♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

2.なごみ1歳のお誕生日♪

昨日、簡単アップだったのにも関わらず、
和のお誕生日の記事には、
沢山のコメントや拍手コメントを頂きまして
ありがとうございました
DSC_4725 0506



ブログも和との生活もまだまだの私達のために、
もう、とっても嬉しかったです

今日は、1歳を記念して、和のブリーダーさんのところにいた時の写真なども
残していこうと思います
かなり自己満足の記録になってしまいますぅ。



自分で写真を見ていてもね、
あぁー成長したんだなって感じます。

まず、これはブリーダーさんのところにいた時。
0506.jpg
↑この生後、2か月頃の写真を見て、
「この子かわいー」と思っていたんです。

でもこの頃は、わんこを迎えようとは思っていたものの、
まだちょっと先かなと考えていました。
だからもっぱら、
ヨーキーのブリーダーさんのサイトなどを、
ひたすら見るだけの状態・・・


そしてある日、またこのブリーダーさんのサイトでなごみを見ると、
販売終了しました!の文字。

なんだか、ちょっとショック~と思いつつも、
「でも、かわいいから売れるわなっ。」と、
可愛かった子という過去のお話になりました(笑)。



そしてそれから・・・
色々整い、本格的にわんこを迎えることになり、
ブリーダーさんで運命のヨーキーちゃんを
探し出した時のこと。

また、和がいたブリーダーさんのサイトを見ていましたら・・・

あれ、これあの子違う???

そう、和がまた売り出されていました
(生後2か月の時点で、他のブリーダーさんから予約が入っていたそうです。
でもあまりにも小さく、赤ちゃんを産ませるのに負担があるという事で、
再度売り出されたという事でした)


再度売り出されたこのタイミングで、和を見つけたのって
絶対に運命!!!と思わずにいられなくて、
即問合せをしたところ、最新写真を送ってくださったんです。
それがコレ↓
0506-2

コートが伸びて、目が全く見えないんですが
私はこれみて「やっぱりめっちゃかわいいー」
思ったのですよ


その後、お話がどんどん進んで無事ご対面し、
お迎えすることが決まったのです


それからは、少しこちらの都合があり、
1か月近くをお預かりして頂いていました。

その間、コートをカットしてもらう事になり、
送って頂いた画像もありますよ。
0506-3
やっぱり幼く見えるね!
この頃から、お母さんと一緒に過ごしていたけど、
一人暮らしをスタートしたそうです。



それから、生後4か月位になった時、
やっとウチに来たわけです。
(この頃の体重は1.1㎏)
hensyu.jpg

hensyu2.jpg



それから、ウチに来た時、耳をかゆがっていて病院に通う事にになったものの、
あとは全く病気や怪我もなくここまで育ってくれました




また私は、和を迎えるときに、
【お散歩が大好きな子になって欲しい】と思っていました。
そのため、細かく計画を立てて、
「お散歩大好き作戦!」を実施したものです(笑)。
始めはイヤイヤでしたが、
9月29日③


今では、お散歩大好き~
DSC_4553 0428

これからも、お散歩の様に
ずーっと一緒に歩んでいきたいです


そして、いつまでもワンちゃんが大好きな、
元気いっぱいの和でいられますように



ちなみに今回は、ママン特製の面白ケーキと、
母から素敵なプレゼントをもらって、想い出に残る1歳のお誕生日でした。
0506-4

和ちゃん、よかったね~。
これからも宜しく
DSC_4743 0506





最後に、和を生んでくれた、お父さんとお母さん、そして5人の兄弟みんなが
元気に幸せにずっと暮らしていられることを願いながら、
和を大切にしていきたいと思います。

和、この世に生まれてきてくれて、
本当にありがとう。



★ポチッとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Category : ♡お誕生日♡
Posted by かりん on  | 22 comments 

22 Comments

ポロンmama says...""
こんばんは~
愛がいっぱいで、じ~んとしてしまいました(^^)
和みちゃんは、運命の仔ですね♪
改めまして、和みちゃん一歳のお誕生日おめでとうございます♪
こんな素敵なママのもとに迎えられた和みちゃんは
とってもとっても幸せで、こんな可愛い和みちゃんのお迎えをした
ママさんも幸せで、これからももっともっと
楽しくて幸せな日々間違いなしですね♪
ママさんの愛がいっぱい溢れた一言一言に感動していますi-176
2015.05.06 20:15 | URL | #O5sb3PEA [edit]
むくまま says...""
こんばんは(*^_^*)

運命的な出会いですね!!
すごいです!わたし感動してジーンときちゃいました(≧∇≦)
和みちゃん素敵なママのお家の仔になれて幸せだね(*^_^*)
小さい頃の和みちゃんもとってもかわいー^ ^
笑顔溢れる素敵な1年になりますように(*^_^*)
2015.05.06 20:46 | URL | #- [edit]
るぃコハまま says...""
こんばんは(^o^)
パピーなごみちゃんかわいいヽ(〃∀〃)ノ
すごーい!そんな経緯があったんですね〜
なごみちゃん かりんさんと出会うべくして
出会ったんですね〜(*´∀`*)
お母様からのプレゼントのお洋服
めっちゃかわいいですねっ♫
2015.05.06 21:30 | URL | #- [edit]
あみ says...""
和ちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございました!!
コメント遅れちゃってごめんなさい(>_<)

和ちゃんとの出会いは本当に運命感じちゃいますねっ!!!
素敵な出会い〜(*´ェ`*)
そして、ちっちゃな頃のお写真を見ると、当たり前ですがやっぱり凄く成長してますね!大人っぽくなってぇ(*´∪`)

これからも、かりんさんが和ちゃんと楽しく幸せな時間を過ごせる事を祈ってます(^^)
2015.05.06 21:58 | URL | #- [edit]
山猫 says...""
なごみちゃんお誕生日おめでとう!
パピーの頃の写真から今のなごみちゃんを
見るとお姉さんになってとてもきれいだよ。
かりんさんの愛情をいっぱいうけて
なごみん 幸せだね。
ママとは出会う運命だったんだね。
これからもさらに美しく
ぴょーんっと走るお転婆ななごみちゃんでいてね。
2015.05.06 22:55 | URL | #- [edit]
puru says...""
和ちゃんお誕生日おめでとうございます
写真を見ていて和ちゃんをお迎えする前後の
かりんさんを思い出しました
うちもお散歩始めるときは
計画立ててやったんだけど失敗しちゃったな…
和ちゃん、これからもかりんさんと
幸せな毎日を過ごしてね
2015.05.07 00:33 | URL | #- [edit]
ちきちき says...""
なごみちゃんお誕生日おめでとう(*^^*)e-144
やっぱり出会いはビビビっ!ですよね。
それにしても運命的(((o(*゚∀゚*)o)))
かりんさんに見つけて貰ってなごみちゃんも幸せですね❤
ポロンmamaさんのコメントに私までジーンとしてしまいました(つд;)
2015.05.07 09:26 | URL | #- [edit]
かりん says..."むくままさんへ"
おはようございます!

運命的な出会いだなと、思ってしまいます。
でもきっと、みんながその子その子と運命の出会いをしているんでしょうね♪

うちの子になれて幸せかな?言葉がしゃべられるのなら聞いてみたいです٩(•౪• ٩)
でも、幸せでいられるには?を考えて、これからもすごしていきたいと思っています。
2015.05.07 10:12 | URL | #- [edit]
かりん says..."るぃコハままさんへ"
おはようございます!

ありがとうございます(w´ω`w)ポォォ
こうやってみると、パピーだって改めて感じます。


そうなんです、そういう経緯があったんですよ^^
この出会いを大切にしていこうと思ってます♪
母からのプレゼントもお褒めいただいて、ありがとうございます~。

2015.05.07 10:16 | URL | #- [edit]
かりん says..."ポロンmama さんへ"
おはようございます!

コメントのお返事が前後してしまい、申し訳ございません・・。
また、先日はメッセージも頂きありがとうございました!

お恥ずかしいです、、、じーんとしていただいたなんて(〃艸〃)ムフッ
うちの子になって、幸せかな?どうかな?直接聞いてみたいものですが、
和だけではなく私もお互いが幸せになれる方法を、いつも探していきたいと思ってます。

暖かい言葉をいただきまして、ありがとうございます。
私の方こそ、感動しちゃいました・゚・(。✖д✖。)・゚・

2015.05.07 10:20 | URL | #- [edit]
かりん says..."あみさんへ"
おはようございます!

いえいえです!お祝いの言葉をいただきまして、ありがとうございます。

なごみとは、やっぱり運命だなと感じてしまいます♪
これからは、大人な(笑)女子を目指していきますよ٩(•౪• ٩)

どうぞ、大人女子になる行方を見守ってやってくださいませ~♪

2015.05.07 10:23 | URL | #- [edit]
かりん says..."山猫さんへ"
おはようございます!

お祝いの言葉ありがとうございます!

こうやってみると、パピーの頃とずいぶん大人になったなと
改めて思うものですね!
そのときそのときを、大切にお互いに成長していけたらと思います٩(•౪• ٩)

今度は海君の、お誕生日楽しみにしてますね~。


2015.05.07 10:26 | URL | #- [edit]
かりん says..."puruさんへ"
おはようございます!

お祝いのお言葉をいただき、ありがとうございます!


(w´ω`w)ポォォそうですよね、
puruさん、和をお迎え前からずっと見守ってくださっていますものね。

今では、一緒に生活を始めて7ヶ月、そして1歳になりました!
早いな~。

こんな私たちですが、これからもよろしくお願いします٩(•౪• ٩)
いつか希毬くんと会って、デートしたいです~♪
2015.05.07 10:29 | URL | #- [edit]
かりん says..."ちきちきさんへ"
おはようございます!

お祝いの言葉をいただき、ありがとうございます!

そう、出会いはビビビっ!でしょう!!

ちょうどこの頃、別のブリーダーさんとやり取りを始めたときだったんです。
でも、和が現われてくれて今に至ってます。

本当に出会う運命だったんだと、実感してますっ。

私も、ポロンママさんをはじめ、ちきちきさん、皆さんのコメントに胸がジーンとしちゃいました。
本当にありがとうございます!
2015.05.07 10:33 | URL | #- [edit]
メルシーママ says...""
遅くなりました~
和ちゃん 1歳のお誕生日おめでとうございます

このように、お写真を見てましたら成長がよく分かりますね
文字通り運命の出会いでしたね
これからの一年も健康で、楽しいお出かけが出来ますように♡

和ちゃんを見て可愛いので、キャンちゃんもお顔周りカットしたく
なりました(笑)
2015.05.07 10:48 | URL | #L8AeYI2M [edit]
アガサママ says...""
こんにちは!

すごいね、すごいね!運命だね!
ジーンとしながら、読ませていただきました(o^^o)

売れてしまったと諦めていたのに、
たまたま見たら、また載っていただなんて。
偶然ではなく運命ですね^ ^

かりんさんに大切にされているかりんちゃん。
とても喜んでいると思います。
これからも、ずっとかりんさんの側で
元気に育ってね❤️
2015.05.07 11:23 | URL | #- [edit]
ルルママ says...""
こんにちは(*^^*)

なごみちゃん改めてお誕生日おめでとう*\(^o^)/*
なごみちゃんと出会うまでのストーリーを聞いてジーンとしました(*^^*)
絶対に運命ですね♪

なごみちゃんはかりんさんに出会えてとっても幸せですよ(^o^)顔を見れば分かります*\(^o^)/*
お顔も大人になりましたね!かわいいお洋服や小物類がこれからもいっぱい増えていくんでしょうね(*^^*)
1歳のなごみちゃんと思い出いっぱい作ってください(o^^o)
2015.05.07 11:42 | URL | #- [edit]
maririnhaha says...""
1歳のお誕生日おめでとう。
そこのブリーダーさんはちきちきさんの
アレンくんと同じですよ。
まりりんを迎える前に
私も別の仔を見に行ったところ。
その仔とはご縁がなかったのですけど。
わんちゃんの1年って成長が大きいよね。
なごみちゃんもすっかり素敵なヨーキーさんになったね。
2015.05.07 11:49 | URL | #- [edit]
かりん says..."メルシーママさんへ"
こんばんは!

いえいえです、お祝いのお言葉を頂き、ありがとうございます!

普段一緒にいるとわからないですが、
こうやってみると、本当に変化がわかりますよね。

少し前に1歳になったキャンちゃんみたいに、
和も素敵に成長できるでしょうか(〃艸〃)ムフッ

キャンちゃん、お顔周りカットしたくなりましたか?
でも私は是非、素敵なロングコート見てみたいです♪
2015.05.07 18:38 | URL | #- [edit]
かりん says..."アガサママさんへ"
こんばんは!

そうなんです、運命って思います♪
でもきっとみんな、何かしらの運命があってその子と出会ってますよね٩(•౪• ٩)
皆さんの運命のお話、是非お聞きしたいです!


そこそこ雑な飼い主ではありますが、
これからも元気に楽しく過ごせるように、できることはやっていきたいと思いますヾ(o´∀`o)ノ
2015.05.07 18:40 | URL | #- [edit]
かりん says..."ルルママさんへ"
こんばんは!

またまた、ありがとうございます。

やっぱり運命的ですよね(w´ω`w)ポォォ
ルルちゃんとの出会いのお話も、是非是非知りたいです!

これからいろんなグッズが増えるように、
思い出もたくさん増やしていきたいですね♪
2015.05.07 18:42 | URL | #- [edit]
かりん says..."maririnhaha さんへ"
こんばんは!

お祝いのお言葉をいただきまして、ありがとうございます。

そうなんです!実は、ちきちきさん所のアレン君と同じ犬舎出身なんですよ!
和に再開する前は他のブリーダーさんとやり取りをしていたんですが、これも運命です٩(•౪• ٩)

あら、まりりんちゃんのお迎え前に見学行かれていたんですか!
でもご縁がなく、結果的にまりりんちゃんと出会えたのも、素敵なお話ですね(w´ω`w)ポォォ

まりりんちゃんや、えみりぃちゃんみたいに、素敵なヨーキーちゃんに近づけるように、
和と一緒に女子磨きがんばります(笑)。

2015.05.07 18:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。