♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

本日、なごみちゃんがやってきた

本日午前中。
このブログの主役となる、なごみちゃんがウチにやってきました
先月あった時よりも、(当たり前だけど)少し大きくなってます。
現在、生後4か月19日1.1㎏

DSC_1942.jpg
はじめまして、和(なごみ)と申しますぅ。
ボサボサやけど、本当はかわいい顔やねん





ブリーダーさんが、車で連れてきてくださったのですが、
車酔いしてしまったようでケロってました

大丈夫かな~と心配でしたが、なんとかウチにも慣れてきて、
部屋中を楽しそうに探検

はじめは野生児のようにびっくりするくらい態勢を低くして警戒してたのに、すぐになじみました(笑)。
やはり若いほど、順応性が良いんだろうな~。


現在は、ハウスの時間を作りながら、ケージインの練習してますが、
ケージから出すと楽しそう



気づいたときにいつでもできるように・・・と敷いているヨガマットが、
どうやらお気に入りになったみたいです。
hensyu.jpg

このフワフワしたのん、柔らかくて良い感じ~。




こんな感じで、やっとのことで主役が登場したこのブログ。
これから、♪なごみと一緒に♪を宜しくお願いします。

よろしくおねがいしま~す。
hensyu2.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。