♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

(後編)なごみとお出かけ。

昨日なごみとお出かけに行ってきました。
(昨日の記事→★☆★☆

今日は、その続き~。
あ、でも今日まで引っ張る位の内容ではないので、
ご了承くださいねぇ


昨日は、天満橋でランチをした後、
あるところに向かいました

それは、こちら~。
cats 0428-2

中之島公園です

桜の時期は終わっていますが、緑がいっぱい♪
レジャーシートを敷いて、飲んでいる人やお昼寝している人、
芝生の上で遊んでいる人・・・それぞれ、皆さん楽しんでいました

やっぱりこの季節って、良いですね~。


そして私も、ここで楽しみました!
IMG_5240 0428

どうやって楽しんだかというと、コレですよ!
昼間のビール
たまには良いですよね?
DSC_4584 0428



ここのお店は、テラスはわんこOKです。
しかも川沿いだったので、風が気持ち良かったです。
DSC_4585 0428
って、なごみはまた付き合わされるだけなんだけどねごめんよー。


結局、ママンが楽しんだって結論になっちゃってますが、
沢山歩けたのできっと和も楽しかったはず(って思いたい♪)。

ただ今回は、ドッグカフェではなかったので、持参したおやつだけ。
だから今度は、ドッグカフェで美味しいものを食べさせたいなと思います

ということで、特に引っ張るほどでもない、
昨日のお出かけのお話でした

DSC_4592 0428


最後まで読んで頂き、ありがとうございます




★☆ポチッほお願いします★☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


Posted by かりん on  | 12 comments 

12 Comments

あみ says...""
昼間のるーびー良いですね!
特にこれからの時期はまた格別っ!笑

テラス席で風を浴びてなごみちゃん気持ち良さそ〜(^O^)
美味しいご飯は食べられなかったけど、きっとかりんさんと一緒にお出かけできて、なごみちゃんは楽しかったよね♪
2015.04.29 19:14 | URL | #- [edit]
むくまま says...""
こんばんは(*^_^*)

和みちゃん風が気持ち良さそうです(*^_^*)
風になびいてとってもかわい〜(≧∇≦)
昼からビール!最高ですね(*^_^*)
といってもわたしお酒飲めませんが(笑)
昼ビールは最高!と旦那もいってました(≧∇≦)
2015.04.29 19:28 | URL | #- [edit]
ルルママ says...""
こんばんは(*^o^*)

昼間のルービー大人の至福の時間ですね( ´ ▽ ` )ノ
なごみちゃんも大好きなママンの至福の姿を見ると嬉しくなるよね(*^o^*)

幸せそうにお出かけしている姿を見ると私も気持ちがほっこりします(^○^)
2015.04.29 21:50 | URL | #- [edit]
maririnhaha says...""
このお店、
この間のオフ会で話題に出ましたよ。
前に紹介された靭公園のどっぐカフェは
去年の夏のオフ会で使ったの。
いいお店があったら、教えてね。
2015.04.29 22:15 | URL | #- [edit]
puru says...""
テラスが気持ちいい季節ですねー
このままずーっと続いてくれたらいいのに~
なごみちゃんも気持ちよさそうですね

ワタクシは飲み会の時くらいしか飲まないので
昼間からビールの良さがさっぱりなんですが
パシーさんはいつも昼間からビール狙ってます。笑
2015.04.30 00:56 | URL | #- [edit]
かりん says..."あみさんへ"
こんにちは^^

本当に、今の時期は昼間のしかも野外でのルービーは最高です(//∇//)

なごみは美味しいものが、食べられなかったですが、
お出かけが好きなので喜んでくれていたら嬉しいです♪
2015.04.30 11:01 | URL | #- [edit]
かりん says..."むくままさんへ"
こんにちは^^


川沿いは、風がとっても気持ちいいですね!
なごみもきっと、お出かけは楽しんでくれたと思ってます(」o^∀^)」

あら、旦那様も同じご意見ですね(^ー^* )フフ♪
本当に、昼間のビールは贅沢で最高です!
2015.04.30 11:03 | URL | #- [edit]
かりん says..."ルルママさんへ"
こんにちは^^

昼間のルービーに、幸せを感じた日でした(笑)。
きっと和は、「ママンだけ、ずるい」って思っていたかな(((゚Д゚)))
でも、お出かけを楽しんでくれていたと思うので(多分)、
こんな時間をずっと続けたいです(@^-^@)
2015.04.30 11:06 | URL | #- [edit]
かりん says..."maririnhaha さんへ"
こんにちは^^

そうなんですか!
このお店、テラス席がとても広くてよかったですよ♪
平日の昼間だったかも知れませんが(桜の季節も終わったし)、
お客さんがそこまで多くなかったので、ゆっくりできました(@^-^@)

うつぼ公園のカフェ、アガサママさんがコメントに書かれていましたね!
あのお店も、私はゆっくりできるのでいつも使っています♪

良いお店、いっぱいリサーチしま~す(^ー^* )フフ♪
2015.04.30 11:09 | URL | #- [edit]
かりん says..."puruさんへ"
こんにちは^^

テラス席は、季節限定で楽しめるので、
この時期は貴重ですね!

なごみも多分・・・よろこんでくれていたはず(笑)。

あら、パシーさんは昼間からのビール狙ってますか!
たまに飲むと、贅沢やーと特別な気分になるんですよ(*^ー゚)b
2015.04.30 11:11 | URL | #- [edit]
のだちょこ says...""
こんにちは(*^^*)
あらあら。昼間にビールはサイコーですもんね~♪
でもって気持ちいいテラスで可愛いなごみちゃんがそばにいてくれて(^^)
至福のひとときですね。
真夏になるとテラスは汗だくになって
つらいから、今のうちにたくさんの楽しみたいですね♪
2015.04.30 12:47 | URL | #- [edit]
かりん says..."のだちょこさんへ"
こんにちは!

昼間のビールで、ちょっと不良な飼い主しました(笑)。

そうですね、真夏は汗だくで楽しむことが出来ないですから、
いまこの時期がテラス席を利用するベストですよね!

他にも探してみて、今のうちに楽しみます(*^ー゚)b

2015.04.30 18:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。