイズがピッタリなので、
キレイに着れますね。
だから、これからオーダーが増えていく予感です♪
2015.03.19 17:33 | URL | #- [edit]
かりん says..."山猫さんへ"
こんにちは!

わーありがとうございます♪

まぁ、まさか海くんもなごみと同じ悩みですか(//∇//)
ベストみたいになりますよねー。
それもまた、おかしくて可愛いんですけどね?!

でも、体にきちんと合った洋服は見た目もきれいですし、
多分本犬も着やすいんだろうなと思います(@^-^@)
2015.03.19 17:37 | URL | #- [edit]
かりん says..."空天ままさんへ"
こんにちは!

空天ままさんにおっしゃって頂くと、
とても嬉しいです♪

のぶれすさんのお洋服、今度狙ってます(@^-^@)
実は以前に、大人気ののぶれすさんにも関わらず、
カートオープン数日後にお邪魔したら、もう終わっていた(汗)。

なので、次回は乗り遅れないようにGETがんばります!
今度はいつオープンなのかなぁ♪♪



2015.03.19 17:41 | URL | #- [edit]
むくまま says...""
こんばんは〜(^^)

和みちゃんかわい〜

とっても似合ってます!!

しかもモデルすごく上手ですね〜
くるみに見習わせたい(≧∇≦)

はっち堂さんわたしも気になってました(^^)

やっぱりかわいいですね(*^^*)
2015.03.19 18:37 | URL | #- [edit]
かりん says..."むくままさんへ"
こんばんは~。

そんな、そう言っていただけると嬉しいです。
ありがとうございます(@^-^@)

でも、おやつで釣りまくってがんばってもらってます(((゚Д゚)))
くるみちゃんも、一緒にオーダー服きようね♪

はっち堂さんは、とても親切に対応してくださいましたよ^^
だから昨日も、新作アップされていたのでついついポチッちゃったんです( ´艸`)ムププ







2015.03.19 19:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。