♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

GWの帰省準備と激安ヨーキー(笑)。

すでに、GWに入っている方も多いようですね。
私は暦通りの3~6日の休暇です。

そのうち、3日間実家に帰る予定。

だから、結構あっというまの休みだろうなと思うのですが、
たった3日でも、結構荷物があるものですね。

えー私のものもですが、和のものもね


ということで、多い荷物を少しでも減らそうと、
和のお手入れアイテムの小分け容器を購入しました

まずは、目元のお手入れ ラファンシーズの小分け。
DSC_4617 0430
後は、これにコットンを準備しなければいけません。


また、バイオガンスのスプレーも!
小分けをしたことでわかったんですが、
バイオガンスのスプレーってピンク色なんだよー。
って私は初めて知った(笑)。

DSC_4616 0430

後のアイテムは、本品を持って帰るかな。


そして、こんな風に小分けにして、
写真を撮っていると・・・・

こんな子が出没しました
DSC_4611 0430
超激安ヨーキー 女の子 95円(税別)
今回紹介した小分け容器の値札です

実は今日は、小分け容器の記事よりも、
この面白すぎる和の姿を残しておきたかったりして

だって、どう考えても狙っているとしか思ない行動なのでね。

本当に笑わせてもらいましたー。
仕事の疲れも吹っ飛んだよありがとう和ちゃん(笑)。


※本日は、コメント欄をお休みさせていただきます

★ポチッとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。