♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

キャリーバッグ大好きっ子♪♪

今日朝から、じーっとクローゼットの方を凝視するなごみ

何をしているかというと、あるものが入っていることを知っていて、
それで遊びたい時、たまにこうやって凝視する子が現れます(笑)。



だから、出してあげました。
DSC_4317 0417


なんだと思いますか?
それは・・・これ。
DSC_4324 0417

そう、キャリーバッグです
DSC_4311 0417




じゃ、どうやって何して遊ぶかを、
皆さんに教えてあげてください。
DSC_4310 0417


ほっんとうに、
たったコレだけの遊びなんですよ

(おかげで、写真を撮る時の目線は、完璧にもらえるというメリットあり


遊びというか、ひたすら私をじーっと見て、
私の反応を楽しんでいるだけなんですけどね


一体、何が楽しいのかな?
私がその姿を見て、笑ったり声をかけたりするから
それが嬉しくてする行動なのでしょうか
DSC_4309 0417


でも、私もずっと見ているわけに行かず、
テレビを見たり、PCしていたりすると
キュンキュンと鳴いて自己アピールですよ
DSC_4313 0417


まぁ、これ、完全にかまってほしいんだと思いますが、
でも何で、わざわざキャリーバッグを出してまで??

こういう自己アピール(主張)に、
いつも答えていては、飼い主としてNGと言われていますが、
その姿が可愛くてね(はい、親ばかついつい反応しちゃうんですわ。


あー、今日のブログは
キャリーバックに入りっぱなしの
なごみちゃんの写真だけだよ

本当に、キャリーバッグ好きやな~


では最後に、入りっぱなしついでに、一言どうぞ!
DSC_4321 0417
だそうです


という感じで・・・
今日も朝から、楽しく一日がスタートしたのでした~


★ポチっとおねがいします★
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


Posted by かりん on  | 10 comments 

10 Comments

アガサママ says...""
こんばんは!
なごみちゃん、可愛い!とーっても可愛い❤️
もう、その一言に尽きるなぁ(≧∇≦)

視線を送ってくるのですね(⌒▽⌒)
かりんさんのことが大好きで仕方ないのね。
週末にどこかへ行こうって催促かも知れないなぁ。
明日は暑いくらいらしいですね♪
2015.04.17 19:53 | URL | #- [edit]
トト母 says...""
こんばんは(〃^ー^〃)

和ちゃんエライなぁ。
我が家の暴れん坊なんてバッグが嫌いだから
自分から入るなんて事はしないのよ(^o^;)

週末はかりんさんとお出掛けするのかな?
お天気が良いと嬉しいよね。
2015.04.17 20:01 | URL | #- [edit]
ルルママ says...""
こんばんは(*^^*)なごみちゃんバックの中から顔出してかわいいです(^o^)
ジーっと見つめられるんだったら私もキャリーバック出しちゃいますよ(*^^*)
ルルもバック好きなんですよ‼︎自転車もバックの中ですし、なごみちゃんとバック仲間になれそうです(^o^)
2015.04.17 22:42 | URL | #- [edit]
むくまま says...""
こんばんは(*^_^*)

和みちゃん可愛い〜(≧∇≦)
一生懸命アピールしてますね( ´ ▽ ` )ノ

バックに入ってエライなぁ。
むぎは入れると暴れて自らダッシュツします(^^;;
2015.04.17 22:57 | URL | #- [edit]
あみ says...""
こんばんは〜!

和ちゃんのその遊びなんなんですかね?
可愛いけど不思議〜(・∀・)
遊んでほしいのか、お出掛けしたいのか。
ダメとわかりつつ要求に応えちゃいますよねぇ(´ω`;)
うちもそんな感じです。
要求に応えてたら、今となってはまるはおむつ外して欲しい時に、鳴いてからオムツをチラッと見て教えてきます。
いいのか、悪いのか…
2015.04.18 00:15 | URL | #- [edit]
かりん says..."アガサママさんへ"
こんばんは!

どうも、ありがとうございます( ´艸`)ムププ

そうなんです、穴が空きそうなくらい視線を送ってきてくれるんですよ(((゚Д゚)))


それにしても今日、本当に暑かったですよね(/ω\*)ウゥ…
寒かったとおもったら、一気に暑くなってなんなんでしょうね~。
2015.04.18 18:51 | URL | #- [edit]
かりん says..."トト母さんへ"
こんばんは!

トトちゃん、キャリーが苦手って書かれていましたよね。
多分うちは、移動手段が限られているので、
初めからキャリーバッグでお出かけしていたからだと思うんですよ(*^ー゚)b

でも、家に居るときにずっと入ってくなんて、教えていないんですけどね~(笑)。

残念ながら週末はお仕事なので、
また平日のおやすみの日に、お出かけしてきます(」o^∀^)」


2015.04.18 18:54 | URL | #- [edit]
かりん says..."ルルママさんへ"
こんばんは!

ジーッと見るだけ!だと良いのですが、
かまってアピールがあるので、大変かもです(笑)。

ルルちゃんも、バッグ好きなんですね♪
ではルルちゃん、是非キャリバッグに入る遊び仲間になってね~。
(あ、ひたすら入って「じーっ」としているだけだけど(笑))
2015.04.18 18:56 | URL | #- [edit]
かりん says..."むくままさんへ"
こんばんは!

ありがとうございます!
むぎくんは、苦手なんですね(/ω\*)ウゥ…

うちの場合、バッグで移動する機会が多いので、
なれたんだと思います^^

くるみちゃんは、平気なのかな♪?
2015.04.18 18:58 | URL | #- [edit]
かりん says..."あみさんへ"
こんばんは!

ね、どういう遊びなんでしょうね(((゚Д゚)))


そうなんです、だめと分かりつつ答えちゃうの、
分かっていても止められませんね(汗)。

まるちゃんはオムツをはずして欲しいときに、合図するんですか!
すごーい!おりこうさんですね(@^-^@)
2015.04.18 19:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。