♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

島根県へ行きました♪

今日は、超簡単更新ですσ(^_^;)

朝から島根県へと行った本日。

なごみにとっては、初めての遠出になりました。しかも、長時間の車です。

車酔いとかどうかな?と思いましたが、心配なくドライブできましたよ!



また、途中のトイレ休憩でも、きちんともよおしてくれて良かったです(笑)(≧∇≦)



そして、無事目的の出雲大社さん、八重垣神社さん、美味しいものを頂く旅が、終わりましたo(^_^)o(かなり、割愛しすぎな説明…もう、旅の話が終わっているし。汗)


あと今日は、なごみは初めてのスリングで過ごしましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))
違和感なく、問題なく良い子にしてくれました♡

なごみは、楽しんでくれたかな?

これからも、色んな所になごみと行きたいです(^。^)

では残り1日の、実家での休日を楽しみます(^◇^)

★ポチっとお願いします★

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。