♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

明日から連休だよ!

明日から、私は連休

連休前になると、ちょっと仕事が忙しくなるので、
バタバタしてましたが、やっと落ち着きます

特に遅い帰りではなかったのですが、
ちょっと心に余裕がなかったわっ

多分、連休前と月末月初が重なったからかな。

でも家に帰っても、和とこうやってお散歩にいって、
楽しくすごしてましたよ。
IMG_5245 0501
ずいぶん強引な写真で、
撮る意味は・・・・はっきり言ってナシですがね


たまたまこうやって寝ていたんだけども・・・
背中でこの様に語られちゃいました。
DSC_4622 0501

ねぇ。こっち向いて!
DSC_4623 0501
あ。。。。トリミングのこと言っちゃった



IMG_5243 0501
良かったー
ってなんで、上から目線か分からないけれど
ちょっとご機嫌になってくれたかな


ということで、明日はトリミングにいってから実家に帰省します♪
そして、実家にいるときに和の1歳のお誕生日があるので、
家族みんなが、お祝いしてくれたらうれしいです!

では、超簡単更新ですが、今日はこの辺で!


※本日もコメント欄をお休みさせていただきます


★ポチッとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。