♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

フード”LOTUS(ロータス)”購入と新たに注文したフード。

ずっと課題になっている、和のフード探し(←「フード探し」のカテゴリに飛びます)


いつもは、サンプルでお試しをさせてもらってから、
購入を検討するのですが、
今回はいきなり本品購入しちゃいました

購入したのは、
DSC_4626.jpg
ネットや皆様のところでもよく使われている”LOTUS”です。


先日、和がトリミングに行った日から食べているので、
かれこれ1週間近くになりますね。

サロンの店長さんのチワワちゃんが、
このLOTUSを食べていて「涙やけがよくなった」ということで、
皆様も使っているし、思い切って本品を購入した・・・というわけなのです。
しかも、表面をオイルコーティングしていなくて、体にもとても良さそうですしね。

結果は・・・よく食べてくれるんです今のところね

しかも、小さくてお花の様な形で食べやすそう。
↓なんだか無駄に大きい画像ですけども(笑)。
DSC_4766.jpg

和も満足そうで何よりです!
DSC_4772.jpg


後は、涙の量が少しでも減って、
涙やけが落ち着いてくれると良いのだけどねぇ。




でも和ってば、新し物好きなところがあるから、
たまたま目新しくて食べているだけ・・・じゃないと良いんだけどな
DSC_4633.jpg
ママンも頑張っていろんなフード用意してみるけど、
頑張って食べてほしいな~。

でも、今のところ食いつきもの状態も順調なので、
様子をみてみます


あと今日、先日サンプルを取り寄せていた、
ナチュラルキッチンの【国産無添加自然食 ブリリアントメロー ドライドッグフード】 をポチっとしました
※画像はお借りしました
img57368913.jpg


これは、サンプル「涙やけお魚セット」に入っていて、
これも良く食べてくれたので、購入してみましたよ。


フードの色のグレーのが出ますが(笑)、
これも涙やけが良くなって、健康を保てるなら
色さえも楽しみのひとつにして、ママンは毎日過ごせます(爆)

早くこちらも届いてほしいです!



あ、あと他におススメという、フードのサンプルも頂いちゃいました。
聞いたことあるフードだーこちらも少しずつ試していこっと。
DSC_4629.jpg



また、使用した感想などは
記事にて更新させていただこうとおもいます~。


以上、本日はまたまた、和のフード探しの記事でした


※本日は、コメント欄を閉じさせていただきます※


★ポチっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

Category : フード探し
Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。