♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

到着♪「はっち堂さん」のお洋服第2弾。

本日、注文していた「はっち堂」さんのお洋服が届きましたー

和は、今回で2度目の「はっち堂」さん

前回のお洋服を買ってすぐに販売されて、
即ぽちったお洋服がこちら
DSC_3961 0402

うふふ、初めての色 パープル♪

早速、和さんに着てもらいます

さあぁ、どうぞ!
DSC_3962 0402

うんやっぱり、オーダーのお洋服はサイズがぴったり

じゃ、今度は後ろを見せてぇ。
って、お顔はみせてくれないの?
DSC_3963 0402


なるほどモデルさんは、
服を分かりやすく表現するのが仕事ですからね

でも、そろそろお顔をみせておくれ。




はい!!!!せーのっ。
DSC_3964 0402

「どやさっ」て・・・。


言葉の表現は別として
少しずつモデルさんがお上手になったかな

そして何より、やっぱり「はっち堂」さんのお洋服は、
やさしい気持ちがいっぱり入っていて、
ほんっとうに着させやすいんです!

またまた、かわいいお洋服を作ってくださって、
ありがとうございました~

これからまた、お出かけするのが、
とっても楽しみです


★ポチッとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


Posted by かりん on  | 18 comments 

18 Comments

むくまま says...""
こんばんは^_^

かっかわい〜(≧∇≦)
和みちゃんすごく似合っててかわいいです!!

モデルも上手にできてますね^_^
お出かけが楽しみですね♩
2015.04.02 22:35 | URL | #- [edit]
かりん says..."むくままさんへ"
こんばんは!

ありがとうございます~。
やっぱり、体のサイズにあっていると、
着こなせちゃうんですよね(^^)/

はい!これから、おでかけ楽しみです♪
2015.04.02 22:50 | URL | #- [edit]
ちゅらママ says...""
こんばんは😃🌃
なごみちゃん、可愛いお洋服がにあってますね🎵
私は、ちゅらの浴衣作りしてます😊
2015.04.02 23:58 | URL | #RqeEQKbg [edit]
トト母 says...""
おはようございます^^

うわぁ可愛い!!和ちゃんとってもお似合いよぉ(*^▽^*)
淡いラベンダーカラーが和ちゃんのコートに
ホント似合ってますよね。

うふふ( *´艸`)かりんさんJewelさんのお洋服
注文出来た??和ちゃんのお洋服これからどんどん増えていきそうですね。
2015.04.03 07:53 | URL | #- [edit]
空天まま says...""
うふふ・・・っ
和ちゃん、モデルさんがだんだん上手になってきたねっ
我が家なんて皆非協力的だから、
どんだけおやつでつってることか・・・・泣
和ちゃんの爪の垢を頂きに行こうかしら?
2015.04.03 08:28 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.04.03 12:25 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.04.03 13:23 | | # [edit]
山猫 says...""
なごみちゃん可愛い!
パープルだとずいぶん雰囲気が変わるね。
モデルも上手にこなしてる。
海のオムツ姿とずいぶん違うこと(笑)。
可愛いお洋服でお出かけ楽しみだね。
2015.04.03 13:51 | URL | #- [edit]
かりん says..."トト母さんへ"
こんにちは~(@^-^@)

ありがとうございます♪
初めての色でしたが、意外と似合っていたので良かったです(はい、親ばかですよっと)。

jewelさんのお洋服ですが、バッチリ注文できましたーε=(ノ゚▽゚*)ノ
14分で完売しちゃったのですよね。
トト母さんも、ご注文されましたか^^

それにしてもトトちゃんの、宝塚風の袴とっても素敵でしたー。
2015.04.03 17:12 | URL | #- [edit]
かりん says..."空天ままさんへ"
こんにちは!

やった、ありがとうございます♪

そうですか?
皆、とってもお上手にモデルされていて、「先輩!」って感じです♪
同じ女の子のモデルの小春ちゃんを見て、
コレにしようっと決めましたよ(@^-^@)

のぶれすさんのお洋服も、がんばりますので(笑)、
そのときは見てやってくださいね~。
2015.04.03 17:15 | URL | #- [edit]
かりん says..."鍵コメ m さんへ"
こんにちは♪

そうなんです!はっち堂さんのお洋服も、
とても可愛くて着せやすいです♪

お洋服だけでも、お育ちの良い女の子になれたら嬉しいです( ´艸`)ムププ
2015.04.03 17:16 | URL | #- [edit]
かりん says..."鍵コメ h さんへ"
こんにちは!

いやーん、ありがとうございます(//∇//)
モデルが少しはお上手になったでしょうか?

カワイイこのお洋服が、なごみを可愛く見せてくれてます!
有難いです。素敵なお洋服に出会えて、とても嬉しいです。

あ、くるよ師匠って気付いていただいてありがとうございました(笑)。
関西生まれ&育ちのなごみなので、遊んでみました( ´艸`)ムププ
2015.04.03 17:19 | URL | #- [edit]
かりん says..."ちゅらママさんへ"
こんにちは!

ありがとうございます♪
孫にも衣装です(//∇//)
カワイイお洋服が、引き立ててくれるので
手放せないアイテムになりました(笑)。

すごいですね!浴衣も手作りですか(((゚Д゚)))
夏祭りや花火大会に来けますね♪素敵です☆
2015.04.03 17:21 | URL | #- [edit]
かりん says..."山猫さんへ"
こんにちは!

初!パープルでしたが、カワイイお洋服なので
なごみを何割り増しにもしてくれます(」o^∀^)」
だから、もう手放せません!

海君のオムツ姿、私めっちゃ大好きですよ。
超美形男子ですし(//∇//)そのギャップが、また良いんですよ!!!

2015.04.03 17:24 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.04.03 18:29 | | # [edit]
アガサママ says...""
こんばんは!
可愛いパープルだね(⌒▽⌒)
淡い色目だから、優しいね。
かりんちゃんにとても雰囲気があってるわ♪
見返りポーズもどんどんと上手になってるね(⌒▽⌒)


私がポチったのは、ワンピのみでブルーにしたよ♪
2015.04.03 20:50 | URL | #- [edit]
かりん says..."鍵コメ rさんへ"
こんばんは!

お褒めの言葉、ありがとうございます♪

和が何割増しもかわいくなる、魔法のお洋服です(^^)/

あ、それ、お揃いですね!
嬉しいです♪私も、ブログのアップ楽しみにしていますね♪

2015.04.03 23:37 | URL | #- [edit]
かりん says..."アガサママさんへ"
こんばんは!
そうなんですよ、かわいいパープルと
ブルーのレースが、とっても素敵なんです♪

見返りポーズうまくなってますか?
なごみも、アガサちゃんみたいに良いモデルになって欲しいものです( *´艸`)

あ、ワンピースはブルーにされたんですか!
デザイン違いで同じ色になります~。嬉しいです(^^)/
2015.04.03 23:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。