♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

ウチの子になって7か月目♪

今日は、和がウチの子になって
7か月目に突入しました



そんな7か月を迎えた今朝の和は?
DSC_4467 0424
ちょんまげが、大きく移動してました(爆)

頭と顔がぐちゃぐちゃすぎで笑っちゃいましたが、
いつもと変わらない一日のスタートに、
今日も感謝です


そして、記念すべき日に合わせて(それはウソやけど 笑)
かわいいある物を買ってきました。



それは、これー。
DSC_4463 0424


早速つけてみます。
DSC_4469 0424

意外とデカイです


実はコレ、寝るとき用にと思っていたんです。
寝るときに、ゴムで結うよりも軽くパッチン留めした方が、
地肌に良いのかしら?とか思いまして。

でも、よーく考えたら、今日の朝の写真のように、
ちょんまげが移動する位ゆるいのなら、
そのままで良いんじゃないだろうか?と思ってしまったのですが・・・


ま、どちらにしてもせっかく購入しましたので、
使えるときに使っていく予定ですけどね。



ということで、こんないい加減なママンですが、
これからも楽しく一緒に過ごしていこうね。
ちょっと強引な終わり方ですが、
ウチの仔になって7か月目の記事を〆させていただきます~
DSC_4465 0424



-----------------‐‐
1歳が来るまでは、
毎月の誕生した日とウチの子になった日は、
記事にしていこうと思ってました。

来月の5日には、1歳になるので
「うちの子になった日 毎月バージョン」は
今回で、最終回となります。

これからは、年に一度の本当のウチの子になった日の
記録をしていく予定です。
-----------------‐‐

※本日はコメント欄お休みです~。


★ポチっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。