♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

ランフリーさんのフードお試し。

今日の朝も、いつものように、
元気いっぱいで遊んでいたら・・・
DSC_3972 0404


ピンポーン!!!
っと、お客様が・・・

それは宅配便


届いたのはコレです。
DSC_3984 0404



兼ねてより探している、和のフード。

現在は、ナウフレッシュをメインに、
吉岡油糧さんのお試しセットを併用しながら
様子を見ています。

でも、幾つか「これ」というものを見つけたくて、
今回はランフリーさんのお試しフードを購入してみたんです


今回購入したお試しフードは↓↓
DSC_3988 0404

特にこの二つは、かなり興味ありだったのです。
DSC_3990 0404

涙の量が、とっても多いので、
少しでもおさまってくれることを願って、
フードを探し中。




で、今日はね、このフードにしてみたよ。
DSC_3992 0404
サーモン・ラバン&ベジタブル・ブルーベリー


さぁ、和は美味しかったかな?
DSC_3976 0404
なかなかの上から目線ですが(笑)、
とってもおいしそうに食べてましたよ



そして、今食べている2種類のフードと、
見た目も比べてみました。
DSC_4000 0404
ランフリーさんのはMサイズなのですが、
ちょっと大き目なのかな?

でも、体の小さい和も普通に食べてくれたので、
大きさはこれでOKかなと思ってます。



後は、続いてくれること。
そして、続けなければわからないことですが、
涙の量が少しでも改善してくれたらいいな
DSC_3980 0404


うん、明日もランフリーさんのフード食べてみようね。
ということで、和のフード探しは続いてます。
また、経過はコチラに残していこうと思います




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おまけ・・・荷物が届いたときの見慣れた光景。
お友達の皆もこんな感じですか?
DSC_3986 0404
そう、中のプチプチとか(なんて言うの?)で、遊ぶ光景です!


本日は、コメント欄をお休みさせて頂きます


★ポチッとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



Category : フード探し
Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。