♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

なごみへのお土産は?

昨日、和には留守番をしてもらって行ってきた
淡路島へのプチ旅行。

私ばかり、美味しいものを食べたり楽しい思いをしたので、
実はなごみにはお土産を買って帰っていました

それは、こちら~。
DSC_4548 0427
(*_*;たぶん、なごみにとっては、
別に嬉しいお土産じゃないよね~。

でも、これ超超激安だったんです!
SALEでなんと、ごーきゅっぱ。
そう、598円


わざわざ、淡路島行ってまで買うもんじゃないのだけど、
前に買ったのぶれすさんのサロペットに合うトップスが、
ずっと欲しいと思っていたので


では、ちょこっとモデルさんお願い
DSC_4542 0427
XSサイズで、ちょうどよかったみたいだね。


でもこのグラデーションの感じって、ギャルっぽい?
ギャルって言い方が古いとか言わないで
DSC_4543 0427
ま、かわいい(えぇ、親バカです)

ごーきゅっぱには見えないわっ。


せっかく可愛いって褒めているのにね、
ご本人はノリがいまいちですよ。
DSC_4545 0427
だね、おやつのオプションがあったから、
頑張ってくれたんだね



じゃ明日は、ママンはお仕事お休みなので、
この服を着て、どこかにお出かけしよっかな
明日も、お天気が良いってことだし♪
DSC_4544 0427
それは、ちょっと考えておくね~

キャリーバッグに入ることができて、
大好きなお散歩もできるところがイイかな?ぶつぶつ・・・



★ポチっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


Posted by かりん on  | 18 comments 

18 Comments

ポロンmama says...""
こんばんは~
なごみちゃん、可愛いよ~似合ってますよ♪
スカートのコーデバッチリですね(^^)
私も、再再販で買えましたよ~
おソロですね♪
明日、お休みなんですね~
なごみちゃん、いっぱい甘えられるね!

方位とりってなんですか??
2015.04.27 22:38 | URL | #O5sb3PEA [edit]
アガサママ says...""
おはようございます(⌒▽⌒)

分かる、分かる!
どこに行ってもペットショップを覗いちゃいますよね(≧∇≦)

うふふ♪
かりんさん、それも淡路島で?
都会に住んでるのに、わざわざ覗いてしまう
かりんさんが可愛いな、と思ってしまいました(o^^o)

なごみちゃん、ギャルファッションも似合ってるね( ^ω^ )
もちろん、私もギャルと言うよ(笑
2015.04.28 08:37 | URL | #- [edit]
トト母 says...""
おはようございます(〃^ー^〃)


えっ今はギャルって言わないの?
我が家なんて未だにギャルって言ってましたよ(;´∀`)

どこに行ってもついついワンコ服やおやつを見ちゃいますよね。
我が家の娘も修学旅行でトトにお土産を買ってきましたよ。
2015.04.28 09:17 | URL | #- [edit]
ちきちき says...""
厚底×チビT世代ですね!笑
なごみちゃんよく似合ってるよ~❤❤
ヨーキーの毛色もグラデーションだしね!←無理矢理
いやいや。ホントによく似合ってる(*^^*)
モデルも様になってきてるし♪

そうそう!私もポロンmamaさんと同じくそれ気になりましたー
方向とりってなんぞ??
2015.04.28 10:24 | URL | #- [edit]
puru says...""
お買い得ですね!安いと
全然汚してもいいのよ〜(*'ω'*)
って心が大きくなります。←ケチ
ギャルって言うのなんとなくわかります
たぶんキャミソール+デニムのミニスカートが
連想させるのではないかと…

でも今、人間がやったら
昔のギャルみたいになっちゃう服装も
なごみちゃんが着てるとかわいいですよ♡

お出かけ楽しんでね〜
2015.04.28 13:01 | URL | #- [edit]
あみ says...""
ギャルって今は言わないんですか!?
いつの間にそんな時代に〜!笑
なごみちゃんは良く似合ってますねぇ!
カリスマギャルモデル〜♪笑
しかも598って!!
良い買い物だ〜(^O^)

ギャルファッション、リリィは少年のようだから似合わないだろうなぁ…
2015.04.28 13:38 | URL | #- [edit]
ルルママ says...""
こんにちは!(^^)!

私も、ペットショップ見つけると入っちゃいます!(^^)!

なごみちゃんのギャル風お洋服可愛いです!!
えっ!!ギャルって言っちゃダメですか(*^。^*)
私もアムロちゃんに憧れた世代ですから♪♪

サロペットスカートと、似合ってますね!!
なごみちゃんお出かけ楽しみだね(*^。^*)
可愛くてみんなに声を掛けてもらえそうですね!(^^)!
2015.04.28 16:02 | URL | #- [edit]
山猫 says...""
なごみん、どこに連れて行ってもらえたかな?
良い天気で良かったね。
ピンクの洋服、とても値段にはみえない。
すごく可愛いよ。
モデルさんがいいからかな?
淡路島でいいお土産買ってもらえたね。
2015.04.28 16:42 | URL | #- [edit]
かりん says..."ポロンmama さんへ"
こんいちは!

服のコーデ、OKですか♪
ありがとうございます~。

スカート、ルリンちゃんとお揃いなんですね(^^♪
嬉しいです♪とてもかわいいですよね。

方位取りというのは、九星気学で割り出された
その人その人に吉方向になるところへ行くことなんですよ。
日にちと時間帯も守ると良いって言われてます^^
まぁ、信じるか信じないかはあなた次第です!ってやつですね(^^)/


2015.04.28 17:41 | URL | #- [edit]
るぃコハまま says...""
こんにちは(^o^)
うんうん!ギャルっぽいヽ(〃∀〃)ノ
すごくかわいいよ〜!
暑くなってきた今の季節にぴったり
ですね♫
お出かけはどこ行くのかなぁ(*´∀`*)
2015.04.28 17:45 | URL | #- [edit]
かりん says..."アガサママさんへ"
こんにちは^^

そうなんですよ、どこ行ってもペットショップがあれば、
覗いちゃいます( ;∀;)そして、お財布のひもが緩みますね。

住んでいるのは一応都会と言われる所ですけど、
こんなに激安なのってみたことないんですよね( ;∀;)
だからついつい(笑)。

アガサママさんも、ギャルっていっちゃいますか( *´艸`)
同じですね ぷぷぷ。
2015.04.28 17:47 | URL | #- [edit]
かりん says..."トト母さんへ"
こんにちは!

私、てっきりギャルって最近言わないと思ってました(*_*;
ちょうど私が高校時代に、ギャルファッションって流行ったので、
自分の中では遠い昔のように思っていて。

まだ、言うのですね!では、これから「ギャル」つかいます♪

娘さんも、トトちゃんのお土産をきちんと買ってくるんですね(*^^*)
別にここじゃなくて良いのに・・・というところでも、
ついつい見に行っちゃいます。
2015.04.28 17:53 | URL | #- [edit]
かりん says..."ちきちきさんへ"
こんにちは~。

もう、懐かしすぎます!
そうです、厚底×チビT(笑)。
その当時の「ギャル」が思い浮かんでしまうんです( *´艸`)

ヨーキーのグラデーションに便乗して、
似合ってますか!嬉しい、ありがとうございます♪

方位取りは、自分に一番大吉となる方向に出向いて、
気をアップするというものなんですよ!
全て頼るわけではないけれど、いくと気分的に色々と考えることが、
私はできるんです(^^♪
風水みたいなものですね!

2015.04.28 18:05 | URL | #- [edit]
かりん says..."puruさんへ"
こんにちは!

そうなんです、すごくお買い得で、
汚れても破れても(笑)OKと思えるので、
心が大きくなります~。

puruさんも、ギャルってわかって頂けます?!( *´艸`)
懐かしいです~。

なごみだと、タイムスリップしてませんか?
よかったー(^^)/ではこれからも、沢山着させます!
2015.04.28 18:08 | URL | #- [edit]
かりん says..."あみさんへ"
こんにちは!

あら、やっぱりまだギャルって言うんですか。
自分の若い時代の、ギャルを想像しちゃってました(笑)。

え、りりぃちゃんもギャルファッション似合うと思いますよ!
是非、デビューしてみてください(^_-)-☆

2015.04.28 18:10 | URL | #- [edit]
かりん says..."ルルママさんへ"
こんにちは!

うふふ、ギャルってやっぱり言って良いんだと思います~。
ルルママさんも、安室ちゃん世代ですか!
懐かしいですよね(^◇^)

でも、サロペットスカートと似合っていると言って頂いて、
良かったです^^
これからも、ギャルファッションでお出かけしますね~(*^^*)
2015.04.28 18:20 | URL | #- [edit]
かりん says..."山猫さんへ"
こんにちは!

なごみん、大阪の「キタ」方面に行ってきました♪

このピンクの服、598円にみえないですか(^^)/
嬉しです!

質は悪くないので、これからもこの服着てお出かけしますよー(*^^*)
2015.04.28 18:22 | URL | #- [edit]
かりん says..."るぃコハままさんへ"
こんにちは!

(*^^*)ギャルっぽいでしょ♪
年齢的にぎりぎり大丈夫かなっと思ったりして(^_-)-☆

これからも調子にのって、「ギャルなごみ」で
お出かけをしようと思います(笑)。
2015.04.28 18:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。