♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

どうしちゃった?

今日の朝、和どうしちゃったのかな?
ずーっと鏡の前に座って、じっとしてました

たまに訪れる、幽霊とかいるの?と感じさせる雰囲気ではなかったです(多分ね・・)
ただ、じーっと、鏡に映る自分を見ていました


一体どうしたと言うんでしょう。
DSC_3825 0326

全然振り向いてくれません。
自分に見とれているのでしょうか
DSC_3826 0326

そしてやっとこっちを向いてくれたと思ったら、
DSC_3827 0326
まぁまぁ迷惑そうな顔
なんでー??


しかし・・・背中がまん丸すぎて、面白いですよ。
そして、背中で語るわんこ。素敵じゃーないですか

・・・・・だけど、どうして鏡を凝視してたんだろうか。
やっぱりがいたの?


以上!今日の面白かったことでした



★ポチっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


Posted by かりん on  | 14 comments 

14 Comments

むくまま says...""
こんばんは〜(^^)

和みちゃん背中で何かを語っているような(≧∇≦)

ほんとにかわいーです(≧∇≦)

なんだろ〜このかわいさ!
たまりませんね!!

鏡の自分と何か語ってたのかもですね(≧∇≦)
2015.03.26 22:15 | URL | #- [edit]
トト母 says...""
こんばんは(〃^ー^〃)

あるある!!トトもたまに鏡に写る自分の姿を
じ~っと観てる事ありますよ(;´∀`)

たぶん鏡に写ってるのが自分だって分かってないのかな?と
思うんだけど・・ホントのところはどうなのかな?
2015.03.26 22:30 | URL | #- [edit]
空天まま says...""
ああ、あるーーーっ
うちのワンコも同じことするよ。
しかも誰もいないのに外に向かってワンワン吠えるの。
我が家ではそれを、
「ご先祖様がいらっしゃった」
っていってお茶を濁してるわ。
だって、本気で幽霊とかだったらこわいじゃかーーーんっ
2015.03.27 08:18 | URL | #- [edit]
ルルママ says...""
おはようございます(*^o^*)

うちのルルは自分が写っていると、威嚇します(-。-;
写っているのはルルなんですけど・・・。って教えているんですが(-。-;

なごみちゃんは可愛いです!!オムツ姿にうっとりしているんですかね(*^o^*)
2015.03.27 09:13 | URL | #- [edit]
龍 says...""
こんにちは。

あはは、何してるんでしょうね?
こいつは誰? 吠えないし、動かないし・・・???な状態かな?
おむつ付けて正座して、可愛い後姿ですね(^O^)/
2015.03.27 11:10 | URL | #- [edit]
アガサママ says...""
こんにちは〜

なごみちゃん、どうしちゃったのかな?
自分の可愛さに見惚れちゃってるのかな(⌒▽⌒)
面白いね!
アガサも鏡に映る自分に無反応なんですよ(^^;;

うちも、幽霊が出てきたかと感じる時がありました。
アガサの場合は、なにもないところを見つめて
ワンと小さく吠えて後ずさりしてました( ̄▽ ̄)
2015.03.27 11:44 | URL | #- [edit]
山猫 says...""
なごみちゃん、考え事でもしてたのか・・・。
海は寝ているとき以外じっとしていることがないので
なごみちゃんの後ろ姿気になる。
「鏡よ鏡よ鏡さん?世界で一番きれいなのはだぁれ?」って
聞いていたのかもね?
2015.03.27 13:44 | URL | #- [edit]
かりん says..."むくままさんへ"
こんばんは!

真剣に鏡をみていますよねー( *´艸`)
じーっとみているんですよ。

何か語っていたのかも(笑)。

たまに起こす、こういう行動って思わず笑っちゃいます(^^♪
2015.03.27 18:55 | URL | #- [edit]
かりん says..."トト母さんへ"
こんばんは!

トトちゃんも、ありますか!
かわいい仔ーと思いながら、見ているのでしょうか( *´艸`)

散歩に行っていて、ガラスとかにも姿が映りますよね。
その時も、立ち止ってみることがあるので、
もしかするとお友達と思っているのかもしれませんね^^
面白いですよね!
2015.03.27 19:00 | URL | #- [edit]
かりん says..."空天ままさんへ"
こんばんは!

空天ままさんのところも、ありますか!

なるほど、そんな時は「ご先祖様がいらっしゃる」という事ですね^^
確かにそれだと、怖くないです(*_*;
通りすがりでも、幽霊は絶対嫌ですものね(泣)。

不思議だなァ。
2015.03.27 19:05 | URL | #- [edit]
かりん says..."ルルママさんへ"
こんばんは!

ま!ルルちゃん、実は強い仔ですね(^^♪
やっぱり、自分じゃない子が写っていると思っているのですかね。

(笑)オムツ姿にうっとりですか( *´艸`)
私オムツ似合うやん!ってかんじでようかね!
2015.03.27 19:10 | URL | #- [edit]
かりん says..."龍さんへ"
こんばんは!

ね、何してると思います???

他人がいると思っているのでしょうかね。

そっか!確かにこれ、わんこの正座になりますね(^^♪
それ使わせていただきます(笑)。
2015.03.27 19:12 | URL | #- [edit]
かりん says..."アガサママさんへ"
こんばんは!

アガサちゃん、無反応なんですね(^◇^)
和は、じぶんの姿に見惚れていたら、相当痛い仔ですよね(笑)。

あ、何もない所をみてアガサちゃんも吠えるんですね。
和も、しっぽを格納して怖がってこちらに吹っ飛んできます( ;∀;)
私は何も見えない人ですが、その行動に私ビビります(泣)。
2015.03.27 19:17 | URL | #- [edit]
かりん says..."山猫さんへ"
こんばんは!

なるほど!考え事ですね(^◇^)
最近、なんで変なのもの(オムツ)履かされてるんだろう???とか。

それとも、女の子だけに「鏡よ鏡よ鏡さん?世界で一番きれいなのはだぁれ?」て
聞いていたのでしょうか^^
何を考えているか、聞いてみたいものです!
2015.03.27 19:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。