♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

なごみ流”桜の楽しみ方”

昨日は、病院でショックを受けたパテラの話で、
沢山の方々に心強いお話やアドバイスを頂き、
改めてありがとうございました。

皆様から頂いたアドバイスを元に、
パテラと向き合いながら楽しく過ごしていこうと思います


と、パテラのことを記事にしてしまいましたが、
今回は数日前のことを・・・・。

それは、しんみりムードもすぐなくなって(笑)、
かりんとなごみの二人らしい話題を
画像 7771 0408
うふふ、一気に下品なお話???


ここ数日は、悲しくなるほど冬に逆もどりしちゃいましたが、
数日前の暖かかった日のお散歩で、連日行われたことを残しておきます。
残すって大げさな・・・

暖かいと、お散歩も楽しいですよね。
特にこの季節は、”桜”をみながら・・という、
とっても贅沢な時間。

こうやって歩く先々に桜があると、
思わずスマホで撮っちゃう。
IMG_4919.jpg


そして、そろそろ桜が散り始めていたので、
アスファルトの上は、桜の花びらのじゅうたんでピンクに
それもキレイだからと、カメラで撮ろうとしたら・・・
IMG_4920.jpg
なんと、きれいな花びらの上でね、うんP始まりました



この日は、おもしろいわーっと思ってみていました。

そして次の日は、雨上がりではあったけれど、
また違う場所で、濃い目のピンクの桜(種類が不明)が咲いているのを発見!
これもね、めっちゃキレイなんです。
IMG_4928.jpg
(これは、先日ブログでも使ったものです


しかも雨で、花びらは前日よりも落ちているわけなのですが、
それがまた、アスファルトが更にピンク一色になって
本当にキレイだったんです。

だから、地面も撮ろうとこの日もスマホを構えました。
するとぉ。
IMG_4929 0408

えーまたうんP-
うっそやん!


これ、やらせでもなくて(笑)、本当にたまたまなんです!

しかも、普段のうんPスポットとは全く違う、
今まで産み落としたこともない所での


しかも、しっかりとカメラに収まっているという


これは、もう狙っているとしか言いようがない!!!


わたしね、「和(なごみ)」という名前は、
私が日本人として誇りを持っているところから、
名づけた名前です。


それなのに、それなのに、
日本の象徴の桜の花びらの上でうんPって





だけど、正直面白すぎて・・・笑ってしまった


だから、期間限定の風物詩ということで
また来年も楽しみにしておこうと決めました(笑)。
名前の由来はどうした!


キレイすぎて、きっとなごみは、
もよおしてしまったと思われます
桜さん、ごめんなさい・・・。


でも、なごみは満足顔。
IMG_4921.jpg





★ぽちっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 10 comments 

10 Comments

空天まま says...""
あははっ
和ちゃん、なかなかやってくれるねぇ~(笑)
かりんさん、
和ちゃんもきっと解っているのよ。
桜が今の時限定のものだって言う事を。
だから、今のうちにやりたいことやっておこうと・・・笑
さくらとうんPのコラボレーション、
そうそう見られないかもよ・・・・笑
2015.04.08 21:12 | URL | #- [edit]
かりん says..."空天ままさんへ"
こんばんは!

ふふふ、桜の貴重さが分かっているんでしょうか(笑)
それなら、わが子ながらすごい( *´艸`)

桜とうんPコラボ、かなり見ない光景ですよね。
来年も楽しみにしててください(^_-)-☆
2015.04.08 21:46 | URL | #- [edit]
むくまま says...""
こんばんは^ ^

むぎのお誕生日のお祝いのお言葉ありがとうございました^ ^
実はわたし忘れてしまっていて。
猛反省してました(涙)

和みちゃん開放的になったんですね〜(≧∇≦)
2015.04.08 22:52 | URL | #- [edit]
アガサママ says...""
おはようございます(⌒▽⌒)

花びらの上でウンチ?
あはは〜(⌒▽⌒)なごみちゃん、面白いね!
花びらから催す臭いがあったのかな?

アガサもね、所構わずウンチするよ。
場所なんて全く決まってないもの。
それも、歩道の真ん中とかありえへん場所ばかり(汗
2015.04.09 10:16 | URL | #- [edit]
山猫 says...""
桜はもようすみたいだね。
海も植え込みで体制整えだし
ちょっとゆるめだったらしくそのまま2~3歩前に進んだ。
取ろうとしたらお尻に桜の花びらがついてるじゃない(笑)。
きっと自然に帰るのさ。
和ちゃんって日本人の誇りからつけたんだ。
とってもいい名前だね。
2015.04.09 14:07 | URL | #- [edit]
maririnhaha says...""
ワンちゃんって外でするの好きよね。
えみりぃは家だとクルクル回って
場所決めするのに、
お散歩だと歩きながらしちゃうの。
私が慌てちゃうわ。
和ちゃんも桜の香りに包まれて
気持ちよかったんじゃないかなあ。
2015.04.09 15:08 | URL | #- [edit]
かりん says..."むくままさんへ"
こんにちは!

むぎ君、元気にお誕生日が迎えれてよかったですね^^
これからも、むぎ君&くるみちゃんのかわいい姿が拝見できること、
楽しみにしていますね(@^-^@)

あ、なごみ・・開放的すぎますよね(´∩`。)
どこまでもお笑いの子です(//∇//)
2015.04.09 16:19 | URL | #- [edit]
かりん says..."アガサママさんへ"
こんにちは!

そうなんです!花びらの上で、うんちです(´∩`。)
あ、でもアガサちゃんも、所かまわずってことなので、
なんだか同じで嬉しいです(笑)。

そうなんですよ!歩道の真ん中の場合もありますよ!
結構恥ずかしいんですよね、あれ|ω・`)プッ♪
2015.04.09 16:21 | URL | #- [edit]
かりん says..."山猫さんへ"
こんにちは!

やっぱり桜は、もよおすのかな~。
そうそううちは、ブツを拾ったときに、
綺麗な花びら付きのピンクのブツになてました(あ、お下品失礼)。

そうなんです、和は日本人の誇りからつけました。
って、そもそも日本の犬じゃないけれども~(笑)。
2015.04.09 16:23 | URL | #- [edit]
かりん says..."maririnhaha さんへ"
こんにちは!

まぁなんてことでしょう(((゚Д゚)))
えみりぃちゃん、お外では歩きながらなんて、
ワイルド&器用です!
ということは、歩いて拾って歩かなければいけないわけですね!

やはり、桜の香りは誘われたのかもしれません♪

2015.04.09 16:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。