♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

淡路島へプチ旅行。

今日は、完全に私のこと
それなら、いらなーいという方は、
スルーしてくださいね


今日私は、朝から淡路島へ行ってきました

和にはお留守番をしてもらいました。
だから、完全に私だけの記事なのです。


何故行ったかというと、
私の吉方位にあたるので、「方位取り」のためなんです

DSC_4470 0426


方位取りにベストな時間に淡路島へ降り立つと、
まず向かったのはいくつかの神社

cats 0426-2
国生みの地と言われている淡路島・・・
古事記が好きなのでテンション上がっちゃいます
cats 0426-3
もう一度古事記を読んでみよう!
という気になりましたよ。

そして、参拝をした後は洲本市の散策です

「レトロこみち」という通りに行ってみました。
昔からの建物を利用して、
オシャレなカフェやギャラリー、お店をオープンされてる通りなんです♪
DSC_4476 0426

cats 0426


カフェやジェラート屋さんにも行ってみました。
食べ過ぎたわー
cats 0426-4


しかもこの他に、ちゃっかりランチも
淡路島の玉ねぎと、鰆丼♡おいしぃーーー
cats 0426-5

もう、食べ過ぎだよね。

でも、すごくすごく歩いたので~
たまにはいいっしょっ


ということで、おいしい思いをしつつ、
イベントもあって、阿波踊りも見ることができて大満足です。
DSC_4528 0426


と、こんな感じの日曜日をすごしました
あ、本当に全く和さんの出番がなかったよ。
ごめんね、主役はあなたなのにさ。
ママンの、超プライベートな記事書いちゃった
IMG_5167 0426
明日から、和ちゃん主役のブログに戻るから安心しておくれっ。


全く、ヨーキーブログになっていない本日でしたが、
最後まで読んで頂いてありがとうございました!

とりあえず!近々の方位取りは無事終了しました



※本日もコメントをお休みさせていただきます。



★ポチっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。