♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

爆笑の理想と現実。

なごみが11か月に突入した日、
デビューした【スヌード】

やっぱりね、サイズが大きすぎて
着けていても意味をなさない結果に。
ずれちゃう・・・


だからもう、スヌードなくてよいかな?と思っていたけど、
やっぱりコートがフードボールに入ってしまうので、
「やっぱり必要だな~」と思っていました。


そこで今日、3coinsで素敵なものを発見

ワイヤー入りのカチューシャです。
DSC_4378 0419

柄もね、マリンテイストで可愛い
DSC_4379 0419

このまま1本で使うと長いので、
二つに折って使ったら良いんちゃう???
ナイスアイディア過ぎる。



その、理想はこんな感じ♪
DSC_4381 0419
うん、かわいーじゃありませんか(自己満





ということで、早速試着を!


では、公開

DSC_4376 0419
爆笑なんですけどぉ。
まさかの、B系Girl?

しかも、困った顔だし



コレが現実ってやつです。





ねぇ。つけ心地はどうかしら?
DSC_4375 0419

だね。だけどこの「違う」ところが「良い」んですよ


では、オリジナルスヌードをして
ご飯を食べている姿をご覧ください。
DSC_4366 0419
だめだっ、面白い。

ここまでオシャレにスヌードするお友達は、
きっといないと思うから、このままコレ続ける?
ヨーキー界で、面白スヌード大賞頂いちゃう?


DSC_4373 0419

ぷぷぷ、やっぱりそうだよねー。

全て手作りっていうのは、無理なので(汗)
このワイヤー入りカチューシャを使って、
使いやすいように作ってみようかな。
(って言ってるけど、どうやってやるかな 笑)。

まぁ、いつになるかが分からないけど
ちょっと待っててな


以上、爆笑の理想と現実でした!



★ポチっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村









Category : その他グッズ
Posted by かりん on  | 14 comments 

14 Comments

むくまま says...""
おはようございます(*^_^*)

ナイスアイディア!!ですね。
なるほど〜人用を代用するっていいですね〜

確かに歯が痛い人に見えなくもないですが(≧∇≦)

でもすごくかわいいですよー^_^
2015.04.20 07:59 | URL | #- [edit]
ルルママ says...""
おはようございます(*^_^*)

すみません!!私も朝から爆笑してしまいました(*^。^*)
和ちゃんごめんね!!かわいいから笑っちゃったんだよ♪

スヌードかわいいデザインの物も見かけますが、やっぱり試着してみないと大きさ分からないですよね(*^_^*)

ルルも朝晩は前髪垂らしたままの事が多いのでスヌードも考えているんですよ!!
安い既製品に手を加えて自分でカスタマイズしてみようかな!!と私も考えています♪
2015.04.20 09:07 | URL | #- [edit]
トト母 says...""
おはようございます^^

和ちゃんサイズのスヌードを探すのって
大変ですよね。
我が家もサイズの合うスヌードが無いので
娘のゴムなどを使って軽く結んでますよ。

和ちゃんごめんね(^^ゞ
おばちゃんもちょっと笑っちゃったよ。
2015.04.20 09:17 | URL | #- [edit]
空天まま says...""
ああ、それ、流行ったよねぇーーーっ
我が家にも何本もあったけど、
使い過ぎて中のワイヤーが切れちゃったわ・・・汗
そうか、スヌードだとゴムの加減で合わない仔がいるけど、
それなら確実にジャストフィットするものね。
かりんさん、ナイスだわっ
2015.04.20 09:49 | URL | #- [edit]
山猫 says...""
なごみちゃんちょっとインド人っぽい?
ターバン巻いてるみたいだね(笑)。
要は顔が汚れなければいいんだから
オッケーだわ。
なごみちゃんのゴハン入れ。
海もお揃いだよ。
2015.04.20 10:21 | URL | #- [edit]
かりん says..."むくままさんへ"
こんにちは!

なかなか良いスヌードがなくて、
人間用にしてみました!
でも、やっぱり大変なことになっちゃいまいた(笑)。

歯が痛い人に、みえますよねー( *´艸`)
こういう楽しみがあるので、それはそれでOKかなと、
前向きに考え中です。
2015.04.20 17:07 | URL | #- [edit]
かりん says..."ルルママさんへ"
こんにちは!

笑ってしまいますよね( *´艸`)

スヌードは体重が同じでも、
頭蓋骨の大きさが犬種やその子によって違うみたいで、
きちんと計らないといけないようです・

あ、ルルママさんはルルちゃんのお洋服を作っていらっしゃったので、
カスタマイズと言わず、全部つくっちゃってくださーい(^^♪
2015.04.20 17:24 | URL | #- [edit]
かりん says..."トト母さんへ"
こんにちは!

ぷぷぷ、笑って頂けました?
和は、お笑いに磨きがかかってきた今日この頃です(笑)。

トトちゃんは、ゴムでどうやって結んでいますか?
おさげみたいな感じでしょうか(*^^*)

手抜きをしたい私は、
すぐにはめられるか・・・を考えてしまって、
良いアイディアが浮かびません( ;∀;)
2015.04.20 17:28 | URL | #- [edit]
かりん says..."空天ままさんへ"
こんにちは!

自分では使わないから、初めてこのカチューシャ買いました( ;∀;)

でもこれ、ヒトにも便利だろうなと思います!

なごみにも、便利は便利ですが、
面白い結果になってくれるので、
ある意味私ナイスアイテムって思いました(笑)。
2015.04.20 17:30 | URL | #- [edit]
かりん says..."山猫さんへ"
こんにちは!

あ、インド人っぽいかもです(^^)/

どちらにしても、逆にしかなりません(´-ω-`)

あ、ペッパラさんのフードボール、
海君もお揃いなんですね!
可愛い食器ですよね(^◇^)
2015.04.20 17:32 | URL | #- [edit]
るぃコハまま says...""
あははー(*≧m≦*)
なごみちゃん嫌がらずにお利口さんだねっ
漫画の歯が痛い人に爆笑しました!!
ワイヤー入りだからねじったところが
立つのが笑ポイントだね!
2015.04.20 21:06 | URL | #- [edit]
maririnhaha says...""
百均のアームカバーがいいですよ。
長いものなら切るだけ。
短いものならそのまま使える。
でもなごみちゃんのそのカチューシャアイディアも
新スタイルでいいかも。
2015.04.20 22:16 | URL | #- [edit]
かりん says..."るいコハまま さんへ"
おはようございます!

なごみがやると、なぜかお笑いになっちゃうので、
「やっぱりその路線か~」と思ってしまいます(笑)。

2重に折っても、やはり長いので、
ねじるとピンっと立っちゃうんですよ( ´艸`)ムププ
2015.04.21 10:56 | URL | #- [edit]
かりん says..."maririnhaha さんへ"
おはようございます!

なるほど!アームカバーですね。
今度、100均でみてみます!
教えていただいて、ありがとうございます(*^ー゚)b


カチューシャーアイディア、新スタイルですか(^ー^* )フフ♪
嬉しいです!もしかしたら、子供用のワイヤー入りカチューシャが良いのかな?
と思ったりしてます。

スヌード、結構サイズが難しいものですね。
2015.04.21 10:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。