♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

春夏用ベッドを購入!

そろそろ、寒さを感じる事もなくなったので、ベッドを冬用から春夏用に切り替えていこうと思っていますo(^_^)o


なので今日、近所のペットグッズ屋さんへ買いに行ってきましたよ♪



まだ大丈夫だけど、こんなモコモコなのは絶対に見ていられなくなるから|( ̄3 ̄)|


だから、近々撤去するね〜。



うん、すごく愛用してるから、大好きなの知ってる。

でも、強制撤去するからね(p_-)
ほら、この新しいベッド良いでしょ?
ちょっと座ってみなさいな★


(;゜0゜)確かに小さい(笑)。ベッドの側面?の膨らみがありすぎて、大きさの割に中は小さいかも…。

だけど、ベッドの縁に頭を置いてよく寝る和には、ちょうど良いと思うけどね。

という事で、これからの季節は、こちらの二種類のベッドの出番となります。



とりあえず、どちらにするかは決まったかな?


どちらにするかは、その時の気分で決めてくれて良いからね。


って、考えすぎ。というか、新しいベッドの立場が…。
ま、全てのベッドを置いていたから、そうなるわな(;_;)

新しいベッドを、ちゃんと使ってくれるのでしょうかね。ちょっと心配(笑)。


✳︎本日もコメント欄をお休みさせて頂きます。





いつもありがとうございます!
最後にポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category : その他グッズ
Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。