♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

トリミング&実家に帰省♪

今日からGWに入りました!

初日の今日は、まずはなごみのトリミング♪
モッシャモッシャっ子の時↓↓


(写真は過去に使ったものです(=゚ω゚)ノ)


モッシャモッシャっ子卒業↓↓


今回もボディは、ツルツルに!
足元は、ブーツカットにしてもらいましたo(^_^)oまた、ハーブパックもバッチリです♪

なんかね、今回コートを切ったら、一気にヨーキー色になりましたよ♡
ヨーキーって、本当に面白いですね!

そして今回トリミングをお願いした所は、久しぶりだったんです。

でも、また戻ってきました〜。理由は、写真を残してくれたり、


何より私が、戻って来ることになったのは、毎回のカルテを頂けることなんです。

トリミングの時の様子を書いてくれたり、ボディのチェックなどもしてくれるから♡

今日久しぶりに行って、改めてここにして良かった!と思いました。


そして、トリミングの後…。
新幹線でも良い子にしてくれて、

実家に戻ってきました〜(((o(*゚▽゚*)o)))





ゆっくり楽しく過ごそうと思います^ ^


皆様も、楽しい連休をお過ごしくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))


✳︎帰省中は、ブログの更新がスマホになるため、コメント欄は閉じさせて頂きます(≧∇≦)



★ポチっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。