♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

ウチの子になって6か月&動くなごみ。

昨日は、送別会が遅くまであったので、
ブログ更新できなかったです・・・

でも、先日のもっさりゾーンのお話で、
拍手コメントでたくさんのアドバイスを頂きまして、
ありがとうございました!
もっさりゾーン脱出を、がんばろうと思います


さて今日は、「ある日」です
DSC_3810 0324

それはね、今日で和ちゃんがウチの子になって
6か月目になる日やねん。
DSC_3813 0324

まだ、6か月しか一緒にいないんだね。
もう、ずーっと一緒にいる気がします
それ位、体は小さいけれど大きな存在になっている和。

そんな和の動く姿を、記念に動画でアップしたいと思います~
「動画をアップしてみたかった」という理由もあるんだけどね(笑)


今朝、近所の公園に行ったときのもの
ただ小走りして、クンクンしてるだけの動画で
面白味は全くありませんけど、よろしければご覧あーれ。
※音でます。
[広告] VPS

いかがでしたか?って聞くまでもない動画。
初!動く和を見て頂いた方、ありがとうございました




これからももっと色んなことがあると思うけど、
一日一日、一瞬一瞬を一緒に大切に過ごしていこうね。
ウチの仔になってくれてありがとう
IMG_4806 0324




★ポチッとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 18 comments 

18 Comments

山猫 says...""
こんにちはー!
動いてるなごみちゃん初お目見え。
女の子らしい外見のわりにリードをグイグイ。
活発な様子がわかるよー。
大好きなママの子になって6ヶ月なんだ。
うちは数えてみたら1年と6ヶ月だった。
ほんともっとずーっと一緒にいるみたいに感じる。
なごみちゃん、ママの子になってよかったね。
うちはちょっと・・(by 海)
2015.03.24 14:02 | URL | #- [edit]
空天まま says...""
おおぉーーーっ
動いとるでぇーーーっ
やっぱ動画っていいよね。
可愛さ倍増するしっ
我が家、空と天が我家にやって来た日を覚えていないのよ。
当時、とんでもない鬱だったもんだから、
全く気にしていなかったのよね・・・汗
こん太は確か7月だったような・・・・噴汗
こっちゃんは衝撃的な事があって、
我が家にお連れしたから11/29って覚えているの。
和ちゃん、私の様なおバカのお家じゃなくて、
優しいママのお家で本当によかったね・・・・汗
2015.03.24 14:19 | URL | #- [edit]
ルルママ says...""
こんにちは(*^。^*)

動いているなごみちゃん!!こんにちは!(^^)!

まだうちの子になって6ヶ月なんですね!!
私は自分がブログを始める前去年の秋くらいから気に入ったヨーキーさんブログを読みあさってましたが(笑)
なごみちゃんのブログもお気に入りで、
かりんさんがブログを始めた頃からさかのぼって読んでました!!

なごみちゃんを迎える前から色々準備していたんだな!!ってかりんさんのわくわく感が伝わっていました!!
なので、もっともっと前からなごみちゃんはかりんさんの子になっている錯覚をしていましたよ(*^_^*)

なごみちゃん!!うちの子記念6ヶ月おめでとうございます(*^_^*)
2015.03.24 15:29 | URL | #- [edit]
むくまま says...""
こんにちは〜(^^)

動いてる和みちゃんだ〜(^^)
かわいいですね〜(*^^*)
お散歩楽しそう♪

うちの仔6ヶ月記念おめでとうございます(*^^*)

素敵なママさんに出会えて和みちゃんすごく幸せですね^_^

これからもママさんと仲良く楽しく過ごしてね^_^
2015.03.24 17:35 | URL | #- [edit]
アガサママ says...""
こんばんは♪

お初の動く和ちゃんですね(o^^o)
6ヶ月記念にふさわしいわ♪

そうだった、そうだった!
迎える準備をしてた時から
ブログを開始してたもんね(⌒▽⌒)

おリボンも準備してたもんね(o^^o)
気が早いなぁ〜って、そこが私のツボだったの(笑

これからもご家族仲良しで過ごしてね!

2015.03.24 18:30 | URL | #- [edit]
かりん says..."山猫さんへ"
こんばんは!

そうなんですよ(*_*;お散歩で公園に行くと、
いつもこんな感じなんです。

海くんは、山猫さんの仔になって1年6か月なんですね!
ずっと一緒にいるみたいな感覚、不思議ですよね(^^♪


和は、ウチの子になって幸せなのかな^^
そうであってほしいです!
海君も、山猫さんの仔になって絶対幸せって思ってますよー(#^^#)
2015.03.24 19:54 | URL | #- [edit]
かりん says..."空天ままさんへ"
こんばんは!

動く和を見て頂いて、ありがとうございます~。
また何年後かに見ると、また違うんでしょうね^^

そうでしたか、空君と天君がオウチに来た時は、
大変な時でいらっしゃったんですね。

でも、どの子もそのタイミングで出会ったのは、
意味があるんだと思います(#^^#)

空天ままさんのオウチの皆、とっても幸せそうなの
いつも伝わってきますよー(*^。^*)
2015.03.24 20:08 | URL | #- [edit]
かりん says..."ルルママさんへ"
こんばんは!

こんなブログをお気に入りにしてくださっていたなんて、
ありがとうございます!

お恥ずかしいです・・・そうです、ウチに来る前から張り切ってブログしてました(笑)。
自己満としか言いようがないですね( *´艸`)

和を迎えると決めて、お迎えまで1か月あったので余計に長く感じてるのかも♪

日に日に自己満度アップしてますが、これからも宜しくおねがいします~♪♪

2015.03.24 20:18 | URL | #- [edit]
かりん says..."むくままさんへ"
こんばんは!

ありがとうございます!

私と出会えてよかった!と思ってもらえていたら嬉しいです(#^^#)
でも、結構ゆるゆるな私なのでね、もっとしっかりしなきゃいけないですけど(笑)。


これからも、楽しく過ごしていければよいです~♪
2015.03.24 20:25 | URL | #- [edit]
かりん says..."アガサママさんへ"
こんばんは!

|д゚)アガサママさんも、気の早いこのブログを読んで頂いていたのですね。
今になって、恥ずかしいです(笑)。

そうなんです、リボンも準備していましたppp
その気の早さが、ツボになって頂いて良かったです?!

これからも、楽しく過ごしていきたいです(^^♪
2015.03.24 20:29 | URL | #- [edit]
トト母 says...""
こんばんは(〃^ー^〃)

おぉ当たり前だけど和ちゃん動いてる!!
今日で6ヶ月なんですね
そうそう小さいか体なのに大きな存在感ですよね(*^▽^*)

和ちゃんこれからもかりんさんと楽しい時間を過ごしてね。
かりんさんまた動画のアップ楽しいみにしてますよO(≧∇≦)O
2015.03.24 21:55 | URL | #- [edit]
ポロンmama says...""
こんばんは~
先日、拍手コメント入れさせていただきました、ポロンmamaです♪
改めまして初めまして!
いっつも、可愛い和ちゃんを、こっそりみさせていただいていました(^^)
六か月おめでとうございます。
こんなに小さいのに、大きな大きな存在♪
寝ても起きても、かりんさんの心は、和ちゃんでいっぱいですよね~
私もそうです(ふふふ・・)

縁あって巡り合った命と命。
一緒に入れる時間を、ゆっくりゆっくり大切に過ごしていきたいですね~
これからも笑顔で楽しい毎日ですね♪
可愛い動画も見れて、ばんざ~い(^^)
2015.03.24 22:29 | URL | #O5sb3PEA [edit]
puru says...""
和ちゃんうちの子記念日
6ヶ月おめでとうございます
もっと前からブログ読んでる気がしてたので
まだ半年だっけ?ってびっくりしちゃいました

かりんさんが準備のブログ書いてる頃
ワタクシは希毬をお迎えしてすぐだったので
やたらと毎日あたふたしていて
かりんさんのブログ読みながら
こうやって準備期間があったらまた違ったなー
って思ったのを覚えてます(o´∀`o)

和ちゃん、かりんさんに出逢えてよかったね♡
これからも毎日充実した日々を!
2015.03.25 01:20 | URL | #- [edit]
かりん says..."トト母さんへ"
おはようございます♪


ふふふ、動くなごみを見ていただいてありがとうございます!
こんなにも大きな存在って、すごいですよね。

なごみはどう感じているか分かりませんが、
少しでも楽しいと思ってもらえるように、色々と勉強をしていかないとと思います^^

動画のアップ方法が分かったので、これからまたアップしていきますε=(ノ゚▽゚*)ノ

2015.03.25 10:37 | URL | #- [edit]
かりん says..."ポロンmama さんへ"
おはようございます!

ポロンmamaさん、先日は拍手コメントを頂きまして、
ありがとうございました!!!

嬉しいお言葉ありがとうございます(//∇//)

はい(笑)、寝てもさめてもなごみで一杯です♪
もう、みーんなそうですよね(@^-^@)

そうですね、それぞれその仔と出会ったのは縁ですよね。
なごみはどう感じているか分からないですが、
精一杯のことをしてあげたいと思ってます。

これからよろしくお願い致します^^
私も、遊びにいかせていただきまーす♪

2015.03.25 10:41 | URL | #- [edit]
かりん says..."puruさんへ"
おはようございます!

ありがとうございます~(@^-^@)

puruさんは、まだなごみが来ていない時から、
コメントを下さっていました!!!
希毬くんとも、ちょうど1ヶ月違いということもあって、
本当に嬉しかったです♪

今の方が上行ってますが、
当時も相当な自己満足一杯のブログだったにも関わらず、
ずっと見守ってくださって、ありがとうございます。

これからもどうぞ宜しくお願いします(」o^∀^)」








2015.03.25 10:46 | URL | #- [edit]
龍 says...""
こんにちは。
うちの子6か月記念、おめでとうございます(^O^)/
あっと言う間だったでしょう?(笑)

ちゃんと動いてるよ(笑)。
ちょこまかと可愛いですね。
これからも動画、楽しみしてますね。
2015.03.25 11:56 | URL | #- [edit]
かりん says..."龍さんへ"
こんばんは!

ありがとうございます(#^^#)

はい、とっても早くてあっとい言う間でしたー。
だから、一日一日がとても大切だなと思います。

(^^♪動いていますでしょ!

また、動く和をアップしますので、みてやってくださいねー。


2015.03.25 21:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。