♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

それ、新しい遊び?一体な~に?

今日の朝のこと・・・。

和の、面白い姿を激写しました

いつもなら、私が仕事へいく準備をしているとき、
私の横でくつろいでいるか、
おもちゃを持ってきて遊びに誘ってきます。

でも今日は、すごく静かだなーと思って
パッと見ると・・・・これでした。

DSC_3966 0403

ちょと冬用のストールを無造作に置いていました。
(それ、無造作ではなく、散らかってるって言うねん!って思った方・・・はい、せいかーい

そのために、フリンジの部分がだらーんと垂れ下がっていたのですが、
写真のように目の前にフリンジが垂れているまま、ずーっとこっちを見ているんですよ


絶対、前見えにくいでしょう。

いや、もしかしたら、「これウケる!」と思って、
ツッコミをまっている可能性大!

の光景でした

だって、私が声をかけるまでずーっと待っているんですもの



もう、私は朝から笑わせてもらいました。
だから、聞いてみました(笑)。あれは、なんやったの?って。
DSC_3969 0403


でも答えは。
DSC_3968 0403
という事でした

まあ、後半は私の大妄想大会ですけど
本当に、話せるものなら聞いてみたい

あれ、一体何がしたかったの?
新しい遊びなの?ってね。



時々見せてくれる、こういう不思議行動に、
まだまだ楽しませてもらっているママです。

ビックリする事もあるけど、
いつも楽しい毎日をありがとう


★ぽちっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 10 comments 

10 Comments

ポロンmama says...""
こんばんは~
面白い(^^)
いや、可愛い可愛すぎるわ~
こんなことされたら、もう離れたくないよね!

私も、きっとなごみちゃんつっこんで欲しかったんだと思うわ(^^)

なごみちゃん、いつか会えるときにこっそりなんやったんか教えてな~
2015.04.04 00:05 | URL | #O5sb3PEA [edit]
むくまま says...""
おはようございます(*^^*)

わたしも笑わせてもらいました〜(≧∇≦)

和みちゃんかわいい顔してなんて面白い仔なんですか〜(≧∇≦)(笑)

話せたらなんていうんだろー(≧∇≦)
2015.04.04 07:24 | URL | #- [edit]
山猫 says...""
さすがなごみちゃん、大阪の子だねぇ。
笑いのツボをおさえている(笑)。
かりんさんにかまって欲しかったに違いない。
可愛いなごみん。
名前の通りなごませてくれるね。
2015.04.04 11:00 | URL | #- [edit]
maririnhaha says...""
和みちゃんの名はピッタリなのね。
我が家もえみりぃは
よく笑わせてくれますよ。
もっともまりりんも昔そうだったのかなあ。
大きくなるとおとなしくなってしまって悲しいけどね。
2015.04.04 14:53 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.04.04 22:57 | | # [edit]
かりん says..."ポロンmama さんへ"
こんばんは!

面白いんですよ!!!
( *´艸`)そうなんです、離れられなくなっちゃいます。

やっぱり、ツッコミを待っていたでしょうかね!

だって、発見して→カメラ用意して→ピント合わせて→シャッター・・・
の間ずっとあれでしたからね(笑)。

私には教えてくれなかったので(汗)、今度是非聞いてやってください(#^^#)
2015.04.05 00:23 | URL | #- [edit]
かりん says..."むくままさんへ"
こんばんは!

笑って頂けました~( ;∀;)?
もう、狙っているとしか思えなかった出来事でした|д゚)

ホント、離せたらなんて言うのかな?って思っちゃいます。
自分の目が隠れているから、
自分自身が隠れられていると思っていたとか言うのかな(笑)。
2015.04.05 00:27 | URL | #- [edit]
かりん says..."山猫さんへ"
こんばんは!
やっぱり、大阪の子??

見つけて写真を撮るまで、そこそこ時間があったのに、
ずっとあの姿でいるんですよ( *´艸`)

私にかまってもらおうと思ったら、
笑いを取らないと行けないって思ってるんですかね(笑)。

もう、本当にたくさん和ませてもらってます♪
2015.04.05 00:31 | URL | #- [edit]
かりん says..."maririnhaha さんへ"
こんばんは!

自分で言うのもアレですが、
こういうことに関しては、
本当に名前の通り、和ませてもらっているって思います(^^♪

^^やはり、ある程度の若さの影響があるんですかね♪


まりりんちゃんも、昔はそうだったのを忘れるくらい、
今がおしとやかだから、想像がつかなくなっちゃうんだと思います。


2015.04.05 00:37 | URL | #- [edit]
かりん says..."鍵コメ c さんへ"
こんばんは!

とんでもないです・・・。
こちらこそ、まったく何も知らないのに、
真剣に考えてくださってありがとうございます(^^♪

なごみは、本当に天然ですよね。
人間だったら、どんな感じなんでしょう(笑)。

でもやっぱり、今の時期限定の姿なんでしょうね。
もう少し落ち着いてほしいなと思う事ありますが、
その時期を楽しんでいこう!!!

大変なところ、ありがとうございました(#^.^#)
2015.04.05 00:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。