♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

2.生まれて初めての春を体験中。

ぽかぽか 春日和だった昨日。
いつもとちょっと違うお散歩をしました
(その時の記事→★★★

実は昨日、もう一つ春を体験したことが!!

それは、日向ぼっこ‐


和は、遊ぶ時と寝るときしか上がらないベッドに、
窓を開けていたら引きつけられるように上がっていきました。
DSC_3838 0327


すると、日向ぼっこにあるあるの
睡魔に襲われた
様子
DSC_3840 0327


また一つ、春の楽しみ方を知った和でした

DSC_3830 0327
また、日向ぼっこもしようね





本日は、コメント欄お休みです


いつもありがとうございます!
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。