♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

動画で証明(笑)食べ物で遊んではいけません!

和のヒート。
もう、ほとんど出血がなくなったので
今日仕事から帰ってオムツを脱がせました
DSC_3888 0330
これで、また色々とお出かけできそうです!


そして今日の本題

タイトル通り、食べ物で遊ぶ子のお話~。

普通のごはんとして食べる、フードでは遊びません。

でも、おやつとしてたまーにあげている、”豚さんの耳”は、
楽しそうに遊びます


でも、一応大好物なんですよ!
だから、あげようと思って出していたら、すごく喜んでくれます。
そして、おいしそうにカミカミ。
DSC_3896 0330

でも、ある程度カミカミすると、
遊びに代わっていくのですぅ
DSC_3899 0330
決まってその時は、わざわざ私の近くに持ってきて、
こんな感じで遊びに誘ってくるんですよ。



そして無視していると・・・・
cats 0330
食べかけの、”豚さんの耳”で、遊び始めますよ。

そんな、食べ物で遊ぶなんていけません!
親の顔がみてみたーーーーい



では!
そんな、食べ物で遊ぶいけない子の、
証拠の姿を動画でご覧ください(笑)。
[広告] VPS



ね、見たでしょ?
良い子のみんなは、
大切な食べ物で遊んじゃだめですよっ


★ぽちっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






Posted by かりん on  | 12 comments 

12 Comments

トト母 says...""
こんばんは(〃^ー^〃)

あっ、これトトもよくやりますよ(;´∀`)
あまり遊んでいると取り上げるんだけど・・
食べることに飽きてきてしているのかな?

和ちゃんもうオムツ姿は見納めなのね(*^▽^*)
オムツ姿可愛いかったから残念だなぁ。
2015.03.30 23:17 | URL | #- [edit]
むくまま says...""
おはようございます(^^)

ふふふっっ(≧∇≦)
和みちゃん遊んでますね〜(^^)

遊ぶというより戦ってるみたい(≧∇≦)

むぎも昔たま〜におやつで戦ってました(笑)
2015.03.31 07:02 | URL | #- [edit]
ルルママ says...""
おはようございます(*^。^*)

なごみちゃんのオムツ姿は見納めですね!!
寂しくなったら、過去のブログ読み返します(*^。^*)

ルルも遊びますよ!!
ルルはオヤツはすぐに胃袋に入れる派なので、オヤツでは遊びませんが、
ドックフードで遊びます・・・^_^;

食べ飽きて残しているドッグフードを一粒落として遊びます・・・。
困ったものです。

ルルの場合はエサが美味しくないよ!!アピールかな^_^;
2015.03.31 10:01 | URL | #- [edit]
アガサママ says...""
こんにちは(⌒▽⌒)

ヒートが終わったのね(⌒▽⌒)
なごみちゃん、気持ちがスッキリしただろうね。

食べ物で遊ぶのが楽しそうだわ( ^ω^ )
かりんさんと遊びたくて仕方ないのね。
うちはね、おやつの時は必死だから
遊んでもらえないんですよ(^^;;
ちょっと羨ましかったりするなぁー。
2015.03.31 11:48 | URL | #- [edit]
山猫 says...""
なごみちゃん、動きが可愛い!
海はどうにもならない固いものを同じようにして遊ぶけど
動きが全然違う。
もっともっとワイルド(笑)。
なごみちゃんのおむつはしばらく見納めだけど
海は臭い付け防止でおむつははずせません。
2015.03.31 14:08 | URL | #- [edit]
るいコハまま says...""
こんにちは(^-^)
コハもやりますー!
コハの場合は、びゅんってかなり
飛ばすので行方不明になることも多くて…
そういうときは自業自得で
おかわりはもらえません(^^;;
2015.03.31 16:01 | URL | #- [edit]
かりん says..."トト母さんへ"
こんにちは!

トトちゃんも、やるんですね!

あ、アレは飽きているんですか( ;∀;)
だから時間が経った翌日とかには、
また食べだす・・・ってなるんですね。

はい!オムツ姿、おわりましたー(笑)。
いつも、オムツ姿を見て頂いてありがとうございました!

自分でいうのもあれですが、見れなくなるのは私もちょっと残念です( *´艸`)
2015.03.31 16:44 | URL | #- [edit]
かりん says..."むくままさんへ"
こんにちは!

むぎくんも、やっていたんですね^^
今は、全くしないですか?

なんでもおもちゃに出来てしまうのが、
すごいなって思います( *´艸`)

これからも、この遊び続けてくれるのかな~。
2015.03.31 16:49 | URL | #- [edit]
かりん says..."ルルママさんへ"
こんにちは!

ありがとうございます(#^^#)
オムツ姿、リクエストがあれば、いつでも履きますので言ってください(笑)。

まぁ、ルルちゃんも食べ飽きたら、
フードで遊ぶんですね♪
もう飽きた時点で、食べ物ではなくなっているんでしょうね。

おもしろいなー。

2015.03.31 16:54 | URL | #- [edit]
かりん says..."アガサママさんへ"
こんにちは!

はい、ヒート終わりました^^
多分、すっきりしたと思います。
オムツをしなくて良いだけでも、すっきりだと思いますし♪

アガサちゃんは、食べ物で遊ばないんですね。
良い仔良い仔(^^♪

でも、長持ちするガムを渡していても結局遊びに誘って来られると
本当はその間にしたかったことができなくなるので、
困っちゃいますよ( *´艸`)
2015.03.31 16:57 | URL | #- [edit]
かりん says..."山猫さんへ"
こんにちは!

ありがとうございます~。

海君は、かっこよく”ワイルド”に遊ぶんですね。
見てみたいです(^^)/
是非是非、動画にアップしてくださーい。

2015.03.31 16:59 | URL | #- [edit]
かりん says..."るいコハまま さんへ"
こんにちは!


こはちゃんもやるんですね!
しかも、行方不明になるくらいなんて、
ちびっ子なのに、すごいですね(^^)/

確かに・・・それは、おかわりはなしですね(笑)。
もうちょっと、手加減して遊ばなきゃですね( *´艸`)
2015.03.31 17:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。