♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

ドッグカフェDBLさん&靭公園★

昨日に引き続き、お休みを取っていたので、
今日もお出かけしてきました


和は今日も、こんな風にお出かけ準備を
きちんといてくれてましたよ。
(本日は、のぶれすさんのお洋服とjewelさんの赤いリボンで紅白コーデ 笑)。
DSC_4429 0423


そして向かった先は、久しぶりの靭公園。
DSC_4441 0423

平日ですが、お天気が良いから
たーくさんの人が公園にきていました。

DSC_4431 0423


でも、今日は本当に暑かった
日焼けが気になって、
今年もすでにサングラスが手放せない時期に突入~
なごみちゃんも、サングラスいるかな。
DSC_4435 0423

ま!寒かったり、雨が降っているより良いやん!
さぁさぁ、お散歩楽しみましょうね。
DSC_4432 0423
暑くても、陽射しが強くても、
くんくんは欠かせないらしいです


一応ロングリードに付け替えていても
人が多かったので走り回ることができませんでしたが、
暑さで体力が消耗されました
なので、そろそろカフェに行って帰ろっ!
DSC_4446 0423


靭公園に来たら、必ず立ち寄るのが
【DBL】さん
DSC_4451 0423
いつもの平日よりもお客さんがいなくて、
私達貸し切り状態でしたが、居心地の良いカフェです


オーダーしたあと、看板犬のミニチュアダックス君(ごめんなさい、お名前忘れました)が、
遊ぼうって来てくれたのに、美味しいものが出てくるとわかっているのか、
鼻と鼻をくっつけてあいさつはしたものの、
見向きもしない和

まるで、「はいはい、こんにちは! で、私のうまうまは?」みたいな
もう、そんな花より団子だとお友達できへんよ?
DSC_4456 0423


そうすると、ダックス君は呆れて
向こうにいっちゃいましたー。
そりゃそうだよねぇ


そして、気を取り戻してうまうま待ち♪
DSC_4458 0423

きたよー。
DSC_4452 0423
以前も美味しく食べていた、
豆腐のチキンハンバーグにしましたよ。


そして今日も、とても美味しそうに食べてくれました!
でも、全ては食べられないので、お持ち帰り
本日の夜ごはんに出そうと思います~。


いつもお留守番頑張ってくれているから、
今日も少しでもご褒美になっていたら嬉しいです。

今日も一日、とっても楽しかったです


★ポチっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


Category : Dog Caf'e
Posted by かりん on  | 12 comments 

12 Comments

むくまま says...""
こんばんは(*^_^*)

和みちゃんお洋服もリボンもとってもお似合いです(*^_^*)

ウマウマがあるとそっちに目がいっちゃいますよね(≧∇≦)
和みちゃんの心の声が聞こえてきそうでした(笑)
お散歩いってウマウマ食べて大満足ですね♩
2015.04.23 19:06 | URL | #- [edit]
アガサママ says...""
こんばんは!

そこのカフェ、前回のオフ会で行ったよ( ^ω^ )
とても過ごしやすいカフェだった!
お味も良かったよ〜〜。
平日だと空いてるのね( ^ω^ )
行ってみようかな^ ^

なごみちゃん、かりんさんとお散歩できて
嬉しかったと思うわ❤️
靱公園ってのも、ポイント高いよね(o^^o)
今日のコーディネートも可愛いね♪
2015.04.23 20:42 | URL | #- [edit]
空天まま says...""
だよね?
なんかアガサママん、
そのカフェでオフ会した記事があったような気がしたんだけど、
やっぱりそこだったんだ。
みんなお家が近いのね、羨ましいわぁ~
私、絶対そのうち大阪行くから、
その時はオフ会よろしくですっ
和ちゃん、豆腐のハンバーグ、美味しそうだねっ
あ、わさび醤油と会うかも・・・・、ジュルッ
2015.04.23 21:42 | URL | #- [edit]
るいコハまま says...""
こんばんは(^o^)
なごみちゃん♫ ままちゃんと連日お出かけ
よかったね\(^o^)/
紅白コーデもかわいいねっ
しかし今日は愛知も暑かったよー(>_<)
お昼にお散歩に出たらアスファルトが
ちょっと焼けてたし。。
日焼け対策、わたしサンバイザーなんだけど
あ、仮面みたいなやつじゃないよっ笑
コハが怖がってね(T ^ T)
ようやく慣れてくれた今日この頃。。
2015.04.23 22:02 | URL | #- [edit]
あみ says...""
なごみちゃんも花より団子かぁ(^^)
うちと一緒です〜。笑

お散歩もできて、美味しいご飯も食べれて良かったね!なごみちゃん♪
2015.04.24 00:14 | URL | #- [edit]
トト母 says...""
おはようございます^^

お天気も良くて最高のお散歩日和と思ったら
暑かったんですね。
聞い脳は我が家地方も暑かったから
和ちゃん地方だと夏の暑さになったのかな?

ママと一緒に美味しい物を食べて楽しい時間を
過ごしたのね(*^-^*)
2015.04.24 09:35 | URL | #- [edit]
かりん says..."むくままさんへ"
こんばんは!

ありがとうございます~。

もう、本当に花より団子のお子ちゃまです(*^^*)
(あ、私もだ・・・)

昨日は、満足してくれていると嬉しいです♪
2015.04.24 21:28 | URL | #- [edit]
かりん says..."アガサママさんへ"
こんばんは!

以前こちらでオフ会されたんですね^^

靭公園行くと、いつもここのカフェを利用させて頂いてます。
平日しか行ったことないのですが、いつもは数組いるのに
今回は私達だけでゆっくりできましたよ(^^♪

またアガサママさんも、平日行ってみてくださ~い。
2015.04.24 21:32 | URL | #- [edit]
かりん says..."空天ままさんへ"
こんばんはー。

このお店、オフ会もされるところみたいですね^^

空天ままさん、是非是非大阪にいらっしゃってください(^_-)-☆
その時を、今からとっても楽しみにしています(^^♪

確かに・・・豆腐ハンバーグに、わさび醤油合いそうですね!って、
人間仕様すぎます(笑)。
でも私も、それ食べたいです( *´艸`)
2015.04.24 21:42 | URL | #- [edit]
かりん says..."るいコハまま さんへ"
こんばんは!

紅白コーデ、褒めて頂いてありがとうございます!


愛知も暑かったんですね(´-ω-`)
うんうん、アスファルトはもうアウトですね・・・。

るいコハままさんは、サンバイザーなんですか!
でも、あの顔が全部隠れるのではないのかぁ( *´艸`)
確かにあれ、ちょっと怖いかもしれませんね。
こはちゃんの気持ち、分かる~!!
2015.04.24 21:53 | URL | #- [edit]
かりん says..."あみさんへ"
こんばんは!

まるちゃんやリリィちゃんも、花より団子さんですか~♪
一緒だっ(^^♪

お散歩や美味しいごはんで、
喜んでくれるとこちらも嬉しいですね~。
2015.04.24 21:56 | URL | #- [edit]
かりん says..."トト母さんへ"
こんばんは!

こちらは、とても暑かったですよ((+_+))
外にずっといると、体力消耗されるのわかりましたからね。

そうは言っても、今が一番過ごしやすいと思うので、
今のうちにお昼間のお散歩を楽しまないとですね。
トトちゃんも、沢山お散歩できますね~(^^♪

2015.04.24 21:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。