♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

1.生まれて初めての春を体験中。

今日は、とーってもお天気が良くて、暖かかったですね。
春~

でも、和は5月生まれなので、この時期を知らないわけです

つまり、初めての春。


そして今日は、春を感じながら長めのお散歩に行ってきました
IMG_4821 0327


本当は、大きな公園に行きたかったのですけどね。
ヒート中なのでそれは断念。

その代り、今ままで歩いたことない所まで、足を運んでみました

すると、中学校に咲いている桜を発見!
IMG_4823 0327


また、公園じゃなくても、
マンションの敷地内にきれいに花が咲いていたり・・・
ビルの隙間から見える、雲が一つもない空に感動したり・・・
素敵なお店を発見したり・・・
cats 0327

春だなぁと感じながら、楽しい気分になることばかりでした。
IMG_4852 0327


和にとっては、初めて感じる”春”ですが、
長年春を過ごしているはずの私でも、
新鮮な気持ちになりました

和がいなかったら、こんな風に季節を感じなかったと思うので


これからも、和と一緒に楽しみます♪
だから、早くヒートが終わってほしいな



本日は、コメント欄お休みです



いつもありがとうございます!
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。