♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

久しぶりの全力疾走!

先月ヒートが来て控えていた、
広い公園でのお散歩。

そしてヒートが終わった!と思ったら、
休みのたびに、雨に見舞われてしまいました

でも今日、やっとのことで、
お馴染みの広い公園へ行ってきました

移動はもちろん、自転車です
風が気持ち良かったです。
IMG_5068 0416


そして到着!
1か月振り位の公園だったのですが、
地面も木も緑いっぱいになっていましたよ
cats 0416



ではでは早速、1か月分の疾走をどうぞ。
DSC_4291 0416
よかった、楽しそう



リードを外すと、もっと楽しそうに
思いっきり走ります。
DSC_4300 0416

動画も撮ってみました
[広告] VPS


ちょっと動画では分かりにくいかな
でも、相当楽しかったようです^^
DSC_4302 0416


まだ、少し水たまりが残っていて、
ドロドロになっちゃいましたが、
楽しんでくれたら言う事ありません


また、今度の休日もお天気に恵まれて、
遊びに行けたら良いなと思います
DSC_4308 0416
お疲れ顔だけど、また行こうね!


★ポチっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


Posted by かりん on  | 14 comments 

14 Comments

むくまま says...""
こんばんは(*^_^*)

和みちゃんすごく楽しそう(*^_^*)
走ってますね〜(≧∇≦)
わたしまで楽しくなりました^_^
これだけ楽しそうにしてくれると嬉しいですよね♩
2015.04.16 22:20 | URL | #- [edit]
あみ says...""
こんばんは!

和ちゃん久しぶりに全力疾走して楽しそうですね(^^)
楽しそうにしてる姿見れると嬉しいですよね!!
2015.04.16 22:44 | URL | #- [edit]
ルルママ says...""
こんばんは(*^_^*)

なごみちゃん自転車気持ちよさそうですね(*^_^*)
自転車で移動できると飼い主としては楽ですよね!!

なごみちゃん楽しそうに思いっきり走っているのが伝わってきます(*^_^*)
尻尾かわいいです!!
2015.04.16 23:32 | URL | #- [edit]
puru says...""
最近ずっとお天気悪かったですよねー
晴れたと思ったら風がものすごく強かったり…
うちもやっとゆっくりお散歩に行けました
まぁ、希毬からしたら迷惑でしょうけど(*´艸`*)ぷぷ

和ちゃんリード外しても帰って来るんですねー
えらーい
うちは帰ってくる自信がないので
ドッグラン以外外したことないんです
あいつ絶対いなくなりますもん(笑)

かりんさんと和ちゃんは
信頼関係が出来てるんだなーって
うらやましく思いました♡
2015.04.17 03:36 | URL | #- [edit]
山猫 says...""
なごみちゃん、早い!
かりんさんの動画に収まらないほど。
ぴょんぴょん跳ねるように走ってて元気いっぱい。
またママに連れていってもらってね。
2015.04.17 09:30 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.04.17 10:09 | | # [edit]
アガサママ says...""
こんにちは( ^ω^ )

なごみちゃん、走るの速いね!
若いからかな?
久しぶりの全力疾走は嬉しかっただろうね〜〜♪

週末は良いお天気みたいだから、
たくさん遊べるよ(≧∇≦)
2015.04.17 11:57 | URL | #- [edit]
かりん says..."むくままさんへ"
こんにちは^^

今回、これでもか!という位、
沢山走っていました(@^-^@)


本当に、喜ぶ姿を見ると
つれてきて良かったーと嬉しくなっちゃいます♪
2015.04.17 13:25 | URL | #- [edit]
かりん says..."あみさんへ"
こんにちは!

はい、とても楽しそうでした^^
そうですね、喜ぶ姿はこちらまで嬉しくなります!
2015.04.17 13:28 | URL | #- [edit]
かりん says..."ルルママさんへ"
こんにちは^^

なごみ、自転車が大好きなんですよ♪
しかも、今ちょうど気持ちが良いので
私も気持ちよく移動できます(」o^∀^)」

1ヶ月ぶりだったので、とても楽しそうに発散していました^^
また近々、連れて行ってあげようと思ってます(^ー^* )フフ♪
2015.04.17 13:29 | URL | #- [edit]
かりん says..."puruさんへ"
こんにちは!

はい~、やっと良い天気になってきましたよね。

これからもっと過ごしやすい季節なると、
希毬くんもお散歩が楽しくなるんじゃないですかね!

なごみは、リードはずしてもすぐにはかえって来ません(((゚Д゚)))
なので、ばいばいと言って背中を向けて去る姿を見せると、走ってきます(汗)。
あと、基本的には私の姿が見えないところに行かず、
私が着いて来ているか、すごくチラチラみて遊んでるんですよ。
まぁ、ただの小心者??って所でしょうか( ´艸`)ムププ








2015.04.17 13:39 | URL | #- [edit]
かりん says..."山猫さんへ"
こんにちは!

あんなに小さいのに、何故足が速いんですかね~。

でも確かに、昨日は楽しそうでした(^ー^* )フフ♪
近所のお散歩だけでは、やっぱりストレスたまるんでしょうね。

また、連れて行ってあげようと思います~。

2015.04.17 13:41 | URL | #- [edit]
かりん says..."鍵コメ m さんへ"
こんにちは!

本当にやっと、お天気が良くなってきましたよね。
楽しんでくれてよかったです(@^-^@)

はい、皆様のブログで楽しみにしています~(」o^∀^)」
次回は、必ず参加させてください♪
みなさんに、とってもお会いしたいです!

明日はお仕事がんばりま~す。
2015.04.17 13:43 | URL | #- [edit]
かりん says..."アガサママさんへ"
こんにちは!

あんなに小さな身体で、どこにあんなに走る体力があるんですかね( ´艸`)ムププ
アガサちゃんも、よく走りますか?


でも昨日は、やっとストレスの発散が出来たようで、飼い主も嬉しい限りです♪

また、連れて行ってあげようと思います~(」o^∀^)」
2015.04.17 13:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。