♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

今日、選んだおやつ&意地悪飼い主してみました。

昨日、P2さんで購入した、一つから購入できるっていうおやつ。

今日は、そのうちの一つを半分にしてあげました
DSC_3944 0401


あげた途端・・・
DSC_3945 0401
そんなに隠れる様に、持っていかなくってもね。


どうやら、とても美味しいようです
DSC_3949 0401

で、ここでちょっと意地悪しちゃいました
あまりにもおいしそうだったので、取り上げてみました
って、これってやっちゃいけないですよね。今日だけね
DSC_3956 0401
へ???って、戸惑ってる感じに


そしてちょっと見せてみましたら・・・
DSC_3957 0401
目をキラキラさせて、ガン見の仔


あぁ、ちょっと心が痛くなったので
おやつを渡してくれたことを、褒めまくりながら返してあげました。
DSC_3953 0401

ごめんね、和ちゃん。
どうしても、ちょっとだけ意地悪しちゃいたくなったのよ。


すごく喉が渇いたようですが、おやつを返してからは
ペロッと全て食べてしまい(結構柔らかめでした^^)、満足のようでした。
DSC_3959 0401


うーん、明日はどうかな?
でも、またあげるね。
で、今度は横取りしないからね


気になるおやつがチョイスできる、おやつバイキング・・・これ良いかもです!
また今度、違うおやつを買ってこようと思います
P2さんのこのシステム、どの店舗でもあるのかな♪


★ぽちっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


Posted by かりん on  | 10 comments 

10 Comments

空天まま says...""
おはようっ
あのね、
多分だけど、
ジョーカーもおやつを選んで買えるシステムがあると思うよ。
私はAEONの中にはいってるジョーカーでたまに買うから、
他の所もそうなんじゃないかな?
ただ、種類がそんなになさそうだったけど。
昔、高島屋のデパ地下に行くと、
ワゴンの中を仕切られていて、
その中に色んなお菓子があって選んで買う事が出来たんだけs度、
いつもそれを思い出して懐かしいなぁ・・・って思うんだ。
2015.04.02 06:45 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.04.02 11:08 | | # [edit]
トト母 says...""
こんにちは(〃^ー^〃)

へぇ~色々試して帰るなんて良いですね。
我が家地方田舎だからそういうシステムが無いんですよ(;´∀`)

我が家のように好き嫌いの多い仔にとっては
こうして買えるシステムがあると嬉しいなぁ(*≧∀≦*)
和ちゃんはどのおやつが気に入ったのかな?
2015.04.02 12:26 | URL | #- [edit]
ちきちき says...""
ロアジスのスプレーP2さんに置いてるんですね!
私いつも迷子になりながら
堀江のDearestさんまで買いに行ってました(゚ω゚;)笑
Dearestさんは置いてない種類もあるから今度のぞいてこよ~♪

私よく夢中になってるおやつを
ちょーだい!して奪ってます(。-∀-)

ダメなものを口にしてもすぐに取り戻せる練習でやってるんですが、
最初はどんなものでも素直にくれてたのに
最近はめちゃくちゃチョーお気に入りのものをちょうだい!すると
唸られるようになっちゃいましたー(失敗)
ちゃんと返してるのにな(((=ω=)))
2015.04.02 13:05 | URL | #- [edit]
かりん says..."空天ままさんへ"
こんにちはー。

ジョーカーというところも、そういうシステムになっているんですねε=(ノ゚▽゚*)ノ

フードも、小分けの袋で一個ずつ購入するようにしてほしいなと思いました!

あ、デパ地下のお菓子を選んで買うの、分かります!!
懐かしい!
好きな物や興味があるものを好きな分だけ選べるって、良いですよね(^ー^* )
2015.04.02 14:31 | URL | #- [edit]
かりん says..."鍵コメ R さんへ"
こんにちは!

そうなんです!取らないのに(って今回取っちゃったけど 笑)、
わざわざ持ち帰って、隠れて食べるんですよ(´∩`。)
あ、見え見えで隠れてないんですけどねぇ。

それは、残念・・・(/ω\*)ウゥ…
次回は是非、お揃いにしましょうね~♪

2015.04.02 14:35 | URL | #- [edit]
かりん says..."トト母さんへ"
こんにちは♪

そうなんです、ひとつずつ買えるって良いでしょ!
この方が、本品のリピート来やすいと思っちゃうんですけどね。

しかも、うちもなんですが、好き嫌いがある子には
絶対にムダにならないでよいと思います!
トトちゃん地方でも、こういうお店できれば良いのにな・・・(/ω\*)
今のところ、ガムをジャキー(?)で巻いたおやつしかあげていないのですが、
気に入ってくれたみたいです♪

2015.04.02 14:38 | URL | #- [edit]
かりん says..."ちきちきさんへ"
こんにちは~。

あら、堀江まで来られていたんですか(´∩`。)
全部の香りがおいてあるか分からないのですが、
梅田大丸に入っているP2さんでも、お取扱があるようですよ!
アレン君は、どの香りを愛用しているんですか^^

なるほど!「だめなものを口にした時の戻せる練習」ですか!
でも、やっぱり美味しいものを取られちゃうと、嫌ですよね(((゚Д゚)))
なごみも、その内うなっちゃうかな?
あのまま、ぽかーんっとしていて欲しいです(笑)。




2015.04.02 14:43 | URL | #- [edit]
むくまま says...""
こんばんは^_^

おやつ少しづつ試せるなんてー
素敵なシステムですね!!

むく地方にはないだろうなー(涙)

和みちゃんのなんで取るの〜ってキョトン顔。
かわいいです!!
怒らないなんでお利口さんですね♩

くるみなら何が何でも離さないだろうな(笑)
2015.04.02 19:09 | URL | #- [edit]
かりん says..."むくままさんへ"
こんばんは♪

おやつをひとつづ試せるって、
すごく良いですよ!
近くに、お店でこういうシステムがあると良いですよね(^^♪

ぷぷぷ、キョトン顔、面白いですよー。
いわゆる「唖然」って感じでしょうか。

くるみちゃんは、離さないタイプなんですね。
でも和も、今後は分からないですよね( *´艸`)
2015.04.02 22:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。