♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

報告・・・あれは、夢だったようです。

どうやら、昨日の「あれ」は夢だったようです。
(「あれ」って?という方は、こちらからご覧ください→ ヒマチーのこと。

うーん、やっぱり私の、完全なるフライングだった

はじめは興味を持っても、すぐにプイってしてしまう和だけど、
今回は反応はちょっと違うぞーって思っていたのに


仕事から帰ってきてご飯を食べた後、
昨日大好評だったはずのヒマチーをあげると
はじめはこんな感じだったんですよ。
よしよし、今日もいけそう♪
待ってました!って感じかな?という。
DSC_4214 0412


でも・・・
DSC_4207 0412
すぐに、飽きられてしまいました


ちょっとちょっと
DSC_4209 0412


あのさ、
DSC_4208 0412

ちーん


どうやら、和さんは
DSC_4219 0412
豚耳のガムがやっぱりお気に入りのようです。



しかもね、そろそろ衛生的に捨てようとしていた、
汚っちゃないガムをおいしそうに食べるんです。
DSC_4222 0412



そんなに好きなんだね
ということで、この後新しい豚の耳に変えてあげました。

でもーーーちょっとママンは、
ショックですよ


DSC_4225 0412


でも和の場合、おもちゃとして遊んでいて、
美味しさに目覚めるタイプだったりするので、
捨てるのはもったいないし
少しの間は、ヒマチーを放置プレーさせて様子みよっと



本日もメント欄、お休みさせて頂きます!




★ポチっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




あ、今日選挙の投票日だったんですよね。
昨日の夜に思い出してしまって、
朝、仕事前に和をバッグインしてついて行ってもらいました。
日本人の義務としてね無事に投票完了
DSC_4202 0412



Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。